2008年03月24日

卒業式

今日は、大学の卒業式でした。

あっという間に大学生活が終わってしまいました。

もう、明後日からは会社の研修が始まります。

これから、僕は大人の階段を登って、社会の歯車になっていくのでしょう。


attack18th at 14:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiroponn   2008年03月25日 12:31
卒業おめでとう!!

歯車は歯車でも
無くてはならない歯車に
なって下さい!
2. Posted by TAKE   2008年03月31日 00:08
>hiroponnさん
 
 卒業しました。

 いろいろありがとう。

 これからは社会人1年生です、先輩!
3. Posted by lacco   2008年04月08日 23:10

卒業式の思い出は高校までかなぁ、
大学時代は一つも無いか・・・
いや、それでもあるか、
あの社会的事件が!

無くても存在できる歯車は偉大です!
それが社会です。

・・・俺の知ってるヒロポンなら、
・・・いや違うはず、あの酔っ払いには
・・・そんなコメントは無理だw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