平成29年2月の話





[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>












ホントに🎵ホントに🎵ホントに🎵ホントに🎵
ライオンだ〰近すぎちゃってど〰うしよう🎵
かわいくってど〰うしよう🎶





滋賀
サファリパ〰〰ク🎵




ン❔ン❔👂

細かい事は気にするな❗
こっちも面白いから寄ってらっしゃい
見てラッシャイ❕❕って事で







前回の続き❕
前回俺のカレー食堂輪さんの帰り道の話し

前回の記事をお読みになっていない方は
こちらからお読みくださいm(__)m

俺のカレー食堂 輪!4キロチャレンジ!





今回は滋賀県は甲賀市にお邪魔〰🚗

到着〰

滋賀サファリ博物館
image



※土日祝しかやってないから気をつけて!

ここ滋賀サファリ博物館は、滋賀県信楽町に入ってすぐの場所に立つ、世界の野生動物の
剥製約100点が常設展示されている
「剥製の博物館」です。

早速中に入るとするか
image












ドアをくぐり〰チケットを買うと〰
image












そこには躍動感溢れる動物達の剥製が!
image





 滋賀サファリ博物館の剥製たちはすべて、
ハンターで故近藤幸彦さん(享年91歳)が
世界各国の大陸を駆け巡って自ら仕留めた野生動物がこの博物館なのです。
近藤のじいさん👴とはいったい何者❔
聞いたところ大富豪なのだそうで。

金💰の力で
いや、いやなんでもないです❕

まだ海外旅行が珍しかった昔から現地のガイドや獲物を運ぶための船、飛行機までチャーターしてハンティング旅行を続けたんだとか


まわりを見渡すと〰

熊に!
image












熊に!
image










んで、もって壁にもってね!😅
手裏剣➰💠かヒトデかと思ったわ・・
image







どんだけ熊好きやねん




壁一面にコレクション達が所狭しと・・
image












他にもシマウマや
image












キリンがいたり
image

















へんな馬がいたり
あっ失礼❗いませんからっ

image











あっシマウマ危ない❕
image












このお爺さん👴こそ近藤さん本人
image



ハント〰🔫したのね

って事で



















結構楽しめるから皆も遊びに来てね
image






土日祝だけよ❤






おしまい










滋賀サファリ博物館
滋賀県甲賀市信楽町黄瀬2854−2
0748-83-0121










最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。


これを押すと僕の順位が
あがります。

押してね💀♥


ぽちっと応援お願いしますm(__)m

↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
























押さないの かいっ?
💀💔













ぽちっとクリックお願いします(^-^
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