「援交おやじ日記」 ~あっちゃんブログ②~

ココは援交少女の宝庫「篤の欲望遊艶地2号」です。僕の頭の中を存分に覗いていってご覧あそばせ。笑って行ってくださいませ。笑って抜けるワラエロ境地です。性欲に・支配されるな変態よ・性欲を支配しようじゃないか兄弟よ! 大丈夫!キミは1人じゃない!

【変態おやじ放送局169-1】 おっとりバカな可愛い子☆彡☆彡 【元気でバカ娘】

素人援交169人目の娘

変態おやじ放送局169

出た~! 【どすこい援交部】 来た~!はっけよいぃぃ~・のこった状態のデブ同盟セックス!

どすこい援交部!
来た~!来てしもうた~!
コードネーム
素人援交168!
u1zmbrqy
うひょひょのひょ~~~い!
どすこい援交部・会長の~
玉澤篤の助でござんす。。。
しかし、どうしてこうAVの
パッケージって言うのは、
遠慮がちにモノを書くのかね?
はっきり、ブスでデブな女!
どすこい女の性欲!と書きゃ~
いいのによぉ~。。。
そして、この感じのくせに、
やたらと性欲が強いと来てる
から、エイリアンに侵略された
アースよりも、ドイヒーな
状況とも言えよう・・・・・。
IMG_1547
ここまで来たらテンション
アゲチン・アゲアゲ・マジ本気!
はっけよい・のこった動画
見て美空ひばりっ!♪

168
興味津津なモノ好きくんは 
アマゾンで買ってどすこい!”



     

いやいや~すんごいネ~、どうも…。
こんなの来たら、開き直るしか
ないってもんよ!ラジャー♪
さて、見るも無残な二人の動画を見よ!


狂うよね。。。 そりゃ~見えない
土俵がこの二人には存在してます。。。
戦ってるんです。。。性欲相撲部です。。。
本当の意味でのお下劣写真。。。
ネクスト・カマン!!!!
IMG_1428
IMG_1419
こりゃ~きっついの来たね~~~~!
部活の活動写真じゃないんだから…
IMG_1448
IMG_1519
IMG_1500
IMG_1535
ぐぉぉぉぉ~~~~~~~~~~
こりゃ~、まいったまいった馬之助!
貴花田もびっくり仰天・有頂天じゃ~~!
  
       
どすこい援交部・活動写真!
思い出って… 出来る瞬間があっけないから…。
Still0419_00000
Still0419_00001
Still0419_00002
Still0419_00003
Still0419_00004
Still0419_00008
Still0419_00009
Still0419_00014
Still0419_00017
Still0419_00018
Still0419_00020
Still0419_00021
Still0419_00022
くれぐれも覚悟をもって注文しちゃってんやい!

【必撮!フェラチオ職人】 ★執着フェラ撮り親父★ 援交少女161人目のバカ乳娘☆彡☆彡


素人援交161番目のバカ乳娘
mk3rylny
アマゾンで買うちゃんてんない!
      



素人援交161番の娘の唇
Still0409_00037
Still0409_00045
Still0409_00046
Still0409_00047
Still0409_00048
イカれてますね~~~
イカされそうですね~~
やたらとネバネバしてて、
Still0409_00049
Still0409_00050
Still0409_00051
Still0409_00052
このドロンとした顔を見てるだけで・・・
オイラのチンポは満足ですたいネ。。。
Still0409_00037
Still0409_00038
Still0409_00039
しかし、このバカ乳娘・・・
なんちゅ~エロ顔して舐めるとね?
Still0409_00051
Still0409_00057
Still0409_00058
Still0409_00061
  
         
この卑猥な唇・ダイナミックマウス!
Still0409_00063
Still0409_00065
Still0409_00064
Still0409_00066
Still0409_00067
こ、こりゃ~変態だ! どっから   
どう見ても変態な唇ざますよ。   
Still0409_00068
Still0409_00069
Still0409_00070
Still0409_00071
なんて綺麗でお下劣なフェラなんでしょ?
この作品も、とにかく目いっぱいフェラを
収録してますけん・・・よろしゅう頼んますぅ。
h_113se161pl
アマゾンで買うちゃんてんない!


