2007年01月06日

ライブ。(車内)

d2bce54f.JPG大将なんか若いよ!!



さて、今日はライブでした。




そして楽しみなはずなライブですが、行きの車の中一人イライラしてました。




え〜簡潔に言うと志賀が犯人です。




あの男は何故かライブの日の前夜に夜勤バイトをします。




まぁそれはお金を稼ぐためだから必要なバイトですからね。



そして夜勤明けのライブの日は車内では爆睡します。



こないだは俺の膝枕で寝て、サスペンション効き過ぎてよく眠れたとか抜かしてました。



今日はかなりの嫌がらせを食らいました。



いつも後部座席に俺と志賀が座るんですけども、二人とも足下にヘッドがあってむっちゃ窮屈に座ってます。




今日は俺の方に向かって三角座りをして寝ていました。



あやつは寝てる最中もの凄いビクンビクンなるんです。



そして気付けばおれの尻の下に足の指が来てました。



熱を求めてきてるんでしょね。



そのタイミングに合わせてビクンビクンとピクついてくるんです。



そうです。彼は僕の第二の急所をタイミング良く攻めて来るんです。



俺はねこ(ホモの受けて)では御座いませんのでね。




志賀のスネを確実にかつ、正確にグーで殴り続けてやりました。



それでも彼は起きることはありませんでしたとさ。



計50発以上は殴ってしまったと考えられます。



本人は気付いていないでしょうが、うっすら痣になっているでしょう。



ということで藤井ちゃん企画とても楽しみましたね。



打ち上げもちょいとながら参戦出来たし☆



ライブ自体はもの凄い無難なライブでしたとさ。




練習不足に反省…。









ダイニノキュウショハツライヨ〜!!ドスコイ。

atsushi19840908 at 14:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