「援交おやじ日記」 ~あっちゃんブログ②~

ココは援交少女の宝庫「篤の欲望遊艶地2号」です。僕の頭の中を存分に覗いていってご覧あそばせ。笑って行ってくださいませ。笑って抜けるワラエロ境地です。性欲に・支配されるな変態よ・性欲を支配しようじゃないか兄弟よ! 大丈夫!キミは1人じゃない!

♛デイリーランキング64位獲得♛ 【必撮!フェラチオ・おやじ】 ここに参上! ・・・ そして ・・・ 見参!

【ニコ生】♛デイリーランキング64位獲得♛

【変態おやじ放送局166-2】 
バナナ舐めがとっても下品で上手な娘☆彡






変態好きの皆様に感謝です!

 この動画の画像 
Still0305_00009
Still0305_00011
Still0305_00013
Still0305_00014
Still0305_00010

h_11ff3se166pl


 
この娘の過去の動画のまとめ




ま~こんなもんさ、どんなもんよ?
の世界ではございますが、この娘
ちゅうと半端なブス&かわいさでは
ありますが、なんと言うか、これが
女の中身なのではござんしょうか?
大切なのは・・・そう、素人AV作品に
おいて、大切にしなくちゃならね~のは
決して美人では無いがブスでもない!
俺でもイケるんじゃないかと言う親近感!
非日常的ではなく日常的・現実的な女性像!
カメラアングルやら、プロアングル?
なんかは2の次なのではないかな?
アングルなんかは十人十色の世界!
語り尽くしても、研究し尽くしても、
結局、答えは出ず終い!     
お前は研究してんのかって?
それはそうでしょ?好きなものは研究
するに決まってるでしょ?
どうやったらブスを可愛く納められるか?
馬鹿な娘たちもやってるでしょ?
例えばプリクラだとか、どんな馬鹿女でも
必ず自分のシャメアングルって研究する
でしょ? あれも、わずかな研究でしょ?
僕自身、好きな食べ物や色も変わるし
好きなアングルや女の趣味も変わる!
なので、その日その時その女に合わせ、
性欲目線で女を撮るTPO撮影手法が
俺様の撮り方なんだ~い!
な~んて、評論家みたいな自分に・・・
プロっぽい発言に酔いしれたいだけの
馬鹿なおやじが一匹この世に居たって
いいじゃな~~~~い!
しかし・・・・ いつも変わらぬモノも、
僕にはある!それはそれは・・・・
フェラチオの撮り方
フェラチオの撮り方

フェラチオの撮り方
これだけは、導かれし撮影手法!
と言っても過言では無い!だって、
いつ撮っても、このフェラ撮り・・・・
執着・フェラチオ撮りだけは、
うち・・・やめられへんもん♪って感じ
なのでござんすよ!
つ~事で、朝イチからフェラ与太トーク
に、お付き合いも、ありがとござんす!
わたくし・・・

本日より・・・        
必撮フェラチオ・おやじ  
と命名致すでござんす!


            

【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

やたらと【フェラ顔】が、可愛い~ぃ、清純ちょいぽちゃ娘 【援交おやじ必撮のフェラチオ執着撮り】

皆様おはようさんでござんす!
モーニング娘・ならぬ、モーニング息子状態の
援交おやじどぇ~す! さてはて…。。。

必撮!フェラチオ執着撮り!
Still0305_00010
援交少女166人目の娘! やたらとフェラ顔が可愛い!
Still0305_00028
この娘のフェラ顔は只者ではありやせんぜ兄弟!
Still0305_00009
このテロテロのくちびる・・・柔らかそうな唇・・・・。
Still0305_00010
とにかく唇がハンパなくやらし~形をしてるのだ!
優しく・・・僕の亀頭を包んで欲しい状態になり・・・
Still0305_00000
玄関入るやいなや、即フェラしてもらいマスタ!
Still0305_00001
この、しょうがなくやってる感・・・たまりまへん・・・。
Still0305_00002
当然のコトながらチュパチュパしてもらい口内発射。
さて、ここで、恒例の【必撮・フェラチオ執着撮り】
をご覧になってもらおうではないか! フェラ顔に注目!

            
h_11ff3se166pl
下記クリックで簡単通販アマゾンへ!!


