嗚呼!性欲の日々 〜あっちゃんブログ 繊

ココは愉快な性欲が渦巻く「篤の欲望遊艶地」です… 普通じゃないよ。楽しい話題があるよ。固い事言ってないで、もっともっとはしゃいで生きようじゃないか!性欲に・支配されるな変態よ・性欲を支配しようじゃないか兄弟よ! 大丈夫!キミは1人じゃない!

★お姉さんがイジめてあげる★ 【童貞】 フェラをたっぷりされて騎上位で暴発★

ダウンロードボタンダウンロードボタン
約22分 WMVファイル 16:9
サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
 DL後、各プレイヤーのアスペクト比を
16:9に設定すると 正常な16:9でご覧になれます。
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これぞまさに、童貞男の憧れのシチュエーション!
 【お姉さんが優しく童貞を奪ってあげる】

と言う動画です。 超エッチなお姉さんが童貞をフェラしまくり

 騎乗位で童貞を奪っちゃう!シンプルかつ、 超エッチな動画です

 見ていて羨ましくなります。 しかも、このお姉さんのベロ、

神業級に長いベロで、 フェラだけ見てもヤバイです。。。

 Still0905_00217.jpg
Still0905_00216.jpg
Still0905_00220.jpg
Still0905_00229.jpg
Still0905_00233.jpg
Still0905_00236.jpg
ダウンロードボタンダウンロードボタン
【この蛇舌お姉さんのその他のフェラは】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さんのイジワル・フェラ★ 【10cm超えの舌】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さん・オナホールに★ 【ベロつっこみフェラ】
 【超・ベロが長い蛇舌女】 ★羨望・早漏男に見せつけ★ 【下手なフェラよりエロい】
 【超・ベロが長い蛇舌女】 ★地獄・焦らしフェラ・天国★ 【ベロがねっとり絡まる】 ★脱ぎたれパンティーの匂いを嗅ぎなら変態フェラ★ 超・ベロ長お姉さん 【神波多一花】

 この投稿者のその他のマニックフェラはこの文字をクリック


旦那・・・たまりまへんな〜〜〜〜。。。 と言う事で
もうお分かりかとは思うが、こちらの動画の商品は
Still0717_0052kk0
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花

↑こちらとなってございます!どうぞ宜しくデス。。。

女の部屋で・パンティーの匂いを嗅ぎながらフェラされる快楽!

ABF-078
わたしのお部屋でフェラしてあげるニャン♪ りずちゃん自宅撮影

やって来ました!と言うよりも、行ってまいりました!

そう、フェラチオ娘のRizuちゃんの、ガチ自宅へ!




そうガチンコの自宅です・・・ そりゃ〜もう・・・

女の子の部屋の匂いは堪らんス。。。

スタジオなんかじゃないです! その証拠は

パケに写ってる愛猫!コトラくん!

これぞ、リズくんが可愛がってる変態猫です。

さて、さて、お写真で紹介してイクでやんす。

Still1010_00098

こうして、自宅のオートロックモニターに

次次に現れるフェラバカ男たち!

合言葉は 【フェラして欲しいニャン♪】 と唱えれば

その性欲の扉はオープン!

そして

Still1010_00016

Still1010_00026

Still1010_00031

Still1010_00041

Still1010_00045

ピンクのお部屋で、

こ〜んな感じでフェラしてもらえるのだ!

そしてそして・・・

こんな変態なフェラ!

そう、皆様お待ちかね!
IMG_1369

自宅パンティー・くんくんフェラ!

Still1010_00070

Still1010_00070

Still1010_00164

Still1010_00086
Still1010_00092

Still1010_00165
Still1010_00173

タンスの中のパンティーフェラに続き

IMG_1520

IMG_1479

洗濯物のパンティーに顔を突っ込み、

くんくんしながらのフェラチオ!

パンティー泥棒の心をついたフェラ!

そんなこんなの

8フェラを収録したこのDVD!

