「ベロフェラ倶楽部」  ~あっちゃんブログ③~

ココはベロフェラ村の「欲望遊艶地3号」です。パンティー見ながらフェラされたい人はココの住人になりなさい。フェラはフェラでもベロフェラが好きな人はココに住みなさい。 性欲に・支配されるな変態よ・性欲を・支配しようじゃないか兄弟よ! 大丈夫!キミは1人じゃない!

★6名のご奉仕ギャル★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 ★セット販売・超特価★



約47分 WMVファイル 16:9 【6名収録】
サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
 DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
 正常な16:9でご覧になれます。 
ちなみにサンプル画像等は 実際の動画よりも
濃い目にモザイクをかけてます。 実際は、
超~薄い仕上がりになってます。
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 なにげに、人気コンテンツのまんが喫茶フェラ!
この動画は比較的まだあらしいのでだ特価と行っても、
 980Pで販売! さ~これは期間限定でやるつもりなので、
 よろしくお願いしますね。。。


Still0605_00261.jpg
Still0716_00000.jpg
Still1218_00009.jpg
Still0218_00003.jpg
         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          

【 フェラチオ専用娘 Tomo 】 地方ショップ店員 ★4フェラ&指ズボオナニー★ 【セット販売】


約120分 WMVファイル 16:9 サンプル動画は正しく
表示されない場合がありますが、 DL後、
各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。 ちなみにサンプル画像等は
実際の動画よりも濃い目にモザイクをかけてます。
実際は、超~薄い仕上がりになってます。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 地方のデパートでショップ店員をしてるともちゃん。
清楚な感じの女の子。福祉系の仕事をしながら、
洋服が好きで、 アパレルのバイトをしてるとほざくが、
とりあえずパンティー見せて! と、ナンパすると、
あっさり連行可! 公衆トイレでパンティーを見せてもらい
 そのままフェラ! そして、後日、またまた、
パンティー売ってください! と、呼び出すと、
我性欲屋敷にご登場!  やっぱ、地方のコって
東京に来たがるんですね。 
そして、東京のヤツと 知り合いになりたい
願望が強いのかもしれませんね。。。
 それとも、ただのエッチな子なのか? 
よく分からない子でした。 いつもの様な、
ねっとりベロフェラお姉さんとはひと味違う チョロチョロ早く動く、
小動物の様なフェラが印象的でした。

ねっとりフェラを期待されてる方は、
このコンテンツはちょっと やめておいた方がいいかも・・・。 
たまには、ちょっと変わったフェラをみたい と言う方のために、
ねっとりではないので、【680P】と言う安値での販売です。

 1 お部屋でまったりフェラ
 2 公衆トイレでフェラ
 3 ラブホでフェラ重視のハメ撮り
 4 まんが喫茶でフェラ
 5 公衆トイレでFBパンティー視察(これはフェラより抜けるかも)FB=フルバック
 6 パンティー売って下さい。大量買取り模様。
 7 自分のパンティーを身体にこすりながらの【指ズボオナニー】
 8 着替え盗撮

フェラと、フルバックパンティーに大好きな人には、損はないコンテンツだと思いますヨ。


  Still0803_00014.jpg
Still0801_00214.jpg
Still0801_00272.jpg
Still0801_00155.jpg
Still0803_00043.jpg

         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          

★5人の変態娘・セット販売★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 ★大特価★


約47分 WMV 4:3

★リクエストにお答え★
以下の・まんが喫茶フェラ・+アップしてない1人を咥えた5人のフェラチオを
セット販売いたします。 ワンコンテンツ【500P】or【600P】を
大特価の【680P】で、期間限定で販売します。 ※アフィリも50%を設定!

【浪速のフェラチオ娘】 ★頬ずりしながらの母性愛フェラ★ 【化粧品販売のお姉さん】
【長舌・池袋アナップ・ショップ店員】☆彡ドライブ・フェラ☆彡【なが~い舌が舐め回す】
【まんが喫茶でフェラ】 ★アパレル勤務・ゆりさんの超淫フェラ★
【貴重】 ★白目を剥いてチンポをしゃぶる女★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 かえでさん28才

まんが喫茶は本を読むところじゃありません。オナニー&女を連れ込んで
フェラチオさせるところですw^^w


Still0703_01075.jpg
Still0131_00200.jpg






その他のセット販売は↓こちらです。。。
【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆
【極薄モザイク版】 フェラチオ専用娘 Aya ☆彡 【完全フルバージョン】
【フェラチオ専用娘 RIZU①】 ★ 初代・フェラチオ専用娘 ★ 【フルバージョン】
【フェラチオ専用娘 MINA】 ★卑猥な舌のねっとりフェラ★ 【ハンパないベロの動き】 
【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 元AV女優・永瀬あき 【7連フェラ】
【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 渋谷パ●コ・アパレル系お姉さん 【6連フェラ】
Still0116_00005.jpg


