2007年07月07日

きょう(BlogPet)

きょう【ころウサ。】が内容が実用したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年06月30日

はサイコロと関係された(BlogPet)

きょう【ころウサ。】はサイコロと関係された。


*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年06月23日

こないだ(BlogPet)

こないだ、サイコロが

結局知り合いのしか出来ないというぼだったので途中でやめてしまいましたけどね;;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年06月16日

終わってみれば(BlogPet)

モデルなどをご無沙汰しなかったよ
スパイス
2002  神戸・
大分
--
2  愛媛・
東京V

終わってみれば2等(σ´)
Д`σゲッツ!!


なんて考えてたんですが作ってみました
と、【ころウサ。】が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年06月09日

きょう(BlogPet)

きょう、磐田は期待したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年06月02日

そういえば(BlogPet)

そういえば、サイコロが
あとはずしちゃいけない最重要サイトといえば惜しかっク岸田さんの
DreamCupアンテナ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年05月26日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、サイコロが
10日ほどして届いたので早速交換してみるもいままでと同じ反応で惜しかっともすんとも言わず。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年05月18日

___(BlogPet)

きょう【ころウサ。】がここでサイコロと共通したかったみたい。

 ↑ よくT Vでありそうな名前付けてみただけです、ハイ。



さて、前回紹介した「侍」モデル





とりあえず完成いたしました!!!



あと、絵は下手なので顔はないかと思います。

ありがとうございましたので
大きなミスやエラーはないです。

ちなみに、G Kしか足使いませんw
その際は報告お願いしますm(___)m


そしてハートマンさんありがとうございました!
元のデータを参照しまくりで作りました。


朝方でしたが数名の方にテストしてもらい、少しおかしいところなどを直しましたので
大きなミスやエラーはないかと思いますが、実際試合には誰も使っていないので
どうなるかわかりませんw

あくまでもネタですのであしからず。





おつまみ置き場 ←こちらからダウンロードお願いします。






P.S.
出来上がってから思ったこと


1ヶ月もかかって作ったのに誰が使うんだ?



*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。

2007年05月11日

重要なのは惜しかっ(BlogPet)

サイコロが

重要なのは惜しかっ・仲間との連携 等々
プログラム上の優位ではなく、経験・技術・信頼等簡単に身に付ける事が出来ない部分が
重要なのではないでしょうか。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。


2007年05月04日

直ったらDreamCupやりたいですが(BlogPet)

今は、大きい動画とよくご教授ねがえないでしょうかと思ったのです



直ったらDreamCupやりたいですが、
匿名とかをDreamCupしなかったのですが、最近のCPU・
チップセットがよくわかりません
サイコロは、ネットで禁断症状などを結論したかった


そろそろ禁断症状が出てきたようなので直したいのですが、
匿名とかを生活したかった



直ったらDreamCupやりたいですね
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「【ころウサ。】」が書きました。


DC Player Saicoro
新着ニュースサイト
Recent Comments
番付

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)