どうよ?このフェラ顔!すばらしくないかい?
Still0305_00011
Still0305_00012
Still0305_00013
Still0305_00014
オラのちびっこチンコも、そうして舐めてケロケロ!
Still0305_00015
この唇に・・・ 包まれるかと思うと・・・
Still0305_00016
本当にやばいわけで・・・
Still0305_00017
この子もこの子で・・・ しつこくレロレロする・・・。
Still0305_00018
うっとりとした目でこちらを見つめ・・・舐めてくれる。
Still0305_00020

Still0305_00019Still0305_00021

オナニーホールサポートの時も、、、、、、、   
                  
Still0305_00022
Still0305_00023
Still0305_00024
Still0305_00025
Still0305_00026
Still0305_00027
Still0305_00028
こうして、エロくて、かわいい顔で見つめてくれた。
   
       

Still0305_00004
Still0305_00005
Still0305_00008
Still0305_00007
Still0305_00006


そんな援交少女166番目の少女ちゃん
宜しく買うてちょうだいな!全国の兄弟よ!
h_113se166pl

ぽっちゃりだけど、顔が【カワイイ】 ぽっちゃり女子! 素人援交166人目の娘☆彡


どうも!どうも!と言うような、ありきたりの
バカ丸出しの挨拶は削除するとして・・・・ 
素人援交166番の娘

を、卑猥に明るくご紹介たてまつりまつる!

         
IMG_9685
ぼっちゃりだけど顔はかわいいポチャ子ちゃん。
かわいい子は3日で飽きるがブスは3日で慣れる

         

ブスでもぽちゃでも、その可愛さ!
絶対に見逃さず撮ってやんぜ~!
これぞ正しく、我の使命!このタイトルの醍醐味!
とも言うべき、援交おやじのポリシーケンスなのだ!
          
_AA1343_





さて、それではまず、【この子のぽちゃぶり動画】を
ご覧になってもらおうではないかい変態兄弟達よ!

どうよ?兄弟たちよ?最初はブスだな!とか、ぽちゃだな!
とか思ってても、だんだんこの子の中の魅力に惹かれてる
自分がいないかい? ま、ブスはブスだ!と言う淋しい考え
しか沸かないノータリン変質者は、一生彼女もできずに
【見た目がかわいい】子だけのビデオを見て満足ば、
しとりんしゃいや、イカ野郎が!でもって、この子の普段!
エロ抜きの、おやじとのトークをご覧になってみんさいや!



ブスだと思ってだけど、、、ぽちゃ姫だと思ってたけど、
この子の魅力に気づきはせんかいや? おう?

世の中、かわいいが全て!かわいいが正義!
だと思ってたら大間違いだと、大どんでん返し
くらいまっせ~! と言う動画を届けたいのが
このシリーズ素人援交生中出しでっせ~!!!

さて、そんなわけで、この子の
おとぼけエロ写真!卑猥卑猥!
をお見せしましょう!ではないの!
レッツ・カマン・エロぽちゃ写真GO!
IMG_9709
確かに足はふっと~~~~~い!

IMG_9724
しかし、この顔に注目・寡黙!    

IMG_9729
逆にブスだからこそ、すぐ濡れる愛しさ!

IMG_9770
即・速攻・ハメチョビン・ぽちゃフォト!

IMG_9817
IMG_9826
お掃除フェラがなんのその!玉袋の
中身をお掃除しなさいよ!的な?
中出し後の玉袋すっからかんお掃除フェラ

IMG_9871
ぼくお得意のブルーメイドシャドゥ~!

IMG_9892
IMG_9916
IMG_9928
この2回目のセクースの時点では、
この様な表情の変化も現れ・・・・・・

IMG_9949
・・・・・ハメチョビン・・・・・・・・・・・・・・・

         
と言うようなわけで、再度再度!
このぽっちゃりだけど顔かわいい!

援交少女166人目の娘
h_113se166pl


宜しく買うてちょうだいな!