どんぞよろしくダス。。。


ABF-078
わたしのお部屋でフェラしてあげるニャン♪ りずちゃん自宅撮影

わたしのお部屋でフェラしてあげるニャン♪ りずちゃん自宅撮影アダルト動画:【女の子のお部屋】 ★わたしのお部屋でフェラしてあげるニャン♪ 【サンプル】

★脱ぎたれパンティーの匂いを嗅ぎなら変態フェラ★ 超・ベロ長お姉さん 【神波多一花】

神波多一花お姉ちゃんの変態フェラです。

パンティーが好きな変態バカ男には、

たまらん羨望フェラでござんす。。。

まずは、サンプル動画よりご覧あられよ。。。





この動画をダウンロードしたい人は
ダウンロードボタンを押して下さいな。(有料)
ダウンロードボタンダウンロードボタン




目の前のスカートをゆっくりとまくりあげ・・・
Still0905_00172

匂いを嗅がせられる
Still0905_00174
Still0905_00175

それを脱いで・・・
Still0905_00176

Still0905_00180

嗅がせるお姉さま! パンティー天使とも言う・・・。
Still0905_00182
Still0905_00185
こんな至近距離で見下されたら、もうダメです状態・・・

Still0905_00187
そんなチンポを・・・

Still0905_00194
Still0905_00198
こうして、見犯されながら、フェラチオの刑です。
Still0905_00203
Still0905_00209
Still0905_00211

これは、とても羨ましい限りのフェラチオでございます。
パンティーの匂いを嗅がせられ・・・
パンティーの匂いを嗅ぎながらフェラチオ・逆レイプ・・・

旦那・・・たまりまへんな〜〜〜〜。。。 と言う事で
もうお分かりかとは思うが、こちらの動画の商品は
Still0717_0052kk0
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花

↑こちらとなってございます!どうぞ宜しくデス。。。

【ペニス・ミー】と叫ぶぽちゃカワ?人形娘 【泣かせてやったけんのう〜♪】 バカがっ!

でた〜〜〜! ついに、またまたやって来た!
皆様お好みの、ぽっちゃり身の程知らずの
バカ娘! ま、僕が一番分かってないのだが・・・

それはさて置き、クソガキをハメ撮りしまして100年未満!
プロフェッショナル・・・に、なれない僕チンおやじの記録


素人援交175番目にシェギナベイベーされたのは
このクソガキ!ぽっちゃりバイターバカ少女!
Still1022_00000
見るからに、ノータリンなのが分かるっしょ???
  
   
さて、そんなわけで、どう言う風にバカタレなのか
以下の動画で、ご紹介・醜態披露でござんすじゃ!


     

ま〜、微笑ましいと言えば、微笑みバカ娘なのだが、
そんな風に見てやれる、大人の目は僕にはありまへん。
中途半端にぽちゃぽちゃしやがって・・・
オイラみたいに、完全なるデブになりやがれ!
何がダイエットだ、とんちんかんちん世の中め!


と、言う、ひがみもアリ〜ので、コイツのバカな
写真をご覧あられよ!、、、適当に妄想してちゃぶ台よ!
Still1022_00001
Still1022_00002
まずは、生意気なクソがきに玄関でフェラさせて・・・
Still1022_00003
嫌がられのごとく、抱きつきフンフンいじめだす!
Still1022_00005
肌と肌を密着させ・・・と言うよりも、おやじの汗を
クソがき少女に、ネバネバ・ネバーにこすりつけ
Still1022_00007
なんだか、最近のガキ少女は噛みつく奴が多い。
ま、これも、バカのひとつ覚えと言えよう!
  


