IMG_6025
インターセクトbyレクサス、というレクサスのカフェで彼氏とランチしてきました。

IMG_6030

タオルにはしっかり何の香りか忘れましたが、香りがついていて、気分が上がります。

IMG_6031
その前にイライラすることがあったので、シャンパンでフーっとすることにしました。
ペリエジュエをグラスで。
シャンパンがグラスで1200円で頂けるのはお得感があります。

IMG_6036

彼氏の頼んだかぼちゃのケーキ。
僕は食べてないのでわかりませんが、おいしかったそうです。

IMG_6032
この日はスープセットにしました。

IMG_6033
野菜は別に焼いたりしてあって、凝った味でした。普通に1000円くらいのランチセットなのに、すごいなという感じ。

IMG_6023
食後にはアイスティー。ランチドリンクのセットにしてくれて、200円でした。
無駄な出費なくおいしくいただけるのが素晴らしい。

IMG_6020
そうそう、このお店で素晴らしいのがトイレ。

IMG_6019
アメニティーはイソップだし、

IMG_6014
お手拭きはタオル。
この値段でいいんだろうと思うほどです。

IMG_6011
IMG_6010
トイレの天井はミニカーになっていて圧巻。
便座に座ると目に入るというエンターテイメント。

レクサスのイメージアップを狙ったカフェだからか、味、接客、内装すべて値段以上であり、ここで儲けを出そうと思っていないのでは?と思うほど。
その前にちょっと残念なことがあって二人ともイライラしていたのですが、それが吹き飛びました。
ディナーにも行ったことがあるのですが、それもコスパがよくお勧めです。
車に興味のない方も是非。


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