2017年06月16日

広島県内だけでも、大小様々なサイクリングマップが
作成されてまして…ええ、もちろん三次市もね(笑)
2980cdba
懐かしいなぁ…

今回TBC本部に届いたそれは、なかなかにボリューミー。
「やまがたサイクリングマップ」ってネーミングじゃけど、
image
「山形県」じゃないっすよー

やまがたはやまがたでも、「山県郡」のやまがた。 なるほど、
確かに走りやすい地域だし…逆に今までマップが無かったのが
不思議なくらい。
 
しかも監修したのがvoyAgeとくれば、そりゃあもう
相当な完成度に違いないってもんです(*´ω`*)

「欲しい〜」って方は、どうぞ遠慮なくTBC本部まで。 
さとやまソーシャルライドのガイドブックと共に、じゃんじゃん
活用しちゃって下さい! 


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字