2009年12月28日

銀座クリスマスパーティとケントス四連夜

昨朝高速バスで帰って来ました。
「さすがケントス4連夜疲れました」と言いたい処が疲れてません。
生涯最高のクリスマスでした。\(^O^)/
あまりにも多くのドラマが生まれプライバシーもあり書ききれません。

後日時間が有ったら少しずつ綴ってみたいと思います。

どうも人生3回目の恋をしたようです。同じ感情とあまりにも共通点が多く驚いてます。
多分年をとるごとに最高の年を更新するでしょう。(^o^;)☆\(^_^;)


東京ケントス関連のMyブログ
aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験
-銀座六本木銀座新宿4連夜-
23日から銀座六本木銀座新宿ケントス4連夜v-11v-9v-7
23日順子さん銀座クリスマスパティー2次会銀座ケントス。
地元の紳士誘って参加。なんと最近親しい横須賀の小Oさんも参加。
24日六本木ケントス
地元の紳士も一緒。折角の聖夜パティーの子誘う。紳士邪魔。
25日銀座ケントス
先月のKさんと二人きりのクリスマス閉店まで。
Kさん前から私の存在気になってたそうです。
26日新宿ケントス
ケントス一の友人ジュンちゃん+の宝くじもの彼女と一緒。ジュンちゃん一抹の不安を感じるが3度目の結婚を考えてる。
2009/12/21 11:59  | URL | aoi
aoiサンの銀座ケントス クリスマス'09/12/25

-お返事♪-
v-3aoiさん
お帰りなさ〜い!
全然疲れていないのですか〜
すごーい・・・
>どうも人生3回目の恋をしたようです。
羨ましいです!
3度目の正直・・ともいいますしね。
>多分年をとるごとに最高の年を更新するでしょう。
それって、みんなの夢と思います。
aoiさん、今年も沢山の書き込みをしていただき、
パワーをいっぱい頂きました、ありがとうございました。
素晴らしい新年をお迎えくださいね、
また新年もどうぞよろしくお願い致しますv-237

2009/12/28 19:17  | URL | ぺがさす
-人生3回目の恋-
>3度目の正直・・ともいいますしね。
2度目の正直って言ってほしいな。1度目は今も続いてる。
でもハピーエドはない。夢が長く続くことを願うばかりです。
>それって、みんなの夢と思います。
失敗を恐れず計算しないことだと思います。
以前ペガサスサンから「何もないより、あったほうが良い」とコメント戴きました。たとえ辛い想いをしても、良い思い出として人生の宝となる。
2009/12/28 23:46  | URL | aoi
-お返事♪-
v-3aoiさん
あ、二度目はまだ続いてるの?
「二兎追うものは一兎をも得ず」と言いますよ〜
どちらかお一人に♪
>たとえ辛い想いをしても、良い思い出として人生の宝となる。
名言ですね。
つらい思いを恐れては、先へ進めませんね〜
2009/12/29 08:47  | URL | ぺがさす
-RE:お返事♪-
>あ、二度目はまだ続いてるの?
一度目の妻とは続いていると言う意味です。
昨年の二度目は姿を見ることすら叶わない。
でも今年一年厳しいダンスレッスンに耐えられたのは彼女の存在。妻からも未だ忘れられないかと呆れられてる。
勿論三度目の恋も話してる。写真も見てくれた。
誓って妻を裏切るようなことしない。
>つらい思いを恐れては、先へ進めませんね〜
何時もながらの名コメント。m(__)m
辛いと言えば今後一月に一回しか合えないのが辛い。
一月は六本木にも来てくれる。そしてクラブへ連れてってくれる。
2009/12/29 09:58  | URL | aoi
-お返事♪-
v-3aoiさん
あ、もちろん奥様が最初の恋人ですよねv-238
奥様のご理解と、信頼があってこその、aoiさんの恋。v-238
奥様に感謝ですね
aoiさんの、恋愛はしても一線は超えないというお言葉、
さすが紳士です!
2009/12/30 12:15  | URL | ぺがさす
-RE:お返事♪-
>aoiさんの、恋愛はしても一線は超えないというお言葉
恋愛までは決して行かない。恋、それも私の心の中だけに留めて置きます。
2009/12/30 21:03  | URL | aoi 
-お返事♪-
v-3aoiさん
心の中にとどめておくだけの恋。
それなら、私もあるなぁ・・・
あの人と、あの人と、あの人と・・・
あ、指を貸してください(冗談!
aoiさん、良いお年をお迎えくださいませ♪
(メールをありがとうございました!)
2009/12/31 14:42  | URL | ぺがさ  
-人生3回目の恋-
>心の中にとどめておくだけの恋。
正に大人の社交場銀座ケントスならではの恋です。
日本社会においてはとても信じてもらえない私達。
ケントスQUEENダンスで意気投合したのがたまたま女性だった。

