2007年02月20日

グニャグニャしているあいつはよ。

de5da11a.jpg只今18時。



死んだよ。


閉店して片付けてそのまま死んだように眠ったよ。


2時に起きて。掃除して。



帰って。


今家。

なんかバンド休止して欲しいもん買う為に金稼いで。予想外に早くバンドが再開して、まだまだ欲しいもん残ったままだからどーしたらいいのか微妙に整理つかない。



パソコンは高いし、まだ良いとして、スネア予定通り来月買えっかな。


税金払うのと、メガネとコンタクトも再優先で買わなきゃだし。CDも欲しいのいっぱいあるしなー。


音源手に入ったらスタジオも行くし。


でもあれか?今はデモテープ作る為に動いてて、作り終わったらライブまで微妙に間があくのか。いやーでも一ヶ月丸々はあかないなー。




ま、このまま今月も来月の為にガッツリ稼ぐけど。

これを貯蓄モードと例えたら、来月は貯蓄モードじゃないほうがいいよなー?うん。

でも3月のシフト申請とっくに終わってるんだよねー。面倒だな。

なんか色々複雑で面倒だねー。


まぁいっか。



てか高田よぉ!また土間いこぉぜー。今度はコバタクも誘って。木村もタイミングよかったら。



あれはスゲー男心をくすぐりやがる。


うまく考えたもんだな。


現に俺また行きたいもん。






まぁすべては好印象にするためにうまーく考えられてんなぁ。


うん。コバタクおっつ〜もあれ一度は体験しなきゃ。


暇なとき御一報を。


P.S.勝手に想像膨らませすぎんなよー


atsushi_drum at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