2006年06月

2006年06月26日

ゴーン

6cc33807.jpgマジスタジオ最近行ってなくてやばい・・・

いつものスタジオは日曜だから当たり前のようにうまってたし。木村から聞いたやつは俺が探したのと一致してるやつもあって、そこはバンドスタジオじゃなかった。あと公民館か・・・


てか今日は日曜がスタジオ空いてないって事で暇だったから、パチへ。朝7時に行く予定が二度寝しちゃって、9時出発。長い行列に並んで、いざ入店。


まぁ出遅れたため当たり前の如く狙ってたやつは全部席うまってて、しょうがないからエウ゛ァへ。ちなみに自分アニメのエウ゛ァンゲリオンは無知です。

で、7000ぐらいすって、やめて・・・それが運の月。直後に先輩が俺が座ってた席で大ヒィーバー 。開始3000円で大当り。5万儲けたとか。
俺はその時点で今日の運がなくなったな。

まぁ初代マリンちゃんに会ったし。会ったてか見た、みたいな。イベントで来てて。最前列でみてました。素にかわいかった。

てかblog書いてるうちに日にち変わってるから 寝ます。おやすみ。


atsushi_drum at 00:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

胸がドキドキ

あー有名所ついちゃったよ。胸がドキドキ。昔のコナンの主題歌だけども。
まぁいい曲だし。
でもこの曲を何でコナンの主題歌として提供したかって質問で、
ただのアルバイトです。って答えたのはウケたなぁ。まぁ冗談と受け止めるか本気で受け止めるかは人それぞれ。


それよりあれだよ。7月5日はよ来い!
まぁみんなは興味持たなくていーよ。みんなにはどうってことないよ。



てかあれだよ。



気付いたら会社10人やめてるよ。一気に減ったなぁ。最初は21人も居たのにあっという間に11人。


てかこれは極秘で未定だけども、8月から2人ぐらしの予定。米工のやつと。この米工って所がいいよね。
山形出て頑張ってますよ〜的な。
まぁそいつはやめる気ないから実現するだろうな。今部屋探してます。2DKで場所は大宮な感じ。


てか米には全く困らない気がする・・・


米に絶大なる自信。


てか木村君!ほんと頼むよ!君勘違いしすぎだよ。びっくりだよ。

atsushi_drum at 12:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月19日

ガタガタゴー

給料入りました。昨日は友達三人と豪華にイタリアン食ってきました。


それより最近怖いことがあります。自分の寮の部屋は4人部屋なんですが、俺を除く3人ともここ一週間ぐらいでバイクで事故ってて、その3人の内の2人が携帯が壊れる、または紛失してるんです。

次は俺?みたいな。


てゆーか昨日で会社通算5人やめちゃった。


あと風邪とか何かで理由つけて仕事休んでるやつらも3〜4人いるけど、そいつらもやめるんだろう。

どんどん減ってく。俺は今この会社でやってくのは賭けだと思う。かといってやめるのも賭け。どっちの人生選ぶか。


てか今日うれしい事があった。

隣の部屋の奴がアコギ持ってきてたんです。


超久しぶりに弾いた。そいつはゆずのコピーしてた。

ギター寮に持ってくるのためらってたけど、夏帰って持ってこよう。

ギターの練習には困らない環境になっちゃいました。アコギやろ。てかまだアコギしかないから。

まぁ言葉では言い表せないけどめっちゃうれしい。

木村〜スタジオどうだい?
あー
7月5日が楽しみだ。

おやすみ。

ガータガタゴーゴーゴー。

atsushi_drum at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

不死身の花

今自分が通ってるスタジオの話しをします。


ロフトの6階です。

問題が多々あります。

まず、9時までということ。ロフトの閉店時間。
だから最後の予約が8時から9時だから、8時には着いてなくちゃならない。
次は、個人練習の場合スタジオの予約は当日に限ること。これが最悪。


この2つが重なって時間的に行けない日もあるし、予約しても全部埋まってるっていう確率も高い。
言い忘れたけど、仕事上8〜9時の枠しか取れない。

結果全然練習できない。

木村君、スタジオ探して。

俺もインターネットさえできればちょちょいと調べられるんですけど・・・

あ、できればドラムはPearlが置いてある所がいいな。


おやすみ。

atsushi_drum at 23:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月13日

即死

日本残念!
初戦負けた場合の決勝リーグに進出する確率は4%らしいですね。


今回もブラジルがやっちゃうのかぁ・・・

個人的には自分は大のオランダファンです。頑張ってほしいです。
飛ぶオランダ人!!!


そーいえば映画のナナ見ました。普通に良かった。


そーいえばこの前復活してほしいバンドランキングなるものを見ました。

9位ブルーハーツ
8位ミッシェルガンエレファント



1位は



ジュディマリ


他は良く覚えてない。

俺だったら断とつでハイロウズですけど。
まぁ全然解らなくない。

てか今週給料日ですけど。


即効て東京に遊びに行く予定。

おやすみ。

atsushi_drum at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月08日

ローリングジェットサンダー

金が無い。尽きた。てかとっくに尽きて借りてるけど、



あー・・・。金。


家の人に連絡して、食い物送ってくれ!って頼んだのに、何を間違えたか大量にお菓子送ったらしいです。まぁ食い物だけども。明日くるぞ〜大量のお菓子。それで繋ごう。来週までの辛抱だ!



なんも書くことないなぁ。ドラム叩きたいなぁ。


あ、来月から煙草高くなるなぁ。痛い痛い。


あ、やっとメンソ地獄から抜け出したよ。ずっとメンソが病み付きだったけど、メンソがんばってやめた。嫌だったから。うまいんだけどね。大きな代償があるしね。

かわった事つったらそれぐらいかな。


問題なのは前吸ってたLUCKYよりも遥かにきついことだなぁ。








HIーLITE!

atsushi_drum at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

バナナボートに銀の月

HAPPY GO LUCKYはまた今度!

6月になりましたー。今日は原チャの納車日でした。

うれしい!しかし!
給料日まで1500円とは・・・。

今日は仕事終わりに先輩におごってもらったし、夜は友達から600円分おごってもらいました。この調子でがんばります。
木村の新しい携帯の電話番号かなりレアだし!
何て言うか、ぞろ目っていうか、かなり良い!一瞬で覚えられたもん。


木村!給料でたらタンバリン買っとくよ。
コバタク!煙草なにすってんの?
葛飾のベーシスター!仕事順調?

よし!





寝る!

atsushi_drum at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)