>(メールをありがとうございました!)
ぺがさすさんだけには知ってもらいたくてメールしました。
妻の理解があったらこその私達。妻を裏切ることは生涯無い。m(__)m
私達のことアラブ首長国連合にお引越ししても見守って下さいね。m(__)m
2009/12/31 18:07  | URL | aoi
-お返事♪-
v-3aoiさん
今年もケントスでの素敵な物語を、沢山聞かせて下さいねv-268
奥様には、大感謝ですね、aoiさんv-10
移転してもずっと応援しておりますv-221
2010/01/02 11:17  | URL | ぺがさす
-ケントス千一夜物語-
>今年もケントスでの素敵な物語を、沢山聞かせて下さいねv-268
そうぺがさすさんともケントス千一夜物語りがありますね。
これこそ本当に一期一会、もうリアルにお会いできないかもしれない。

これから彼女とケントス千一夜物語始まり始まり。v-8v-9
今月中に十夜は超えるv-11
2010/01/03 19:44  | URL | aoi
-お返事♪-
v-3aoiさん
>-ケントス千一夜物語-
さまざまな物語がありますね♪

>今月中に十夜は超える
凄い!!
聞いてるだけでドキドキしてきますv-237
2010/01/04 08:18  | URL | ぺがさす

東京ケントス関連のMyブログ
aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験

-2週間のケントス千一夜物-
>まるで初恋・・・?
恋が終結した容かな?。明くまでも容だけ。v-11v-9
>それもよし。なんでも生きているうちが花です(^_-)-☆
名コメントだな〜。v-237v-238
もう生きても20年、恋できる時間は残されない。このまま何時死んでも悔いは無い。

毎週月火水地元ダンス教室とサークルでの連続レッスンも終った。いよいよ今月イレギラー16日から2週間ケントス千一夜物語始り。v-7v-9
彼女豊O近くの東O町に宿泊、その東O町にはT女さん住んでる。
東京駅にはT女さんお迎え食事とホテルに送ってくれる。そのホテルに彼女も泊まりに来る。勿論部屋別。
そこから2週間のケントス千一夜物語始まる。v-7v-9
2010/01/13 23:24  | URL | aoi
-お返事♪-
v-3aoiさん
>2週間のケントス千一夜物語☆
いいですね!
また新しい展開があるかも。。
まるで連続ドラマを見ているような、aoiさんの物語。。
拝見するのが、楽しみです。

※ところで、私は明朝から家庭の事情と移転で、
暫くカキコミができなくなります、
たぶん一ヶ月くらいかな。
いずれ必ず拝読しますので、もし宜しかったら、
今までどおり、書き込みをお願いいたしますv-237
2010/01/14 12:22  | URL | ぺがさす
-It's A Beautiful Day-


2010/01/16 09:03  | URL | aoi
-HYAT SPASO-
HYAT SPASOに舞台を移しての千一夜物語も無事終えました。
毎晩QUEENを一緒に歌い踊りました。
中でもフレディーの遺作を毎晩涙して歌いました。

SPASO を知ったら、ケントスなんか子供の世界だ。
彼女はこの様な別世界を私に知ってもらいたかった。
様はケントスだけが全てではない。
彼女SPASOでの圧巻、HABIBI が演奏されたらアラビアンダンスを踊りだした。そしたらアラブ人が絡んできて膝まついて手拍子を打った。 

SPASO千一夜物語終了。v-7v-9v-11
2010/01/25 09:38  | URL | aoi


atsushi_itou5 at 08:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
記事検索
プロフィール

atsushi_itou5

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