2017年05月13日

半期に一度のお楽しみ…まあ5月&9月開催なんで、
正確に言えば「半期ごと」じゃないっすけど(;´・ω・)

そんな細かいことは置いといて、とにかく5月14日(日曜日)は
もみのき森林公園(吉和町)へ行ってきまーす。
IMG_3439
あの熱い戦いが再び!

もみのき耐久、今回で何度目の参戦になるんじゃろ。
確か2014年5月が初だったけぇ、えーっと…7度目?
P1020704
これが初参戦のとき

しかし1回1回のことは、案外ハッキリと覚えてるもんで。
さてさて、次の日曜日はどんなドラマが生まれるんかなー(〃´ω`)

というわけで5月14日、自分は終日TBC本部(サイクルショップつじの)
不在となるわけですが…。 実は営業するかどうかも、まだハッキリ決まって
なかったりします(恐らく開けるとは思うんですが)。

ちなみに営業する場合であっても、「営業時間短縮」や
「修理預かり対応」などの形態となる可能性も(;´・ω・)

また、前日13日(土曜日)の夕方も、レース準備のため
18時くらいで閉店させていただく予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、上記の件
なにとぞよろしくお願い申し上げます!


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字