2017年05月18日

このコース、記憶が正しければこれまでに2度
企画されて、そして2度とも雨で流れたような…(;´・ω・)

あ、やっぱり。 1度目は2015年の10月、
そして2度目は2016年6月だ。

うーん…となると3度目の正直ってことで、今回こそ
晴れて欲しい。 チームやまなみ、新年度1発目の企画だし。

というわけで、走行会のお知らせです(*´ω’*)
各自のペースで走れますので、どたなでも気軽にご参加
いただけますよー。
タイムスケジュール
※行程案はあくまでも目安です

開催日:平成29年5月27日(土曜日)
集合場所:上野運動公園(庄原市)
集合時間:午前9時
走行コース:帝釈峡ヒバゴンコース



コースに関しては、上記ルートラボの他にも
下記PDFファイルでご確認いただけます。
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/library/02kai.pdf

えーっと…新年度という事で、念のため「チームやまなみ」って
一体何なのかって疑問にもお答えしておきますね(笑)

○目的
・「やまなみ街道サイクリングロード」の知名度向上のため,コースのPRを行う。
・各コースの状況確認,拠点施設及び休憩施設における課題等を把握する。

○活動内容
・「やまなみ街道サイクリングロード」において走行会を実施する。
・走行するコースのアピールポイントや迷いやすい箇所等を点検する。

○その他
・参加はプライベート参加とし,強制しない(途中帰宅も可)。
・参加者は,会議構成員に限りませんので,幅広にお声かけください。


…まあ要するに、誰でも自由にご参加いただいて県北の
素晴らしさや走りやすさを満喫してもらおう…という感じです(;・∀・)

もちろん上野運動公園にはマイカー余裕で置けますんで、
「どうしても」という方以外は自走しなくて大丈夫ですからねー(笑)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字