2017年07月17日

「管理人さん、これから歌うんだからお腹いっぱい
食べちゃダメですよ。 声が出にくくなりますよ」

お…おっしゃる通りです、ガリガリくん…いや、ガリガリ先生!
先生ほどのギタリストになると、やっぱり音楽に対しての心構えが
違い…ま…
P1080549
ってあんた!飲んだくれとるやんけ!!

な、なんて威厳の無い先生なんだ…。 そもそもギタリストって、
もっとこうなんと言うかシュッとしてて…げふふふん(||′д`)o=3

しかしまあ、この展開もある意味予想通りっちゃ予想通り。
今回はティッシュもギターとして加わってくれてるんで、全く
問題無いわけですよ。

さあティッシュ…いやティッシュ先生! そろそろライブの
お時間が近づいてまいりました! ガツンと一発…
P1080551
「やべー、曲覚えとらんけぇ聞いとこー」

くっ、ライブ10分前だというのに…何故こんなグダグダなんだ。
そうか…それがTBCだった…つまり、俺のせい(笑)

もー、こうなったら勢いしか無い。 とりあえずスタンバイしましょ、
スタンバイ。 もはや酔っ払いがギター嬉しそうに触っとるようにしか
見えんけど…大丈夫ですかー?!
image
「だーいじょうぶ、だいじょーぶっすよぉー」

あ…あとはもう、なるようになる! 大丈夫、どうせ
誰も真剣に聞いてないんじゃけ…え…(´;ω;`)ブワッ
P1080584
こんばんわー、ガリガリ39でーす!

あっ、そうそう。 ぼちぼち公式キャラクターとか作りたいなぁと
思ってたんじゃけど…この度、ついに完成したんです!

やっぱりガリガリ39って、ガリガリ先生あってのバンドですから。
なので公式キャラも、ガリガリ先生の似顔絵にしてみましたー(*´∀`)
P1080535
うーん、ホントそっくり

いやーティッシュ先生さすがです、こんな素敵なのサクサクッと
作っちゃうなんて。 どっからどう見ても、ガリガリ先生っすよ!
image
こんくらい、余裕だぜベイベー!

えっ? このイラスト、どっかで見たことがある…ですと…(; ・`д・´)
いやそれはきっと気のせいで勘違いで…つ、つづくー。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



コメントする

名前
URL
 
  絵文字