【援交少女ちゃん 161番目の娘】 バカデカおっぱいの<ちはやくん> とっても素敵な・お下劣娘ちゃん★★★★★

 素人援交161番目の選手 
mk3rylny

 ★ちはやちゃん バカ乳★ 

h_113se161pl
★アマゾンで買うてチョ~だいや★ 



ま、ま、なんて言いましょうか?この娘…
一言で言うならバカ乳娘!とでも呼ぶ
べきでしょう! 動画で見て分かる通り
つんつんする位、お前はカワイイのか!
って感じでござんしょ? 調子コキコキ
しやがってからによぉぉぉ~! 
IMG_0227
IMG_0239
IMG_0245
見てミソラシド♪
IMG_0224
巨乳もさる事ながら、この娘の股間♪
やたらと、バカ・エロ・フェロモンが、
プンプンと漂う、おりこうなメスなのネ。
IMG_0289
IMG_0287
IMG_0251
このアホみたいな食い込み具合!!
たまらん・たまらん・たまらんよ♪
って具合でしたん。。。さて中身の具合は?
IMG_0324
ハメチョビン~~~♪♪♪       
IMG_0297
IMG_0312
デブムチなメス犬め~!!!
俺様みたいな身体しおってからに~!
IMG_0337
IMG_0345
IMG_0362
やっぱ、この・アマ助の股間がエロい!
エロい匂いがプンプンしてくる~♪
IMG_0483
で・・・ ハメチョビ~~~ン♪♪♪  
IMG_0496
IMG_0504
IMG_0513
IMG_0532
IMG_0528
IMG_0550
すんげ~喘ぐのな・・・ この女ってば!
いやいや、かわいすぎるバカ女より、
ブスで性欲旺盛の女を相手してう方が
気が楽ってもんさ! 兄弟たちも、そう
思うでしょ? 気取ってね~で正直に
なりなさいよ!まともに女の相手も
出来ないのが、このブログ住民でしょが!
俺を羨ましがって、黙って商品でも
見て笑って、せんずりブっこいてなちゃい!

★アマゾンで買いなさいよ★ 


次回はお下劣フェラ特集だ!

    IMG_0412
IMG_0449
IMG_0458
 
   




【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【援交少女162番目】 ▲▼▲ ◆美系・ハーフ女子◆ クソマジ・いい女 ▲▼▲

Still0322_00026

援交少女162番目の娘!
Still0322_00008
援交少女162番目の娘!



 
 
44444
アマゾン通販へGO!



全日本・変態列島の愚民様!
おはようござんす!朝も早よから
性欲を皆さんに伝導する者でござぁす。
Still0322_00023
Still0322_00022

Still0322_00000
どうよ?この子?えらくマブいでしょ?
肉付きもムチムチして最高の張り!
Still0322_00020
Still0322_00021
このパンチラも、ほんと【女】って感じで
最高の興奮が湧いてきちゃう僕です。
Still0322_00024
この足の網ニーソもソソリの境地!
思わず顔をうずめて匂い嗅ぎたいね。
Still0322_00025
で、こうして匂いを嗅いだが…。。。。
やっぱ、イイ女はイイ匂いがする。。
Still0322_00009
後はお決まりといっちゃなんだが、 
思いっきりしゃぶり倒してもらいましょう。
Still0322_00002

Still0322_00001
Still0322_00003
この顔も、かなりイイね~。我を忘れ
フェラチオでスイッチが入ってる顔!
まずは下記の動画をみてつかわさい!


必撮・執着フェラチオ撮り!
 
Still0322_00004
Still0322_00005
しかし、ほんと美形な女だよな~~。
このフェラ顔がとっても美人列島だ!
 
       
さてはて、お次は僕の大好きメイドに!
Still0322_00006
Still0322_00010
Still0330_00000
この脚もベロも素敵すぎだなんや~。
顔思い切っり鼻近づけて又臭を嗅ぎたい
もんですね~。。。と言うわけもあり、
Still0322_00008
作品フォトをならべていきます。。。
Still0322_00011
Still0322_00012
Still0322_00013
Still0322_00015
Still0322_00016
Still0322_00017
Still0322_00018
Still0322_00019
このフェラ・かなり興奮しやせんか?
こんな美女が、うっとりしてチンポ
舐めて喜んでるんだからよ~。。。

本当にドスケベなおね~ちゃんダタヨ。。。
このフェラが気いったら買うてチョン!
h_113se162pl




【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

☆彡執着フェラチオ撮り【必撮】援交大魔王☆157人目の餌食ちゃん☆彡

必撮!フェラチオ仕事人!
援交少女157番目娘の巻!

