2017年04月11日

「なんかメチャクチャ忙しい」的なブログを書いた
ばっかりなのに、なんでこうなってしまうのか…(; ・`д・´)

いや、弱虫ペダルと進撃の巨人は仕方ない。
だって毎回買ってるし、その流れに従っただけ。

でも…闇金ウシジマくんは、要らんかったはず。
しかもこれ、「通常のコミック何冊分あるんよ」ってくらいに
image
分厚い(笑)

1つのストーリーを1冊にまとめた、お買い得版らしいけど。
どう考えても読む時間なんて無いはずなのに…くっ、自分の
弱さが憎い( ノД`)

いや、でも読まなきゃいいのよ。 一旦読みだしたら止まらなく
なるんだから、その1歩を踏み出さなければ大丈夫。

ていうか、買ってしまった時点でとっくに1歩踏み出しちゃってる
気もしなくは無いけど…と、とりあえず2〜3ページだけ…(;・∀・)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字