けせども、けせどもケセラセラ・・・
なぜか、こんな僕のイヤがらせに、
パンティーを濡らす少女・・・今だに不思議ちゃん♪
Still1022_00006
ちょいと濡れてるのが分かるでしょ?ちょいとだが・・・
まったく、野蛮なマンコーしてやがるってもんでぃ!
Still1022_00008
見てよ、このポチャ尻!内面がクソガキでもさ〜
こうして、スカートの中をまくると、ドキっとヒップ
してやがるのが気に入らね〜
Still1022_00012
クソがバリバリ出てくるアナルンバも、ご覧の通り
お綺麗でやんす。。。
Still1022_00013
よいしゃ! それではハメチョビームの開始でござる
Still1022_00009
Still1022_00010

  
    
さて、ここまでの動画を、僕ちんのオリジナル
編集でお楽しみあれ! 見所は、このバカ娘に
「入れてちょんまげ」と言わせてからのハメ撮り!
へん♪笑っちまうぜ!東京バカ娘援交事情!



どうよ?この感じ? そんじょそこらのアホAVとは
大違い!まさしく、気狂いアダルトビデオって感じやな!
 
   

あとは、いつもの様に、メイドを着せてのバカ情事!
Still1022_00014
バナナを食わせて、不機嫌にさせて、泣かせてやったぜ!
Still1022_00015
Still1022_00016

その動画を、ニコニコ放送でご覧あられよ!
とにかく、バカが何をはしゃいでおるか!と言う思いで
ご覧あられよ! 僕たちは、社会のダニーで〜す♪


そんなこんなで、なんだかんだ言って、
仲良しこよしの援交おじちゃんと、
現代バカ少女は仲良くコスプレ中出ししたとさ!
Still1022_00017
Still1022_00018
Still1022_00019
Still1022_00020
Still1022_00022
Still1022_00021

フンっ!特にバカ娘だったので、今回は中出し
ぶちかましてやったあとにも、フェラさせて、口の中にも
つけ麺状態のドロドロの魚介精子を出してやったとさ!

そんな、どうしようもない、世にも不思議なAV作品は↓
h_113se175pl
素人援交生中出し175人目の女で、絶不評発売中!

お買い求めのアホ馬鹿愚民衆はアマゾンかDMMで!


DMMでご購入される、チンチクリン君は↓
 素人援交生中出し 175 素人援交生中出し 175 素人援交生中出し 175

【噛み付く女】 じゃじゃ馬・おてんば娘・・・だけど、とってもエロ〜いチャンネー。。。 【援交少女174人目】

援交・・・ そう、あの時・・・
8年前の事だ・・・ 新宿の援交通りを発見し、
いちはやく、ホームビデオを買って、
悪友と、援交女を撮ってやろうぜ!と、言った感じから
始まったのだった。。。 しかし、こうして振り返ると
180人近くも援交と言う性義式を行ってる。


ま、そんなことはどうでも良いっつ〜事で、さてはて、
またもや、僕の援交記録を記していくんだもんっ!
今日、お前らに自慢するのは、援交記録174番目の子!

Still1015_00000
はっきり言って、お転婆娘のじゃじゃ馬チャンネーだ!
とにかく、何かって〜と、人の身体をどぎつく噛むのだ!
ふざけやがって、、、この日は身体中歯型だらけ!

さて、それでは、この娘の紹介とも言える動画をご覧あれ!



Still1015_00001
この娘さん、足がすごくムチムチしてて
ご覧の通り、パンチラがエロい!ナイス股間ちゃん!

Still1015_00002
この足を、クっと曲げた感じが、ほんと可愛いよな〜。。。
この時、僕は神に誓った。。。絶対今日と言う日は
匂い嗅ぎまくって、肺いっぱいに幸せを吸い込む事を・・・
と、その前に、パンチラで超合金チンポ状態の小生は・・・

Still1015_00013
玄関でフェラをしてもらう事を祈り、チンコを出すと・・・
Still1015_00005
祈りが強すぎたのか、チンカスが7粒あるではないか!
モザイクごしでも、うっすらと見えるかもだが、チンコに
北斗七星の様なチンカスが・・・。ケンシロウならぬ、
チンシロウである。。。 しかし、さすがに臭がってたな〜笑

