2017年07月13日

レンタサイクルを納めさせていただいたり、時には
身の程もわきまえず講師を務めさせていただいたり…

そんな感じでとってもお世話になっているのが、
島根県にある(一社)飯南町観光協会さん(*´ω`*)
a0312823-s
道の駅赤来高原の2階がオフィス

自転車を通じての地域活性化に非常に熱心に取り組んで
いらっしゃるんですが、この度ついにですね…
image
ロングライドのイベントを開催されます!

題して、「やまなみ街道クライムライド2017」! その名の通り、
獲得標高1,952m(ロングコース)というドSっぷり:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにショートコース(66km)でも、1,147m登らされるらしい。
開催時期(8月20日)を考えると、こりゃしっかり準備して挑まんと
いけんじゃろうなぁ…と思ったら、
image
チラシにもバッチリ注意喚起が

「熱中症対策として、事前に酷暑対策のトレーニングを行い、
各自で体調管理を万全にして大会にご参加下さい」かぁ…確かに。

申込は7月21日(金曜日)までと、若干日数が少なくなってます!
チラシを利用してのFAX申込の他、定番のスポーツエントリーからでも
手続きが可能だそうですよー(*´∀`*)

えっと、参考までに…9月23日(土・祝)開催の「道の駅グルメライド」の
コース設定は、「総距離124km・獲得標高1,700m」となってます。
第4回道の駅グルメライド-裏-001
こちらのエントリー期限は8月31日(木)まで

ここは是非、やまなみ街道2大ロングコースを制覇しちゃって
下さい! いや、僕は出来ればエンジン付きのやつで…(; ・`д・´)


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



コメントする

名前
URL
 
  絵文字