ご次回は、最近恒例!飽きたらやめるけど・・・
必撮!援交おやじ・執着フェラチオ撮り!!!
を、お送りするばってんくさ、よろしゅうたてまつる!
Still0305_00010



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【必撮!フェラチオ執着撮り】 165番の娘☆彡 【この娘もトロ~んとした目でフェラしてマスタ】

フェラチオ専用記事 165番の娘の場合
Still0302_00000
 【  必撮!フェラチオ・執着撮り 】

う~ん、 今宵ナイトもマンダムな夜だね~。
こんなマンダム・ナイトは、シャブ中同然のフェラに
酔いしれたいものだね~。。。
Still0302_00001

とろ~んとした目で・・・・ チンポを舐めをする娘
Still0302_00002
なんて愛しき目なのだろうか・・・・・・

Still0302_00003
時折り、こうしてかわいい顔もする。

さて、それでは、ごく一部のフェラ動画をご覧あれ!

h_113se165pl
このエロフェラは、このジャケットでは       
とても伝えきれまへ~ん。。。               

画像↑↓をクリックで簡単通販へ              


そして、そして、手コキをぶちかまして、オイラの精子が出る
所を間近で見るコトに成功した娘の発言は以下の通り!
 
本編には無いエロ馬鹿娘の本音トーク!


Still0302_00043
ま、ま、こんなバカなトークをしながら、
一日中楽しく過ごしたわけ子ちゃんよ!
Still0302_00044
Still0302_00046
時に、以下の様に、思い出したら、匂いを嗅いで
勃起させ・・・ 
Still0302_00047
Still0302_00048
そして、あらゆる方法で抜いてもらうのじゃ!
Still0302_00049
そんな時も・・・ベロを出してくれたりして・・・
大分なついて来てる様子が分かるでしょ?
そう! クサレ親父にも、なつくんです。。。。
大事なのは、変態でもイイが、変質者になっては
イカンのです! 

さて、それでは、最後に・・・・
フェラチオ画像ダッシュ!
行こうぜ、カマン!カマン!おいでやカマン!!
Still0302_00004
Still0302_00006
Still0302_00007
Still0302_00008
Still0302_00009
Still0302_00010
Still0302_00016
Still0302_00024
Still0302_00025
Still0302_00027
Still0302_00026
Still0302_00028
Still0302_00029
そして、しゃぶり舐めさせる事・・・1時間・・・・・・・
Still0302_00030
Still0302_00031
Still0302_00033
Still0302_00032
メイドちゃんを快楽で麻痺した腐れペニスを・・・
Still0302_00036
Still0302_00037
Still0302_00038
Still0302_00041
Still0302_00040
Still0302_00042

私服で着衣ハメチョビンの画像もカマンカマン!
Still0302_00011
Still0302_00012
Still0302_00013
Still0302_00014
Still0302_00015

前回までの動画は ↓↓↓こちら↓↓↓  



素人援交生中出し165番目の素人娘
h_113se165pl
素人援交生中出し165番目の素人娘
画像↑↓をクリックで簡単通販へ              



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【 援交少女165番目・パンチラ押し 】 ホクロが愛しやアホ女♪ そのくせ、やたらと愛らしい小娘ちゃん★

IMG_9329

さ~、皆様! 喜んで頂けてますか?
う~ん、前回の164番の子は、おしとやかで
ナイス性欲のオメコンズだったね~。。。
過去ファイルでオナニーする! こうしてブログ書いてると
その時の事が再現妄想となり、俺の性欲を掻き立てる!
つったとこで、今回はさ~、引き続き、
援交少女165番目の子を紹介すっぺがや!


_SL500_AA300_
画像↑↓をクリックで簡単通販へ



         

さて、さて、動画もご覧になったとこで、僕の感想を・・・
オイラ的には、この子の顔!口元にホクロがある
のだが、この娘の顔は超~タイピング!
なんか脚とかも、ほどよくムチ子ちゃんで、
パンティーの股間ラインも、何やらとても卑猥!
ず~っと顔うずめて、やらしい匂いを嗅いでいたい。。。

IMG_9335
蝶柄のホワイトパンティーを、家から歩いて、
程よく、甘い汗を含んだこの子のかほり・・・。(香り)
ほんと頭がはちきれんばかりの興奮でした。。。

IMG_9364
マンコーの香りは、いたって無臭!むしろ石鹸の
香りがうっすら香り、そけい部の汗と混じった匂いが
とっても、卑猥でやらしい匂いがして僕は倒れそうだった。
 
         

さ~、お決まりの大好きブルーメイド・ブルース!
IMG_9428
うんうん・・・なかなか似合ってカワヨス・カワヨス

IMG_9432
このホワイト網ニーソが、エロすぎちゃうのね・・・。
真下からのパンティー映像がたまらなくエロい!

