2017年05月11日

お守り買って、さらにお祓い&石も持ち上げて、
これでもう思い残すことは無いはず。
P1290043
モーリー、これで良縁がやって来るっすね!

雨もほぼ上がったし、そろそろ行きましょーか。
…て言うか、正確には「戻りましょうか」じゃけど(笑)
P1290052
地面もそれほどウェットにならずに済んだ

実はスタートして約15劼舛腓辰帆ったこの場所が、
今回のツーリングの最も遠い目的地(;・∀・)

てことは、トータルでも30劼舛腓辰箸靴走らんことに
なるわけで…そんなんで楽しいんかと言われれば…ええ、
そこはご心配無くw

というわけで到着したのが、生口島サイクリングロード入口の
すぐそばにある「カフェテラス菜のはな」というお店。
P1290057
ええ、ランチですw

「まだ20劼眩っとらんのに、早くも休憩2回目…
しかもランチかよ」とは、もちろん誰も言いません(●´ω`●)
P1290054
あ、仙人がカメラに反応してる(姉御は言うまでも無く)

日曜日でも日替わりランチやってるらしく、結局みんな
それをオーダー。 ああ、日本人だなぁ(笑)
P1290056
この日のメニューは鶏肉の…なんだっけ

早めに食べ終わったんで、橋を背景に自転車の
写真でも撮ってみようかと思ってみたり。 
P1290059
ええ感じに自転車も並んどるし

あ、ちょうど姉御も一服しに外へ出てきた。 んー、
まあ何も言わんでも勝手に写りにくるじゃろうな…
31770 (2)
ほらね(笑)

さあ、お腹も満たされたことじゃし次の目的地へ。 雨がいつ
降り始めるか分からんけぇか、いつもに比べればみんな行動が
速やか…な気がする。
P1290061
生口島橋を渡って瀬戸田へ

ちなみに…食べてすぐ橋へ向けて登るわけで、そりゃあ
この人は当然にワーワー言っておりましたが(笑)
P1290062
「足だるーい!お腹苦しいー!」

良かったぁ、瀬戸田が比較的アップダウンが無い島で。
ずっとワーワー言われるところだった(´-∀-`;)
P1290065
平坦はお好きなようです

瀬戸田の町が近付いてきて、目的地までもあと少し。
さっきランチ食べたばっかりなのに、早くも脳内には次なる
魅惑のアレが…(笑)

つづく〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字