2008年10月29日

美味しいもの

こんにちは!!
久々の投稿になりました。
私がいつも豊橋に行ったとき必ずと言っていいほど立ち寄るお店があります。
中華そば専門店なんですが、味はもちろんの事、お店もいい感じのお店なんです。夏メニューに冷し中華があるんですがこれがまた絶品で、食欲をそそるトッピングもまた絶妙です。
少し変わったお店によく出かけるんですが、インテリアや器など庭を設計デザインする私にとってはとても参考になり、色彩感覚を養う場所でもあります。
豊橋市のお立寄りの際は是非おすすめしたいお店の一つです。
言い忘れていましたが冷し中華は今年は終了みたいです。゜゜(´□`。)°゜。でも、他のものも美味しいので是非!!



冷し串

atsushi4018 at 12:26コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

坂井 淳志

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: