2017年03月20日

まさかの続編! まあ、僕は誰かきっと走るじゃろうと
思ってましたけどねー。 こういうの、みんな好きなんで(笑)

というわけで本部に集合した、メガトン&いとこペア。 
ちなみにメガトンさん、三和町から(クソ寒いなか)自走。
image
氷点下か!っていうくらい寒かったらしい

ん? いとこさん、手に持っとる紙って何ですか?
どれどれ…こ、これはっっ!
image
さとやまソーシャルライドin三次攻略MAP!

さっ、さすがTBCの頭脳を支えるいとこさん…。 今日の試走に
備えて、幾つかのパターンを組んでデータ化してきたらしい。

うわー、これは門外不出のデータだなー。 って、
バッチリ写真載せちゃったけど…まぁいっか(;・∀・)

一方、なーんにも考えてきてなかったメガトンさん。 そもそも
自走で来て脚を使っとる時点で、ノープランってバレバレですが(笑)
image
慌てて打ち合わせww

「夕方になったら冷えるんで、それまでには帰ろう」という
アバウトなプランが決まったところで、ようやく出発。
image
いってらっしゃーい

このままTBC本部スタートでもええんじゃろうけど、どうせなら
形にこだわりたかったんじゃろうねぇ。 数分後に届いた写真が…
image
これ(笑)

さとやまソーシャルライドin三次のメイン会場、市民ホールきりり。
今週末には、ここがサイクリストでいっぱいになる事でしょう(*´ω`*)

こうしてようやく下見ライドが始まったわけじゃけど…
うーん、思ったより文章長くなっちゃったなぁ。 

仕方ないんで、立ち寄った場所を適当にアップしてこ(笑)
えっと、これは…あ、道の駅ふぉレスト君田のパン屋さん!
image
北へ行くならココは外せないっすね

続いて、またもや道の駅。 「道の駅グルメライドin中国山地」の
メイン会場にもなってる、ゆめランド布野。
image
若干グルメライドの気配が…

朝はメチャクチャ寒かったくせに、この日の昼間は
下手したら「暑いわよ!」ってくらいの気温。 となると、
image
とーぜん食べるしかない

イベント本番の日も、ジェラート堪能出来るくらいの陽気に
なってくれるといいなぁ(*´∀`) 寒い中でのバイク、辛いし…。

最後に布野町内を少し巡って、ログスポットの確認的なことを。
つまりは…大半は毎度の如く、買い食いしながらのポタリング(笑)
image
中村憲吉記念館

ほんっと、「ソーシャルライド試走」っていうタイトルが
相応しいのかどうか不明じゃけど…イベント公式ブログって
わけでも無いので、そこはご容赦下さい(;・∀・)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字