サムライインタビュー勝手に始めちゃいましたwww




高知異業種交流会『あった会』の定例会では


自社企業の営業中心の話しになってしまうので


このサムライインタビューでは・・ 人にスポットをあてて取材に行ってまいります!!








記念すべきっ! 第一回目をだれにしようかと・・・

サムライインタビュー委員会では厳選な審査を行い う~ん


あった会暦 三ヶ月のスウィートハートデンタル  武政さん  大抜擢!!

(モッチー(古用さん)と2~3分話しただけです・・・・ なんかすみません・・・)

ご協力ありがとうございます



 すぽると サッカー選手紹介風な音楽が流れてるイメージ↓
武政さん写真

プロフィール紹介(※あった会HP参照)

  [ 氏  名 ]   武 政 賢 洋
 
  [ 会 社 名 ]  『スィートハート デンタルクリニック』  

  [ 業  種 ]   歯科医院

  [生年月日]   昭和 53年 2月14日 


バレンタインデーが誕生日としゃれおつな日に生まれた武政さんを

取材してきたいと思いますww


さ~て、本日もインタビュー張り切っていっちゃいましょーーー!!
(第一回目なので張り切りすぎなところ許してくださ)



看板もっちーよう分からん撮影
 武政さーん♪お邪魔しまーす
 なぜかモッチーがすでに撮影してるww


看板 もっちーいい顔
 モッチーと一緒に取材開始です~~





床むっちゃきれい~
 待合室床むっちゃ綺麗ーー!!! 思わず一枚
 噂では南川添の清掃会社さんだとか・・・名前がたしかSA〇A・・・


もっちーいい顔
 お忙しい感じでしばし待合室で待ってます



雑誌置いてる お~い??
 待合室の雑誌・本も充実~





雑誌俺の好み~
 三国志・風の谷のナウシカ・お~い竜馬 まさに自分の好み~~
 (それがどうしたって感じですが・・)
 



 ゆったり、綺麗な空間で待つことができます!!




珈琲なども・・
 セルフで飲み物も充実
 (珈琲、紅茶、みず、色々あるーー)









勝手にみず入れてる!?
 こらこら、モッチー勝手になにやってるのーー


もっちー勝手にみずをあっぷ杉
 インタビュー前に喉の渇きを潤してます、、
 武政さんお邪魔しておいて勝手にすみません





武政さん登場1
 なんだかんだ勝手にワイワイ してると武政さん登場






こっちみた~
 『武政さ~ん!!』 あっ 気づきてくれて武政スマイル
 (モッチーと二人でうるさい待合室を心配で見にきたのかも・・)






足不住奈患者様
 分かりにくいですが足がご不自由な患者さんに対して、心配して手を貸してるところ



足不住奈患者様最後までお見送り
 最後まで院長自らお見送りまで、すごいホスピタリティーの高さ感じます








さっそくお邪魔しますろうか
 ひと段落ついた感じなのでさっそく取材開始ですー


う~ん廊下も綺麗
 廊下床むっちゃ綺麗ーー!!! 思わず一枚
 噂では腕のいい清掃会社どこだったかな・・確かSAG〇・・坂〇・・・




もっちーエプロン愛くるしい
 さっそくモッチー患者さんになってくださいね
 聞いてないよ~~とかいいながら乗り気www
 どんな感じで診察するのか 取材♪ 取材♪


早速診療開始
 実はモッチーはスィートハートデンタルクリニックの患者さん

 診療カード一つで患者さんのどんな治療したなど履歴をすぐに出すことが可能!

 親切に武政さんに説明してもらえる


お食事中だった山本さん連れてきた
 お食事中だった、美人歯科助手山本様を呼んでいただき取材に協力していただきました
 (モッチーの為に、山本様ありがとうございました!!)


早速山本さんも入り
 モッチー あ~ん♪ 

 武政さんここまで取材でやってくれるとはーー!

 ありがとうございます





さらにあっぷでどうぞ
 なすがままなモッチー 愛くるしいやつめ~


モッチーの歯と一緒に
 こんな歯でした・・





まだインタビュー一切してないけど、




続く・・・