Still0302_00019
Still0302_00020
Still0302_00021
Still0302_00016
Still0302_00018
Still0302_00017
どうよ兄弟? たまんなくね~かいや?
この、お股にその醜い顔を挟んで欲しくないかいや?
もう、本当に堪りまへん・・・ の一言です。

そして・・・ このパンティーをじっくりと見てからの・・・
Still0302_00022
IMG_9437
IMG_9484
フェラ&生ハメと来たもんだから、もう限界でしょ!
しかし・・・変態プレイってのは素晴らしいね~。。。
そんな、変態プレイ満載! 抜けて笑える

素人援交生中出し
165番目の素人娘
h_113se165pl
ぜひ買うてちょ~だいな!

画像↑↓をクリックで簡単通販へ


次回の記事はフェラ専用記事を
お送りしますけん!



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【援交少女の素を暴け】 164番目の子の場合♪ 【本編にはない貴重?映像】 勝手に生放送☆彡

3連ちゃんで紹介して来た援交少女164番の子!

IMG_9034

フェラだセックスだと騒いでみたところで、
今や、そんな動画や写真は、小学生でも驚かない!

見た目が可愛いいのは当たり前!の淋しい現世・・・
そして、見た目が可愛いだけの物に、いつも、いつも
騙され、不満を抱えてしまう僕たち変態家族・・・。

フェラだ、裸だ、セックスを、より良く見るためのスパイス?
として、こんな放送をして、その子がどんな子か?
と言う事を知った上で、エロ動画を見ると、更なる
興奮が湧いてくるのではないかい兄弟達よ・・・

は? どんなヤツか知ったこっちゃね~って?
そう言う浅いバカチン変質者は、無料動画ばかり見て
浅い人生を歩みなさい。 変なサイトでウィルス感染でも
してなさい! 

さて、そんなわけで・・・

【援交少女の素を暴け】
164番目の子の場合♪
【本編にはない貴重?映像】
ご覧くださいマシーン!

【変態おやじ放送局164-1】 
★オナホールを語る美少女★ 【激カワ】



【変態おやじ放送局164 2】 
結局ワタシは・・・エッチな女です☆彡



さて、こんな
とんちんかんちん動画をご覧になってから
先日から見せてる動画を見てミソラシド♪


Still0226_00000



IMG_9078

どげんとや? 何か、こう、、、グっと来るもんはないかい?
おお~!みたいな・・・。 こうして、女の素顔を知る事で、
エロ動画にも拍車がかかるってもんでしょうが!
オメーの自己満だろ?って? あんた・・・ そう言ったら
ボクちん、死ぐしかないでしょうが!溜めツボの中で
瞑想しなくちゃいけなくなるでしょうが!
だって・・・ 僕・・・ クソ野郎だもの・・・【誇】

ま、なにはともあれ、君がクソでも僕がクソでも、
この関連記事にグっときたら・・・

164
画像をクリックで詳細ページに常夏ハイジャンプ!
素人援交生中出し 164番
ぜひ買うてちょ~だいなっ


【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな

ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【援交おやじ必殺のフェラチオ執着撮り】→→→援交少女164番目の女☆彡

さ、さ、ガンガン行きまっせ!

 フェラチオ無くして、このタイトルは語れない!
Still0226_00001
  必殺!” 変態おやじの執着フェラチオ撮り!

