ママチャリグランプリin三次2016(仮称)

2017年01月18日

うっかりしてたら、あっという間に20日とか空きますな…。
というわけで、まずは「その」をご確認下さい(笑)

で、場面はと言うと…。 実行委員長でありながら、いざレースが
始まると何もすることが無くてプラプラしてる…そんな自分を呼ぶ、
実況マイクの声。
P1030229
いやな予感が…

「実行委員長なんじゃけぇ、走らんと!」
えっ?! だって自分、ヘルメットも持っとらんですし…
「大丈夫、ヘルメット貸してくれるって!」

えっ、つまり逃げられない…と。 んー、まあ実況で盛り上げてくれる
でしょうし、ちょっと走ってみようかな…と思ったのが運の尽き。

のんびり走って、3周くらいしたらピットへ戻る予定だったのに。
まさか、まさかちょうど目の前を走っとるのが、よりによって…
P1030301
voyAgeキャプテンだなんて!

時折振り返っては、ニヤッと笑みを浮かべていらっしゃる。
これはもう、間違いなく…ええ、「付いてこい」って事ですよね(; ・`д・´)

ああぁ、こんなとき空気を読む性格の自分が憎い。 実況も
「voyAgeを追い抜くか?!」なんて無茶ブリしてるし、ぜっっったい
千切れるわけにいかんじゃん!
P1030304
ぐああぁぁ、キツいっ!

あかん…2周が限界や…。 でも、そしたら「はぁ?もう帰ってきたん?」って
突っ込まれるだろうし…ここは空気読んで4周、4周死ぬ気で頑張る!


「がんばれがんばれー」
ええ…もう命を擦り減らす勢いで頑張っとります…。

やった…ようやく4周終わったぁぁ。 しかし苦しそうな表情でピットへ
戻ったらカッコ悪いし、ここは余裕があるフリをしとかんと…。
P1030305
まだまだイケるけどピットはいりまーす(嘘)

ヤバい、自転車から降りるのも辛いくらい脚が終わっとる。
もちろん、何食わぬ表情で颯爽と降りますけどね(笑)

で、TBCピットまで辿り着いた途端…ぐあああああぁぁ!
脚がぁー! 脚がメチャクチャ痛いぃぃぃー!!
P1030316
久々のボロ雑巾

ううぅ、こんな姿誰にも見せられ…って動画撮りよるし(´Д⊂ヽ
いやホンマ、こんなしんどいの誰が考えたんかって愚痴も出ますわ(笑)


こりゃあもう、自分は使い物にならんなー。 歩くのだけでも
ガクガクするし、このまま終わるまでジッとしと…きたいところじゃけど、
そういうわけにも。

なんせ30分に1回、途中経過がプリントアウトされるんです。 
参加者の皆さん、これを心待ちにされてますからね…。
P1030236
計測テントまで受け取りに行かねば

それをボードに貼り出す度に、ワッと集まってきては
「やった!逆転しとる」みたいな感じで大盛り上がり(^o^)
P1030282
確かに途中経過って見るのワクワクする

さあ、レースもいよいよ3時間のうちの2時間が終了。 
気になる現時点での順位、そして周回差は…

そのへと、つづく〜。


1日1回ポチッとしてくれると励みになります♪
br_decobanner_20110827074915