温祝 − 人生 誰でも 山あり 谷あり −

人生 山あり谷あり••• 音楽の話だけじゃなく今日感じたことを描いていこう。。。

2010年09月

杉浦温祝CD発売記念ライヴ♪5

今年・・・・

2010年4月30日に発売されました
杉浦 温祝が歌う
CD【ひまわりのうた】
(杉浦 温祝/作詩・作曲)

の発売記念ライヴをようやく開催できる運びになりましたので、みなさんお誘い合わせの上、是非お越し下さいませ☆



−日時−

9月25日(土曜)
PM6時〜
満員御礼 SOLD OUT



10月2日(土曜)
PM6時〜 空席少有



10月9日(土曜)
PM12時〜 空席有

PM6時〜 空席有



10月23日(土曜)
PM6時〜
満員御礼 SOLD OUT



10月30日(土曜)
PM6時〜
満員御礼 SOLD OUT




−会場−

AJミュージック 1F
【懐石料理『達磨』】
愛知県安城市今本町4-10-8
tel・0566979511



−会費−
\3.000−
(料理・お茶・ライヴ料込み)


※各ステージ予約制になっていますので、予約以外の方の参加は出来ませんので何卒ご理解の程宜しくお願いします。


−お問い合わせ先−
・杉浦温祝
・懐石料理『達磨』
 tel・0566979511
・AJミュージックHPの管理人へ連絡欄より


※ゆったりとしたアットホームなステージにしたいので、
各ステージ定員【20名様前後】とさせて頂いています。
一見3千円は高いと感じるかもしれませんが、ゆっくり懐石料理を堪能して頂き・・・・その後、前座、ライヴ・・・・と続いていきます。

なので!
かなりお値打ちです。
と、いうよりは料理代だけといってもいい程のこの企画は・・・・
杉浦温祝の実家『達磨』さんの協力のおかげで実現出来たこの記念ライヴ♪

御家族、友達、彼、彼女、上司、生徒さん・・・・誰でもお誘い合わせの上是非お越し下さい!
一緒に素敵な時間を過ごしましょう!



※只今、前座アーティストも募集しています(審査有)。
各ステージ
1人1曲〜2曲×2名

です。

詳しくは杉浦温祝迄。







ご協力のお願いです♪5

今日は、これを読んでくれている皆さんにご協力のお願いです。



僕【杉浦温祝(アツシ)】が歌う『あなた』
が、1日も早く【カラオケDAM】に入りますように何卒、DAMカラオケリクエストにご協力下さい。

m(__)m。。。


方法


☆PCから
Yahoo!画面で、
【DAM カラオケ リクエスト】で検索して頂きますと、
【カラオケ楽曲のリクエスト[clubDAM.com]】が最初にヒットすると思うのでそこからリクエスト画面に入れますので、簡単にリクエスト出来ます。


☆iモード
iモードMenu⇒メニュー/検索⇒着信メロディ/カラオケ⇒clubDAMカラオケ⇒clubDAM⇒カラオケリクエスト


☆EZweb
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒カラオケ・ボイス⇒clubDAMカラオケ⇒clubDAM⇒カラオケリクエスト


☆ハガキ
【曲名、歌手名、コメント】を明記の上、下記までお送り下さい。
〒141-0022
東京都品川東五反田
2-5-10 第2ビル
(株)第一興商「DAMリクエスト受付」係


上記でDAMカラオケリクエストが出来ますので

【PAPA・辺土名(パパ・ヘントナ)】の【琉球から息子へ(ウルマからアイツへ)】

【杉浦温祝(アツシ)】の【あなた】

のリクエストを是非是非お願いします。
皆さんの貴重なリクエストが重なると、信じられないほど大きな力になりますので、是非、力を貸して頂きたいのです。

現に【島人心(シマンチュグクル)】は皆さんのご協力のおかげで見事2年越しでカラオケDAMに登録されました。
本当にありがとうございました。

m(__)m。。。



僕も諦めずにお願いしてきたかいがありました!

【継続は力なり】
が証明できました(笑)


そして!
パパから皆さんにくれぐれも御礼を伝えてほしいとのことです。

ありがとうございました!

m(__)m。。。



ここで勢いが途切れないように、何卒、リクエストを宜しくお願い致します!

勝手なことをいいますが、どうか・・・・1日24時間のうちの【2分】を僕とパパにわけて頂けないでしょうか。

m(__)m。。


宜しくお願いします。

※ハガキでのリクエストは1人何通でも可能です。パパの場合、アーティスト名と曲名が読みにくいので、お手数ですが、読み仮名をつけて頂けると嬉しいです。それから、ご面倒ですがコメント欄も書いて下さいますよう宜しくお願いします。


livedoor プロフィール

(社)日本作曲家協会・会員
(社)日本著作権協会 会員
日本音楽療法学会 正会員
日本歌謡講師会 所属
AJ ミュージック・代表
オフィス フルムーン プロダクッション 専属講師
ユニバーサル・プロモーション・ジャパン 選任講師

高校卒業後上京。 片桐和子氏をはじめ第一線の講師からボイトレと基礎知識を学ぶ。
演劇,ジャズダンス、クラシックバレエの教育も受ける。TVや映画などで活躍。
東純平氏との出会いで音楽の観念が広がり、独自トレーニング法をまとめ【AJミュージック】を設立し、ボイストレーナーとして活動。
作詞・作曲家としても活躍。
代表曲に【ひまわりのうた】【あなた】etc・・・
提供作品には【DA PUNP】【ISSA】の父である【PAPA・辺土名】が歌う【琉球から〜息子へ〜】【島人心(シマンチュググル)】等がある。
音楽セラピーにも力を注ぎ人気の講師として注目を集めている。

QRコード
QRコード
musicチューナー
  • ライブドアブログ