2017年04月15日

忙しいと言いながらも、やる事は一応やる。
それが楽しいことなら、尚更。

ここんとこ真面目に仕事したんで、そろそろ遊ばせて
もらってよろしいでしょうか…ちょっとだけ(笑) 

とりあえず4月16日、さくらおろちへ行ってきまーす。
自分にとっちゃ、「シーズン開幕戦」って位置付けのレース!

…ま、走るわけじゃないですけどね(;・∀・)
「1度だけ出場したことがある」ってのは、もう遥か彼方へ…
!cid_0C8D151D-2D62-48D0-B12F-08FB33D0184E
葬り去られた出来事

実際のところ、去年は4月大会しか応援行けれんかったのよね。
なので、さくらおろち行くのは約1年ぶり。 あー、楽しみ。
P1010049
4月は風強いイメージがあるけど今回はどうじゃろ

そうそう、いつもはレース終わったあと三次まで帰って
仕事しとりますけど…16日は、申し訳ありませんが終日
不在とさせていただきます(;´・ω・)

ご迷惑をおかけしてでも、行かねばならぬ用事がありまして…。
その件につきましては、後日またブログで(笑)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字