IM_2070
必撮!フェラチオ執着撮り
Still0329_00005
ちゅ~事で、昨日に引き続きであるが、
上記のデカパイ・ブースーカワカワ姫!
この子のベロテクフェラをご堪能あれ!
Still0329_00012
Still0329_00013
Still0329_00014
Still0329_00015
Still0329_00016



さてさて、どなでおますかい?だんな様!
この子の舌使い…。思わず抜きたくなる 
くやしいけど、抜かずにはいられない舌!
Still0329_00024
Still0329_00025
Still0329_00028
Still0329_00030
Still0329_00031
Still0329_00032
Still0329_00035
Still0329_00038
Still0329_00039
Still0329_00072
Still0329_00074
Still0329_00075
Still0329_00079
Still0329_00080
Still0329_00081
Still0329_00086
Still0329_00087
Still0329_00088
Still0329_00089
まったくもって、なんちゅ~舌の形を
してるんでしょうか? まさに、フタを…
と言うよりも、ブタの口を開けてみないと
分からないってもんでしょう?*?
この子のフェラテクにグっと来た方は!


素人援交157番目の子 
157
買うて見てちょ~だいな!


関連フォトギャラリー
Still0329_00017
Still0329_00018
Still0329_00020
Still0329_00019
Still0329_00022
Still0329_00021
Still0329_00023
Still0329_00042
Still0329_00043
Still0329_00046
Still0329_00049
Still0329_00061
Still0329_00093
Still0329_00098
Still0329_00099

【援交少女157番目の子】 ☆このブスカワ娘のベロのうねりにゃ~たまげたわいyyyy

IM_2070
おはようモーメント!     
今日ご紹介致しまするは! 
ブスカワ娘yベロの動きがたまらん娘!
援交少女157人目の子!
IMG_1972

157


この動画を見てみよ!このブス加減!
世の中の…と言うより、世のはみ出し者!
なんかたまらん!と言う感じのブスだと
思わないかいや!????????
IMG_1969
このブス具合!親近感沸きワッキー
気分はウキキキウッキーじゃないかい?
IMG_1959
こいつがまた、メイド姿のケツ具合も
最高のサイコパスってスタイリスト!
IMG_1832
私服も、この勘違いニーソとパンティー
具合がたまらんクサね!        
動画でも分かる通り、このブスカワ娘を
吾輩は、たっぷりプリンって感じで…
IMG_1838
IMG_1843
IMG_1846
IMG_1852
足で踏み開き・させ~ので、可愛がって
やったのずらね~。。。クケケケwww
IMG_1870
なんともたまらん姿で怯え恥じらい…
IMG_1872
IMG_1873
この恥らいフェイスも、ブサイクと
来てやがるから、おいちゃんの
江戸ッコ魂にも火がつくってもんでぃ!
IMG_1934
IMG_1993
ウキョキョんのキョロ~んって感じで
ハメチョビンのちょびヒゲおやじに
なってござんす!ざます!
でもってざますね~~~~~~~
IMG_2059
IMG_2063
IMG_2070
IMG_2068
この少女ちゃんのベロのうねりが
すごいのなんのって… ま、ま、ま、
それは、次回のフェラチオ執着撮りの
コーナーで紹介するでございますデス。


素人援交157人目のブス!157
ブス巨乳好きは買うてちょ!


【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【援交少女155番目の子】 ☆巨乳娘・・・逆襲のアナル責め wwイタイwww

またもや155番目の娘の紹介!
IMG_9633
いい加減飽きたわ!違う子違う子!

このたわけどもが!
おまいら、たわけ共が!
世の中の愚か共もお前らが
人にオーダー性欲出来る立場か!
このすっとこどっこいタコちゅ~が!
だまって我の性欲に従いなちゃいっ!
こ汚いおやじを羨望のまなざしで見て
なちゃい!!!!!!!!!!!
IMG_9649
IMG_9657

ま、今まで、フェラだセクースだ
おっぱいだと、紹介して来たが、
今日は、この子の一番の【素】が
見えるこの動画!どうぞご覧あれ!

はしゃぐブーカワ少女
WIZ
喜び・雄叫びブ~おやじ!





どうですかい?って、どう答えたら
いいのか【わからん動画】ですよね~
と言う事を足りない頭に浮かべるのが
君たち愚民と言うわけ子ちゃんだ!

