2006年03月09日

今日はライブ!?

693a499d.jpg今日の主役です。最近恋にバンドに幸せそうです。


今日はライブですね。大学中での小ライブデスが久々です!!一種の追いコンです。



でも何か今日は緊張感があんまありません。それは今回は告知をほとんどしてないから( ̄▽ ̄)
ほんまほとんど身内のライブなんすね。

あんまバンドも練習しきれてないしなぁ。リハさえもメンバーが揃わずほとんどできず…。
頼むでしかし。


ギターて楽しいね。ただただ必死に奏でます。ちょっとハモります。ハモれんとこはダブルにするけど許してね(T_T)


ひたすら楽しんでこようと思います。
暴れることでLet's ダイエット!!




タダ、オヒルニレンゾクハッカクニイッチャッタ。マタイッポデブスコ〜イ!!



atsushi19840908 at 15:15│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そんなに変な事ナノ!?  [ 冬月かえで ]   2006年03月09日 15:26
無理に好きでも無いヒトとエッチしないとイケナイ訳!?男のヒトってどう考えてるのダロウ?好きな人がいなくてもエッチシチャウノ!?
2. 阪神命!!  [ 亜美 ]   2006年03月09日 15:36
小さい頃から憧れていた大阪。そして、とうとう大阪暮らしスタート!!あとはパートナーを探すのみ!!誰か亜美につっこんでー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