2017年04月20日

2012年4月に(多分)始まった、さくらおろち湖のレース。
その頃からすると、ホント参加者増えたなぁと。
DSC_0386
その頃

広島県内からのエントリーも多くて、人見知りな僕でも
少しは話しかけてもらえるようになりました(´;ω;`)
DSC_6572
お礼に写真を撮らせて下さい(笑)

ついついグダグダしちゃうけど、実はあと10分足らずで
レースが始まるという緊迫した状況…のはず。

選手もスタートラインに並び始めてるし、バイクスタッフも
位置についてスタンバイしてるし…あ、サミーさん発見!
DSC_6574
レースクイーンと記念写真w

サミーさんの脚力があれば、選手として出てみても
面白いんじゃないかなぁと思ってみたり。

そんなわけで、スタート前恒例の儀式。 モーリー曰く、
「手からパワーが吸い取られる」らしい(笑)
DSC_6578
ゲンゾーさん(選手権クラス)
DSC_6592
おっきーなさん(スポーツクラス)
DSC_6581
タッキー(スポーツクラス)
DSC_6580
エネルギーを吸収されるモーリー(スポーツクラス)

そして迎えた午前10時、まずは白いパン…じゃなくて
キャップを被った選手権クラスが一斉にスタート! 
DSC_6590
備北&voyAgeがちょうどええアングルに

さらにその2分か3分か…と、とにかく数分後、タッキーの
デビュー戦となるスポーツクラスもついに始まる( ゚ ω ゚ ) ! !
DSC_6602
ぜったい緊張しとるなぁ…

でもその後で姉御に聞くと、意外にもスタート前の
タッキーからは気合いを感じられたらしい。 
image
あ、ホンマじゃ

しかしタッキーと言えば、「やってやりますよ!」と威勢よく
宣言してからのボロ雑巾…ってのがこれまでのパターン(;・∀・)

いや、でも今回はきっと違うはず。 この数ヵ月どれだけ必死に
練習してきたか…見たことないけど、本人はそう言ってた!(笑)
image
備北のブログにも書いてあった!

果たして1周目を終えてホームストレートへ戻ってきた
その時、先頭集団に残っているかどうか。 

つづく〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字