ま、ある意味、この動画を初めてみる!
この天国に近いブログを見るのが【初】
と言う方には理解不能の境地でもある
ので、これまでの動画をご覧あれや~!



さてさて、ブ~少女好きの君は
どう思ったかな? このクソおやじ!
と思う前に、この動画の子に恋したく
ならないかい?  おやじの家訓として
いい女はやりたい目線!
ブーな少女は恋境地!
さてさて、この子と擬似恋
擬似ハメ体験したくなった愚君!
h_113se155pl
これが彼女ブ~の作品の姿である!
下記アマゾンで簡単購入!
着払いOK!速攻オナヌー!
 

ま、そんな感じに、
この子の記事の終焉に
-ブ~カワ少女フォト-
IMG_9695
IMG_9723
IMG_9739
IMG_9789
そんなこんなで

素人援交155番
買うてちょ~だいな!

h_113se155pl

着払いOK!速攻オナヌー!



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【変態おやじ放送局155-1】☆巨乳娘・・・バカ愛しき性欲よ☆彡 【クソエロス】☆彡



どうも・まいど~ってコトで、
朝も早よから、俺様のブログを見てる
どうしようも無い・最高の大人達諸君!
おはようございます!ってコトで、今日は
ちょっと、過去の情報になってしまうのだが、
はっきり言って、それには【それなり】の理由
があってのコト!ハッキリ言ってフェラチオが
超・ウルトラ・スーパーDXにすごいのだ!
                  
  素人援交155番目の娘 
Still0314_00012
Still0314_00013

この娘は、やたらと人懐こくって、ちんこを 
舐めるのが、本当に大好きらしいのだ! 
そして、この僕チンと来たら・・・フェラ早漏と
きてやすから・・・ 彼女にしてみれば、尚更、
大好物だったらしいのだ! 寸止めフェラが、
やたらと、好きだと豪語してるバカ巨乳ちゃん
ま~、今となってみてだが、この子、そんなに
おやじと言う生き物に抵抗感がなかったネ。

Still0314_00000

さて、lこうして僕の前に参上見参した時から
ダテメガネを掛けてあらわれマスタ。。。
Still0314_00001
Still0314_00002
Still0314_00003
こうして、僕の大好きなパンチラを撮り~ので、
変態屋敷に入ってもらいましょうかい!!””  
Still0314_00004
すぐさま、このGカップとやらのおっぱいを拝見!
Still0314_00005
こいつはでっけ~パイオツしてやがりマスタ。。

Still0314_00006
Still0314_00007
さてさて、ここからは、性欲おやじターイム!!
好きな時に好きに触り、飽きたらフェラをさせる!
これが、俺のスタイリッシュ撮影なのだ!!!
だって、俺が金払うのに、なんで君が気持ち良く
なるわけ?って感じのこの気持ち分かる???
Still0314_00009
Still0314_00010
Still0314_00011
Still0314_00015

では、ここまでの簡易的・オリジナルムービーを
皆様にご覧にいれようではありやせんかい!!


ま、大分カットはしてるのは、そこは簡便して
つかわさいや兄弟!この子はそして、敏感と
着てるから、バカゆる頭とのギャップが心にきたね~。

-動画関係フォト-
Still0314_00017
Still0314_00018
Still0314_00019
  とにかく、感じマクリ姫でした。  
Still0314_00020
Still0314_00021
Still0314_00022
Still0314_00023
Still0314_00022
ま~そんな感じで、とりあえずは、    
フェラチオがハンパじゃえ~程、気持ち 
良かったのです。ほんと、1時間くらい  
平気なツラして舐めて、ニヤニヤしてた。

では、その狂気とも言える
恒例・【必殺の動画】をご覧あれ!
Still0314_00073
Still0314_00083
さて、さて、ちょっとは伝わってくれたかな??
皆までは見せれぬ状態ではありますが、君が
変態なら、この空気感・・・わかると思いますえ~
h_113se155pl

ご購入は下記バナークリックで
アマゾンの通販サイトへGO!


それでは、それでは、皆様!過去の動画だからと言って
古いわけではございません!これで抜ける!楽しめる!
と、感じた人は、どうぞ勝うてチョ!