Still1015_00007
それでも、容赦ナッシング・チンカスペニーくん
Still1015_00010
Still1015_00011
Still1015_00012
お掃除フェラチオカーニバルさせてあげました。
Still1015_00014
お茶で口直しをさせてあげ、、、ていうか、この顔、
すげ〜可愛くないかい?うわ〜もう1回やりて〜。。。

Still1015_00016
ちょっと、じゃじゃ馬なのに、ブリっ子ぶる感じが
めちゃ可愛くて、人懐こくて、演技派ヤリマンって感じだ。
こう言う風にロリっぽく怖がってる顔するかと思えば、

Still1015_00017
Still1015_00018
Still1015_00019
こうして、無意味にブリッコしたりしやがるから、
ほんとうに、僕・・・可愛くてたじたじになりやした。

Still1015_00020
Still1015_00021
しかも、このおっぱい・・・、、、このブラジャーが
とても堪らなく、やらしい匂いがこもりまくってそう・・・
Still1015_00023
Still1015_00022
ほら・・・、見てミソラシド♪ この股間・・・パンティー
もう、文句無しの、僕文無しなっても、この股間に
うずくまって、エロ姫の太ももフェロモンに包まれたい。
そして、、、この↓まんまるヒップスに僕の小チンを・・・
Still1015_00027
Still1015_00030
ニュルニュル入れチン・ハメチンダンシング! 
Still1015_00032
ブラジャーの甘い香りを嗅がせてもらい〜〜の、
Still1015_00034
Still1015_00037
ねっとりと、ゆっくりと、お姉さんのインナーボディーに、
クチュクチュと、早イキしない様に楽しむ僕ちん。
ま〜、ここまでやるのに、何度も抵抗され、手・足
・太ももを思いっきり噛まれましたが・・・。。。

      
さて、ここいらで、一部ではあるが、このじゃじゃ馬の
世にもワラける・ハメチョビン・ヒストリーをどうぞ!



ま、こんな感じ↑のじゃじゃ馬エロ娘ちゃんだが・・・
ほんっと、惚れそうなくらいエロチンでした。。。。
その後の行為は、以下の写真で妄想あれ〜〜〜!

Still1015_00043
Still1015_00047
Still1015_00045
Still1015_00046
スカートの中のパンティーの匂いを嗅ぎ、そして
スカートで、フェイスロックしてもらったメモリー。

Still1015_00050
Still1015_00051
Still1015_00053
Still1015_00055
そして、たっぷるリンとベロフェラしてもらい・・・・
Still1015_00060
Still1015_00058
Still1015_00061
Still1015_00064
上に乗って、醜き吾輩を、犯してもらいマスタ・・・。
Still1015_00065
しかし、やたらと、まんまるなお尻ですたい・・・
Still1015_00073
Still1015_00067
Still1015_00068
すげ〜よな〜〜〜女の身体ってさ〜〜〜。。。。
美しいとしか、いい様がありまへん・・・・。。。

Still1015_00072
喘ぎ声もそうだが、この喘ぎ顔が、またカワヨス番長!
Still1015_00076
Still1015_00077
Still1015_00078
   
Still1015_00098
セーラー服も、めちゃんこ可愛いかったよマジに。
ちょっと怖い顔に見えるけど、この怒った目つき・・・
叱られた子供の様な甘えん坊おやじが覚醒・・・・

Still1015_00085
こんな子と、いつもの様にオナホ遊びをしました。
Still1015_00084
Still1015_00087
この時は、興奮マックス猿番長状態の僕、すぐに
イカされてしまいましたのデス。。。ま、その精子で
ネバネバ・ネバーと遊ぶお姉たまの顔もエロかった。
Still1015_00096
ま、その後も、このお転婆じゃじゃ馬・ね〜ちゃんは、
Still1015_00090
Still1015_00092
Still1015_00094
オナホールで、ずっと、指入れたり、腕に通したり、
1人でアホみたいな顔で遊んでましたとさ・・・。
                   


      
少女的・萌えキュン・エロぶりっこ・フェロモン放出

お転婆&じゃじゃ馬ヤリマンお姉さんの作品は↓
h_113se174pl

アマゾン。もしくはDMMでご購入してっちゃいや!