この子のフェラも、まったりとしてて、、、
すんご~い滑らかフェラちゃんだったよな~。 
Still0226_00000

お~っと、イカンイカン・・・。。。
思い出したら立ってきやがった・・・。



ま、この動画で見せれるのはごく一部だが、
とにかく、このタイトルはよ、、、フェラ好きには
たまらない動画記録となってござんすよ!
Still0621_00000
↑↓画像クリックで簡単通販サイトへジャンプ!



ま、パッケージでは表せない、エロイズムと
デブオヤジと美少女のやり取りが楽しめるのじゃ!
その中でも、こうして、クソ汚い親父のチンポを
たっぷり、時間をかけて舐め溶かす美少女の
表情に注目して欲しいのじゃ!
Still0226_00002
懸命に吸い上げる美顔崩れ愛フェラ!

Still0226_00003
切ない表情の中にもご奉仕愛が見えるフェラ!

Still0226_00004
メイド・ツインテールでのロリ顔で・・・

Still0226_00005
チロリと奏でるチロペロハーモニー♪

Still0226_00007
その隣には、愛のこ汚な肉棒・アンバランス愛。

Still0226_00008
ぶるぶる震える魂よ。。。
Still0226_00009
カワヨスなお嬢さんの舌先だけで激感動!

Still0226_00011
ネグリジェ姿のロリっこ・母性愛・・・。

Still0226_00010
きゃっきゃっとはしゃぐはオナホール!

164
素人援交生中出し 164番
ぜひ買うてちょ~だいなっ


【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな
ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

【援交少女164番目の写真】やっとこすっとこ・すっとこどっこい親父始動・・・そして凱旋!

このブログ書くのも何ヶ月ぶりであろうか!
やっとこ・すっとこ、ここに援交親父凱旋!

ようやく自分のPCが開通!
バリバリ全開・パンツ前パリパリで

かっとばし暴れ牛バリにUPしてくでぇぇぇ~
国のおっかさん!見ておいてつかわさいや!


まぁ、かくかくしかじかで、ITが使えない
状況にあった僕ですが、こうして今ここに
蘇らん事を誇りに思う次第でござんす。

ま、ま、それまでの、オイラのみじめな過去は
どうでもいい事だが、さっそくではあるが、
これまで溜まってる過去援交記録から
最新の、とんちんかんちん少女達を、
世界にバラまこうと思ってるので、こうご期待あらん。
---------------------------------------------

もう、時が時なので商品化されてはいるが・・・
164
画像をクリックで詳細ページに常夏ハイジャンプ!



列伝→164番目の美少女???
素人コスプレ7変幻
IMG_8944
さては最果て、更なる
【小汚部屋】の【子羊】ちゃん
164人目の少女を紹介すっぺがや!
ま、とりあえず的に、いつもの感じで
たまりにたまってる写真を紹介!
IMG_8954
嗚呼~、思い出すやいなや、、、この子の女の子
らしさ・・・ 片時もかかさぬ恥じらい・・・ 
蘇る僕の性欲・・・ 性欲凱旋の境地・・・
って、、、、こうしてる間にも、ちょっと僕、思い出し
オナニー始めちゃうほど、動画がたまらんのよ兄弟!

¥¥¥ ちょっと、ここで、ちんこイジリ~タイム!
ま、ま、5分程度で終わりますけん、、、辛抱して
つかわさいや!

リアルにディスクで抜き抜きしました。
嗚呼~、この感じ・・・ 久々やがな~。。。
マイコンピューターがイカれて、アホな後輩の
くされPCでばかり、編集してたもんやさかい・・・
こうして、マイPCが使えると、また踊ってみた系の
ちんどん少女で今日から抜けると思うと胸ワク境地!