         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          

【公開】★フェラチオ200isサンプルムービー★【公開】

         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          
 


 アダルト通販DMM総集編
デイリーランキング♔17位

【訂正】ABF-070
総集編・ベスト版枠で♔17位


お買い求めはDMM通販サイト

フェラチオ200連発フェラチオ200連発フェラチオ200連発
お買い求めはDMM通販サイト


そうなんです! この僕のフェラチオ総集編が
DMMの総集・ベスト版枠で17位のランクイン!”

436abf004jp-10
436abf009jp-4
436abf017jp-6
436abf019jp-5
436abf025jp-10
436abf026jp-7
436abf030jp-3
Stil0706_00099
Still0221_00121
Still0324_00091
Still0404_00101
Still0416_00107
Still0324_00219
Still0424_00007 のコピー
Still0605_00124
Still0427_00072
Still0705_00101
Still0427_00178
Still0705_00141
Still0705_00280
Still0706_00022
Still1004_00235
Still1104_00644
Still1126_00257




 アダルト通販DMM総集編
デイリーランキング♔17位

【訂正】ABF-070
総集編・ベスト版枠で♔17位


お買い求めはDMM通販サイト

フェラチオ200連発フェラチオ200連発フェラチオ200連発
お買い求めはDMM通販サイト

【フェラチオ200連発】 フェラチオひと筋300年♪ DMMで17位獲得!だから何? 上に行くほどバカ人間の証明・・・でも僕はバカで結構だ~の巻

         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          



 アダルト通販DMM総集編
デイリーランキング♔17位

【訂正】ABF-070
総集編・ベスト版枠で♔17位


お買い求めはDMM通販サイト

フェラチオ200連発フェラチオ200連発フェラチオ200連発
お買い求めはDMM通販サイト


キン肉マンの【牛どん歌】じゃないけど

フェラチオひと筋300年♪
早いの、うまいの、安っすいの~♪

これ、ピンサロのキャッチになりそうな歌だけど・・・

そうなんです! この僕のフェラチオ総集編が
DMMの総集・ベスト版枠で17位のランクイン!”

と言っても、しょせんAVじゃけんね!
上位にいけば行くほどに終わってる人間に近づいてる
って事を忘れちゃいけね~おふくろさん!
って感じの、イタイタしい結果とも言えるでしょう!
上に行けば行くほど、ちんちくりん大賞になって行く
と言う、なんとも言えないランクインでございます。
436abf004jp-10

ま~、これも、いろんな人と【エロ談義&口喧嘩】を
何度も繰り返し、反対されながらも、フェラだけを・・・
ベロの動きにこだわって来た、
僕の自然的観念?
人として終わってる奴に与えられる青筋の栄光
【能無しチンポ!】 【チンカス野郎!】
などなど、僕にふさわしき、終わってる人間
バカ丸出しの素晴らしき痛いヤツだと、
自我自賛、毎日がニヤけた勘違い人生な日々でござる!
436abf009jp-4

大いなる勘違いは、貴重なる失敗を得る事が出来る!
失敗の連続は、決して諦めてない証拠とも言える!
俗に言う、失敗しそうな奴ほどスリル感が強い!
失敗と言う恐れより、わくわく感の方が強い!
エロい事は、スリルとわくわく感が満載だ!
436abf017jp-6

しかしながら、単純にエロを基本にしたAVと言う奴も
いささか、奥が深いでございます。人間の本質?
動物の本質とも言える性欲は、いつでも、どんな時でも、
わがまま、かつ、気まぐれなものではないでしょうか?
436abf019jp-5
436abf025jp-10

【欲】と言うだけに、この本能は自己中であって当然だと
思うのです。AVのセックスシーン、いわゆる絡みと言うのは、
男女ともに、相手の反応や、相手を気持ち良くさせたいとか、
イクにいけない時や、何かと気を使ってばかり・・・
ま~、普通に、撮影以外でも、気を使わないエッチなんて
あるのでしょうか・・・? 関係ね~よ!ヤルだけの女でしょ?
とか、言ってても、人間には感情と言う理性が働き、
思い切った自己中エッチなんて、なかなか思う様に出来ない
のが、本当のところでしょうね~~~~・・・・。。。。
436abf026jp-7

ま~中には、そんな事も気にせずにハメ狂ってる
とんちんかんちん男もいますが、しかし、AVを撮る時は、
そのとんちんかんちん具合こそが全てではないかな?
436abf030jp-3