-フェラ・フォト-
Still0314_00015
Still0314_00073
Still0314_00074
Still0314_00077
Still0314_00075
Still0314_00078
Still0314_00079
Still0314_00082

Still0314_00083
Still0314_00084
Still0314_00087
Still0314_00085
Still0314_00092
Still0314_00093

Still0314_00089
時折、こうして、オレが悲鳴をあげてると、
チンポを甘噛みしてくる悪戯っこ=人懐っこい面も
なかなか、ボクの性欲中枢を刺激するわけで・・・

この時は、たしか、なんだかんだで、1時間以上は
フェラさせてましたんねん!どれだけ幸せだったか。。
Still0314_00092

Still0314_00094
もう、ボクが限界って事で、さてはて、では、。。
大好きなメイドちゃんに、短小ペニースを入れて
やるとするかいのう~ぉ、、、お嬢さん!
Still0314_00042
Still0314_00043
Still0314_00044
弱ってる僕を察知すると、、、
Still0314_00045
即座にボクの乳首を舐めてくれましたのぉぉぉ~
Still0314_00046
Still0314_00047
Still0314_00049
ボクはイキそうになっちゃったから、ちょっと
お尻を舐めたり頬刷りしたりして、射精の
インターバルをとり・・・・
Still0314_00051
Still0314_00052
Still0314_00053
Still0314_00054
Still0314_00056
Still0314_00058

Still0314_00060
この顔は中出しした後だったのだが、こう言う
頭の緩い子は、洗えば大丈夫だからとゴリ押し
すれば、ノープロブレムなのさ!
しかし・・・   
Still0314_00033
こうして・・・・・・・ ちょっと舐められ・・・・・
Still0314_00037

こうして・・・・・・・ アナルに電マ・・・・・・・・・・
アナルの中には6個パールのアナルバイブを
根元まで、ぶち入れられましたん。。。


h_113se155pl

ご購入は下記バナークリックで
アマゾンの通販サイトへGO!



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!




♛デイリーランキング64位獲得♛ 【必撮!フェラチオ・おやじ】 ここに参上! ・・・ そして ・・・ 見参!

【ニコ生】♛デイリーランキング64位獲得♛

【変態おやじ放送局166-2】 
バナナ舐めがとっても下品で上手な娘☆彡






変態好きの皆様に感謝です!

 この動画の画像 
Still0305_00009
Still0305_00011
Still0305_00013
Still0305_00014
Still0305_00010

h_11ff3se166pl


 
この娘の過去の動画のまとめ




ま~こんなもんさ、どんなもんよ?
の世界ではございますが、この娘
ちゅうと半端なブス&かわいさでは
ありますが、なんと言うか、これが
女の中身なのではござんしょうか?
大切なのは・・・そう、素人AV作品に
おいて、大切にしなくちゃならね~のは
決して美人では無いがブスでもない!
俺でもイケるんじゃないかと言う親近感!
非日常的ではなく日常的・現実的な女性像!
カメラアングルやら、プロアングル?
なんかは2の次なのではないかな?
アングルなんかは十人十色の世界!
語り尽くしても、研究し尽くしても、
結局、答えは出ず終い!     
お前は研究してんのかって?
それはそうでしょ?好きなものは研究
するに決まってるでしょ?
どうやったらブスを可愛く納められるか?
馬鹿な娘たちもやってるでしょ?
例えばプリクラだとか、どんな馬鹿女でも
必ず自分のシャメアングルって研究する
でしょ? あれも、わずかな研究でしょ?
僕自身、好きな食べ物や色も変わるし
好きなアングルや女の趣味も変わる!
なので、その日その時その女に合わせ、
性欲目線で女を撮るTPO撮影手法が
俺様の撮り方なんだ~い!
な~んて、評論家みたいな自分に・・・
プロっぽい発言に酔いしれたいだけの
馬鹿なおやじが一匹この世に居たって
いいじゃな~~~~い!
しかし・・・・ いつも変わらぬモノも、
僕にはある!それはそれは・・・・
フェラチオの撮り方
フェラチオの撮り方

フェラチオの撮り方
これだけは、導かれし撮影手法!
と言っても過言では無い!だって、
いつ撮っても、このフェラ撮り・・・・
執着・フェラチオ撮りだけは、
うち・・・やめられへんもん♪って感じ
なのでござんすよ!
つ~事で、朝イチからフェラ与太トーク
に、お付き合いも、ありがとござんす!
わたくし・・・

本日より・・・        
必撮フェラチオ・おやじ  
と命名致すでござんす!


            

【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!