2017年04月18日

というわけで、行ってきましたよさくらおろち湖!
あくまでも応援なんで、レース開始30分前になって
DSC_6564
ようやく会場入り(笑)

ま、自分がアドバイス出来るような事なんて何も
無いですしねー。 とか言いながら、いっちょ前に…
image
初出場のタッキーにアドバイスしとるし

しかし観戦だけなら相当なキャリアですからね、客観的に
見てて分かることもあるんですよ。 え、例えば? うーん…
image
撮影ポイントとか…

あ、TBCジャージ発見!と思ったらこっきーなさんだ。
随分と背が伸びたんで、パッと見は大人と見間違えちゃう。
DSC_6565
あら、なんか一仕事終えた雰囲気が

どうやらダメな大人がギリギリの時間に会場入りしてきた、
そのずっと前に…すでに今日のレース、終えちゃったらしい。
image
しかも勝ったらしい

さらに、もう表彰式も終えとるって…応援失格じゃん(´・ω・`)
おっきーなさんが写真撮ってくれてたお蔭で、辛うじてブログネタには
なったけど。
image
TBCの記念すべき今季レース1勝目!

えーっと、あと他にエントリーしてた人と言えば…あ、いたいた。
やっぱ白いジャージのほうが、発見しやすいですなー(笑)
DSC_6570
モーリー&ゲンゾーさん

今回、ゲンゾーさんは実業団チーム「備北」の選手として、
選手権クラス(5周)にエントリー。 モーリーは、TBCジャージが
度重なる落車によりご臨終を迎えてしまいました(´;ω;`)

ちなみに、おっきーなさんは「TBC備北」というチーム名で
エントリーしてたんで、一体どんな衣装を身にまとってくるのか
あれこれ推理してたんじゃけど…
image
そのままでした(笑)

出走15分前にタイヤにトラブルが発見されたにも関わらず、
全く焦る様子も無く淡々と準備していく様は…さすが百戦錬磨の
レジェンド:(;゙゚''ω゚''):

…いや、レジェンドの「本当の凄さ」はそこじゃない。
レースという過酷な戦場においても、常に自分の戦い方を
貫く精神力。 常人との一番の差は、
DSC_6569
この場面でペットボトルを選べるかどうか、だと思う

「え、これで別にいいでしょ」って…いや、だって飲みにくいじゃ
ないっすか(;´・ω・) ホントはボトル忘れたんじゃないかなぁ…

という凡人の不安は、このあと完膚なきまでに
杞憂だったと思い知らされるのでした。

つづく〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字