と、ふと思った時がありました。愛し合ってるシーンや
お互いに、気持ちよくなってるシーンなんか、僕は見たく
ありませんやい! 本当に見たいのは、本能です。
獣になってる姿が見たい・・・ と、撮影する説明の時に
必ずと言っていいほど、フェラチオ娘たちにお願いするのだ。

君の中に眠るメス本能を見せなさい。。。
君の中に宿る獣を見せさなさい。。。
だらしない顔で、ただ肉棒を舐め尽くしなさい。。。
Stil0706_00099

ただイカせるだけの上下フェラなんて
学生のフェラといっしょですぜ!
Still0221_00121

かわいい子が、チンポ咥えてれば、それだけで
絵になり、写真でも表現しやすいかもだが、
女が崩れた時の【あの顔】のフェラ顔を収めるのが
必撮!マニア職人!フェラチオのおやっさん!
なんです。。。
Still0324_00091

ま、かわいいの定義は人それぞれ違うけれど、
僕の中の定義は、くずれ顔こそ愛しき舐めペット!
犬が腹を見せる時の気持ちに似てるかのぉ~~。。
Still0404_00101
Still0416_00107
Still0324_00219
Still0424_00007 のコピー

パっと見た目は、イマイチの子?その辺にいそうな子?
た~くさん、AVに出てます。その辺にいそうな、ブスな子が,
目をとろ~んとさせ、よだれを垂れ流し、ひたすら殿方の
性器にまとわりついてる感。 犬がご飯を食べる時、
かわいい顔した犬が、骨をバリバリと飲み込む時に見せる
あの獣的本能を見た時に似た感情を持ってしまうんです。
Still0605_00124
Still0427_00072
Still0705_00101
Still0427_00178

おお~、すげ~、この犬の顔みたか?
と、鳥の骨を面白ろがって何本も食わせた記憶がある。
何がその時、見たかったのかと言うと、本能なのでしょう。
Still0705_00141

ま、それが、僕が
女のフェラに求める本能的表情なのかもしれません。
Still0705_00280
Still0706_00022

セックスしてる時の顔や、ハメられて感じたフリ?
をする演技は、誰でも出来るし、初撮り・初撮影の娘ですら、
イった演技が出来るときてやがる! 普通、イクイク
いっちゃう~~~~、なんて言う女がどれだけいるのだろう?
と、過去を振り帰ると、イっちゃう~ なんて騒がれたら、
嬉しいのだろうか? 嬉しかっただろうか? 

なんだ、この女? AVの見すぎなんじゃね~の?
ぐらいにしか、僕は感じてなかったと思いますネ。。。

しかし、フェラはその子の人生を表します。
フェラで見える表情は誤魔化せません!
Still1004_00235

ベロの動かし方や、よだれの量、よだれの粘度、
まばたきの回数、瞳孔の伸縮具合、息使い、
Still1104_00644

などなど、いろ~んな獣の表情を見せてくれます。
ま、これは、僕が、そこを見たいと言う願望があるから
見てしまうところ、いわく、撮ってしまうところ・・・
に、つながってるんでしょうね~~~。。。
Still1126_00257

と、言うよりも、AVのプレイはフェラ以外はいらない!
と、言うのが僕の自論であります。あくまでプレイですぜ!
パンティー見たいとか、ニーハイ見たいとか、
マニアなところは、こまごまとあるにせよ、
マニアック・オナニスターの頭の中は、
あれも、これも、見たい!と言ったビジョンはないはずです。
なので、あれも、これも撮ろうと言う考えは、めんどくせ~から
無くしました! 特にいらないのが電マ!
あれだけ、最低なシーンはないと俺は思う。。。

と、言うか、僕が撮る映像は、男が女に何かする、
してあげる!と言う内容は、一切入ってないのです。
ご奉仕娘でいいんです。恋心を抜けば、女はただの
性処理の玩具なんです。でも、気持ち良くなるために、
威張りたい気分の時は、威張って王様気取りでもいいし、
お姉さんに、してもらいたい気分の時は、みじめな声をだし、
可愛がってもらえばいいし、恥ずかしい気分を味わいたい
時は、M心を表に出せば、娘たちは、優しくいじめて
くれるのです。。。 

と言うか、なんの説明になってるか
わけわからなくなって来たし、腹が減ってきたので
フェラチオの話は、ここまでにして、
僕はハンバーグを食べたいと思う。。。

最後に言えるのは、この値段で、このフェラを見れるのは
とても、貴重な作品になると思いながら出したので、
欲しい奴は、文句八百言いながら、買ってくだせ~や!
この商品は、追加でDVDを作ると、2枚組なので、すごく
髙いお金が掛かるので、売り切れても追加で注文などは
受付けませんので、その辺は個人の人も店舗さんも、
買い切り・売り切り・ゴメンやっしゃ!って事でヨロシク!
 