 素人援交生中出し 174
素人援交生中出し 174



お勧めの海外ドラマ
篤くんは、根っからの海外ドラマーズ!レンタルだけじゃ飽き足らず
ここ最近は買って揃えてるのだ!”いわゆるコレクターってヤツです。
もう、大半は見てる、持ってると言っても過言ではない程大好きです。
そこで、今一番見たい海外ドラマは・レボリューション!シーズン2

とは言っても残念ながら、もう、ファイナルシーズンなんですけどね〜。
皆さんご存知かと思いますが、あのLOSTの監督の作品です。
この世から電力が全て失われてしまうと言う分かりやすい物語なので
ぜひとも、みなさまレンタル・もしくは思い切って購入してみて下さい。



レボリューション・S1



レボリューション・S2



−篤さんが次に買う予定のお勧め海外ドラマ−

パーソン・オブ・ザ・インタレスト<サードシーズン>

【超・ベロが長い蛇舌女】 ★地獄・焦らしフェラ・天国★ 【ベロがねっとり絡まる】

約10分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前にアップした【見せつけベロ】の続きのフェラです。

早漏男にたっぷりと蛇のごとしのベロを見せつけてからの

超・地獄の焦らしフェラ!

この蛇の様な長い舌がピクピク震える早漏チンポに

まつわりつく様は、見応え抜きごたえ共に満点でござんす。。。

発射は口内発射となります。。。


Still0905_00061.jpg

Still0905_00063.jpg

Still0905_00064.jpg

Still0905_00079.jpg

Still0905_00065.jpg

Still0905_00084.jpg


【この蛇舌お姉さんのその他のフェラは】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さんのイジワル・フェラ★ 【10cm超えの舌】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さん・オナホールに★ 【ベロつっこみフェラ】
【超・ベロが長い蛇舌女】 ★羨望・早漏男に見せつけ★ 【下手なフェラよりエロい】


【この蛇舌お姉さんのその他のフェラは】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さんのイジワル・フェラ★ 【10cm超えの舌】
【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さん・オナホールに★ 【ベロつっこみフェラ】
【超・ベロが長い蛇舌女】 ★羨望・早漏男に見せつけ★ 【下手なフェラよりエロい】

この投稿者のフェラチオ動画一覧は下記画像をクリック
Still0620_00045.jpg


   

この動画の【原版】は以下の作品でござんす!
Still0717_0052kk0
お買い求めはDMMから勝うてちょうんだいな!
 変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花

【超・ベロが長い蛇舌女】 ★羨望・早漏男に見せつけ★ 【下手なフェラよりエロい】 サンプル


約8分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


とても、とても、美人で優しいお姉さんの

【なが〜いベロ・美しいベロ】

を、たっぷり8分堪能できます!

うなる麗舌・脳裏に焼き付く卑猥な蠢き・・・

優しき痴女お姉さんに、ひたすらベロの動きを

見せつけられてる【この早漏男】が羨ましい限りでした。


Still0905_00026.jpg

Still0905_00029.jpg

Still0905_00043.jpg

Still0905_00037.jpg

Still0905_00050.jpg

Still0905_00045.jpg

Still0905_00044.jpg


【このお姉さんのフェラチオ動画コンテンツは以下の通りです】


【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さんのイジワル・フェラ★ 【10cm超えの舌】

【超・ベロが長い蛇舌女のフェラチオ】 ★優しいお姉さん・オナホールに★ 【ベロつっこみフェラ】



この動画の【原版】は以下の作品でござんす!

Still0717_0052kk0
お買い求めはDMMから勝うてちょうんだいな!
 変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
携帯からもみれるぜ!
QRコード
  • ライブドアブログ