2006年06月21日

イェジ。

明日、つまり今日はイェジの誕生日。不器用な私は特別なことはできず、とりあえずユナとヨンヒで花火して、ケーキ食って、ジェンガをやったった。時刻は0時。あらかじめ待っててもらった15人ほどの仲間に合図して(なかなかじらしてすまんぬ)サプライズ!イェジのうれしそうな顔見て安心。だが、俺だけ!?恒例の。。。があって何故かゆうすけが主役になって笑。皆、夜遅くに集まってくれてありがとう(>_<)最近、鬱でしたがふっとびましたー!チンチャゴマウォ−☆

atsuwa05 at 01:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤスオ   2006年06月21日 11:22
いや〜よかった☆ 

家のマンションのベランダにハトが!どーにかしてー
2. Posted by みったか☆   2006年06月21日 11:33
いや〜よかった☆

あなたの部屋のクローズ、野球臭いわ!どーにかしてー
3. Posted by shota   2006年06月21日 20:57
あなたの焦らし方にはてんてこやわっ!!!笑

ほんまハトどうにかしてー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile