2017年05月16日

選手10名、サポートスタッフ9名、合計19名で
今回もまた…もみのき満喫してきましたー(´∀`*)

過去最高か、ってくらいの好天にも恵まれまして。
TBC2チーム合計で44周、まさに4時間走りっぱなしの
耐久レースでしたけど…
DSC_7028
全員、無事に戦い終えました!

そしてサポートスタッフは、4時間食べっぱなし(笑)
恒例となった差し入れのパンは、もう安定の美味しさで。
DSC_6803
これが無いと、もみのきって気がしない

あ…食べっぱなしだったのは、「自称」総監督の自分だけかも…(;´・ω・)
計測班なんて、4時間ずっと選手追ってなきゃいけないし。
DSC_6870
文句ひとつ言わず引き受けてくれて…本当に感謝

さらに選手が戻って来る度に万全の受け入れ態勢を
整えなきゃいけないのが、ピットアシストスタッフ。
DSC_6884
これもまた気が抜けない

で、いつもの応援団長(笑) 闘魂注入のハイタッチ、
気合いが入り過ぎてガリガリ君吹っ飛ばしとるがな(;・∀・)
DSC_6941
押し出しで姉御山に軍配

なんでここまで一生懸命サポートするのか…それは、選手が
一生懸命だから。 限界まで力を振り絞ってるの、見てるからです。
DSC_6914
力尽きただけで、昼寝中じゃないっすよ(多分)

こうして全員が一つになって戦い抜いた結果…
TBCピンクスターズ、見事2位入賞〜!!
DSC_7005
はい、また自分は何もしてません(笑)

この日の模様は、また後日レポート形式でお届けしま…す?
いやいや、ちゃんと書きますよ。 面白いこと沢山あったし(。-∀-)
DSC_6979
選手の頑張りも伝えたいし

なにはともあれ、皆さんお疲れさまでしたー! 
はぁ、9月大会が今から待ち遠しいなぁ。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字