お~っと、はしゃぎすぎで、話が反れるのが、篤節!
さて、164番目の娘っこに、リターンズ・トーク!
なんやて? トークはいらんから写真見せろや!って?
この馬鹿共が! こうして凱旋したおやじをいたわんかい!
IMG_8964
しかし・・・ やはり・・・ 若い子の下着・・・・
パンティーは、最高だがね~。。。何度見ても
この肉と、パンティーの境目が愛しい・・・
卑猥な匂いが愛しい~、。。 やっぱし・・・
IMG_8970
この匂ひ・・・ 匂いじゃないよ、 【匂ひ・・・】
もしくは【かほり】 香りじゃないよ【かほり】だよ!
たまらん・・・ この股間見てるだけで、幾千もの
妄想が私を包みこみ、、、性欲王者の血が蘇らん!
IMG_9041
どうだい? この、チンチクリンの安っぽコスチュも、
久々じゃないかい? どうしようもない兄弟達よ!
IMG_9182
ケタケタ笑いの境地やで~!兄貴達よ!
見てみろよ、このまぬけ面! 援交しに来て
何気取っとるか!バカ女が! ケタケタ笑いやで~
IMG_9202
しかし・・・
この股間・・・
好きです・・・ 大好きです・・・
神様よりも・・・ すきなんです。。。
だって、じかマンよりも、このパンティーに
染み付いた甘マン臭と、パンティーに着いた
洗濯洗剤や、柔軟剤のかほりが、たまらんですけん・・・。
IMG_9227
いいね、いいね~、この呆れ顔! バカにしおって・・・
自分も同等のバカさ加減に気づかずに、俺様を見下して
いる、ちんちくりん振りがたまらんね!アホすぎて!
IMG_8972
はいな・・・ サービスマンコーアタック!
恥じらい汚れマンピーにしては、なかなかヒダが
ビューテフォーダタよ!。
IMG_9092
でもって、アタック・トゥ・ミー! アイも変わらずだが、
この様なメイドちゃんに犯されるのは男としての
たまらん境地でござりまつけり・・・
IMG_9128
このカエルと化したハメチョビンも性欲謳歌!
宅急便も驚きの【小汚おやじのハメチョビン】

そして・・・やっぱり僕はフェラが好き!って事で
IMG_9053
IMG_9074
IMG_9078
このだらしない、トロリン瞳のフェラチオ娘!
またまた、動画はUPするけん・・・まっといて
つかわさいや!

ーCMより長い自主規制サンプル動画-

-----このエロバカ汚嬢様の商品化した物は----
Still0621_00000
こちらから画像をクリックすると通販サイトへ!



【援交おやじ日記】☆彡写真集☆彡【性欲目線】
写真や動画をUPしながら辛口でつぶやくぜ!
ツイッタばなツイッタばな
ツイッタばなツイッタばな
ツイッターはこのバナーをクリック!カマン!

爆乳!バカ女押し!チンチクリン女 【素人援交生中出し163】



とりあえず・・・ この女はバカ女!
頭が悪すぎる! だから、ここまで
爆乳なんだろうね~。。。
h_113se163pl

ま、ま、B専の人で爆乳好きな人なら
買ってもいいんじゃないかい?
俺は、オススメ致しまへん!

モノ好きな人はアマゾンでどうぞ!


とにかく、バカチンな女だった!
そのバカぶりをカバーできるのか
どうなのかは分からないが、
オッパイだけは一丁前!

★バカ乳・フォトギャラリー★
IMG_6490

IMG_6488

IMG_6485

IMG_6486

IMG_6506
俺様の事がよっぽど嫌いだったの
だろうね・・・ ざまぁ~みやがれ!
このキツネ女が!

IMG_6477
IMG_6517
IMG_6514
IMG_6628
IMG_6720

★おまけフォト★
IMG_6741

IMG_6673

IMG_6741

IMG_6558
IMG_6623

h_113se163pl

モノ好きな人はアマゾンでどうぞ!



パンチラ&フェラ押し 【素人援交生中出し 162人目の娘】 ★フランス・ハーフの美女★

大分オッヒー・お日様サンサンな
円光オヤジーニでござんす!

さて、本日紹介は、162番の
町の町長さんもびっくり仰天の
超・超・美人娘!

まずは、パンティーとフェラ押しの動画を
ご覧に入れようではないか!

h_113se162pl

ご購入はアマゾンでどんぞ!

-パンチラ・フェラ・フォトギャラリー★
IMG_0634

IMG_0616

IMG_0720

IMG_0732

IMG_0741

IMG_0774

IMG_0780

IMG_0797

IMG_0828

IMG_0812

IMG_0788

おまけフォトギャラリー★
IMG_0749
IMG_0670
IMG_0668

ご購入はアマゾンでどんぞ!