2018年02月18日

バレンタインと言えば、忘れちゃいけんのがティッシュ家。
毎年必ず、手作りのお菓子を持ってきてくれ…

…うっ、去年の事を思い出そうとすると急に頭痛が…(; ・`д・´)
なんかすげぇイヤな出来事があったような…あっ。
3aa5b111-s
そうだった

ティッシュが手作りチョコを、しかもハート型のやつを俺に…。
うわぁぁぁぁ、まさか今年もあの悪夢がやって来るんか?!

そして迎えた2月14日…手提げ袋を持ったマネージャーが、
TBC本部へ。 去年は「ティッシュ手作りネタ」が仕込んであったけぇ、
必至に笑いを堪らえよったけど…

あれ、今年は案外そーでもない。 ってことは、ティッシュは
チョコ作ってくれんかったんかぁ…いや、残念とかそそそそんな
20180214_135942
全然思ってないんだからねっ!

中身は…おおー、紛れもなく女子が作ってくれたやつじゃ。
これが長女の手作りでー、これが次女の手作りでー、そしてこれが
わたし(マネージャー)の手作りでー。
20180214_140039
いやいやいや、こんなに貰っちゃって…困るなぁ(●´ω`●)

「あ、つっくんのじゃ無いけぇ。」

えっ、全部わたくしの父にあげてくれと、そうおっしゃるのですか?
いやいやいや、袋の中にはもう何も残っとらんじゃないですか。

…あ、袋の底になんか長細いものが残っとるじゃん。 なあんだ、
まさかそんなねぇ、ちょっと焦ったけど、何も無いなんてあるわけな…
53
……………………………………………


はぶらし………


………………………



「つっくん、歯が痛いじゃろ? 長女が甘いものはダメって言って、
今年は歯ブラシにしとけって。 でもちゃんと、リボン貼ったんよ。」


そうか、長女の優しさなんじゃね…ありがとう、嬉しくて涙が…。 
この不完全なリボンに込められたメッセージ、ちゃんと伝わったよ。

「40のおっさんにJCが手作りチョコ作るかっ、ボケッ!」


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915



コメントする

名前
 
  絵文字