あくまで、いつも5000円と言う値で、気にはなってるが、
中身を知らない人や、いつも買ってくれてる方にとっても、
てっとり早くフェラだけをスピーディーに見れるだけの
商品&作品・ご紹介商品となってます。 
こんなフェラメーカー見た事ね~な~。聞いた事もね~な!
と言う方、普通に飽き飽きしてる方にも、ぜひ知って欲しい

と言う願いから、この値段にしました。 僕は大手のメーカー
でも、なんでも無いので、勝算とか、商用とかは知りません。
皆さんと一緒です。。。普通のAV、女の可愛さ中心に撮影し、
綺麗な作品、見た目だけを気にした修正パケ商品などなど、
エロさや、変態性を、小馬鹿にした様な、お決まりAVが
大嫌いな、反対分子の一匹にすぎません。。。。

儲けると言う考えが無いわけではありませんが、ただ、
そこを考えないと、潰れちゃうんです。倒産しちゃうんです。
フェラチオ倒産・フェラ破産にならない様に祈りを込めた
商品と言う事を分かってくれたら嬉しいです。。。。。。。。
【訂正】ABF-070
しつこい様ですが、ダイジェスト版なので、発射シーンこそ
何度もあるが、ひとつひとつのフェラ分数が少なく感じると
思う。 ま~、それにしても、このフェラはエロすぎだ!
と、僕が感じた所は、極力、尺を引き伸ばしてるので、
正直、品番ごとに、かなりの割合で長さが違ったりするので
あしからず・・・・


【訂正】ABF-070



 アダルト通販DMM総集編
デイリーランキング♔17位

【訂正】ABF-070
総集編・ベスト版枠で♔17位


お買い求めはDMM通販サイト

フェラチオ200連発フェラチオ200連発フェラチオ200連発
お買い求めはDMM通販サイト

【ツインテールGAL・公衆便所フェラ】 ★ドライブ途中の興奮・即フェラ精飲★ 【超・DT】

FC2コンテンツアフィリ




【ツインテールGAL・公衆便所フェラ】 ★ドライブ途中の興奮・即フェラ精飲★ 【超・DT】



約10分 WMVファイル 16:9


サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ショップ店員の●●ちゃん! ドライブ中に、
僕の大好きな、ど派手私服にお着替えしての、公衆便所フェラ!
そうです、ドライブ途中にミニスカGALが隣にいて、
パンチラ見えてごらんなさいよ・・・

そりゃ~、僕のペニーちゃんも即フェラして欲しいよ状態になりやす。
そんな願いを叶えてくれるのは、僕のフェラチオフレンドの●●ちゃん。

たっぷりと羨望のまなざしでご覧になってくださいな(^-^)/


Still0620_00037.jpg

Still0620_00036.jpg

Still0620_00035.jpg

Still0620_00021.jpg

Still0620_00026.jpg

Still0620_00032.jpg


【ツインテールGAL・公衆便所フェラ】 ★ドライブ途中の興奮・即フェラ精飲★ 【超・DT】


      

この子のフェラコンテンツは下記の通りです。
★カラオケBOX 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第2章】

<値下げ> 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第1章】

【車の後部座席でフェラチオ】 ★ど派手なショップ店員さん★ 【たらこ唇】

FC2コンテンツアフィリ

【車の後部座席でフェラチオ】 ★ど派手なショップ店員さん★ 【たらこ唇】

約10分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エロい私服のショップ店員さんとドライブ中・・・
サンシャイン60の地下駐車場でパンティーを見せてもらいまして・・・

そして固くなった僕のサンシャインを・・・

車の後部座席にて、たっぷりと、おばけの様なたらこ唇と
蛇の様な卑猥な蛇ベロで、舐めまくって口内発射しました。

見るもエロいフェラです。。。 地下駐車場内の
館内放送が聞こえるのが、とてもリアリティーです。。。

Still0529_00016.jpg

Still0529_00012.jpg

Still0529_00019.jpg

Still0529_00022.jpg

Still0529_00014.jpg

この子の他フェラコンテンツは以下の通りです。
★カラオケBOX 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第2章】
<値下げ> 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第1章】

Still0529_00004.jpg

【車の後部座席でフェラチオ】 ★ど派手なショップ店員さん★ 【たらこ唇】



この動画のDVD商品は↑↓コレなんです。。。。
 変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako  変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako  変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako
436abf068pl