2017年06月10日

「ゲームしてたら、いつの間にか夜が明けてた」
まあ誰だって、一度や二度こういうことがある…はず(´・ω・`)

何が言いたいかって、それくらいあっという間に
終わってしまったノロッストリオのライブ。
image
ええ写真だなぁ(撮ったの自分じゃないけど)

じゃけど…帰るのはまだ早い。 ライブならではの
お楽しみといえば、やっぱグッズの手売りでしょう(*´艸`*)

もちろんバッチリ準備してきましたよ…購入資金をね(笑)
じゃけど、その前にコレを済ませておかねば。
P1080422
だって今日は投げ銭ライブだから

最高な時間を本当にありがとう、そんな気持ちを込めて
専用ボックスへしっかり投げ入れさせていただきましたー。

そしていよいよ、待望の手売りタイムへ。 ライブ前に一度
お話させていただいたとは言え、やっぱり心臓バクバクですわ。
P1080424
とりあえずライブが最高でしたと必死に伝える

商品ラインナップは、オリジナルTシャツ&オリジナルトートバック、
それに最新アルバムと…あっ、会場限定CDもある(; ・`д・´)

最新アルバム、ダウンロード版しか持ってないのよね

えーっと、じゃあ…全部ください!(笑) あ、Tシャツは
MサイズとSサイズを1枚ずつ…着るのと飾る用で。
P1080425
合計5点で、合計金額は…

基本的に暗算方式の会計システムだったけど、ちょっとビジー状態に
なっちゃったみたいで。 「岩瀬コンピューターにトラブルが…」と笑いながら、
傍らの計算機で合計金額を教えてくれました(笑)
P1080429
そしてサインもしてくれました

さてと…じゃあそろそろ、現実世界へ戻りますか。 来年もきっと
ここへ来てくれると思うので、その時を心から楽しみにしてます。
P1016790
本部に飾ったジャージとキャップ、勿体なくてもう着られん(笑)

それにしても、やっぱ音楽っていいなぁ。 TBC公式楽団「ガリガリ39」、
もうちょっとライブとかやろうかな…ガリガリ君次第じゃけど(*´艸`*)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字