晴れた
!!!

むっちゃ天気いいやん~~

S__7757870



ついに、豊穣祭が当日の日が来ました!!



前日に仕込みやら設営をしてから当日迎えましたが、




朝からやること多く大忙し!!





 
S__7757867
 吉松さん(よっしー)のぼりを調整中




S__7757970
 石田くんもしっかり設営のお手伝い




アイゴッソ高知 
石田くんは最近あった会に入ったばかりですが


イベントなど絶対出席し、


手伝ってくれる律儀な人です、感心感心。






2015豊穣祭 あった会商品看板紹介↓


S__7757874
 もはや定番商品になってきた!四国デュロックファームの豚串~~
 佐竹さんいつもありがとうございます




S__7757873
 こちらも前々回に引き続き『おとめ鯛のカマ焼き』~~





S__7757871
 あった会といえば、世界のちゃんのチキンなんばん~~





S__7757875
 さてさて、こちらが今回の超目玉 『トマト塩焼きそば』~~
 横山会長自ら考えて出す商品、試食もむっちゃおいしかった
 超おすすめーー!!



S__7757876
 ちなみにこれがコウシン君↑(横山会長モデル) 似てるww




S__7757881
 とか写真を撮ってると、コウシン君・・

 じゃなく横山会長登場







S__7757854
 田所さんにちゃん!!

 ちゃん準備万端のやる気満々です




S__7757937
 矢の久 矢野さん と キリンビール 高津くん

 にしても、高津くんはいつも さわやか

 『あった会』内で俺の次ぐらいのさわやか さ・・・・・・(失礼しました




S__7757859
   『あった会』 もだんだんと集まって来たwwww








あれっっ・・・



小原
さんは??



お父さん朝来るって言ってたのにーーー




どうも、昨日やりすぎて朝撃沈してるみたい!!


まっ でも朝の準備もとどこうりなく完了したからいいっか







S__7757894
 スペシャルゲスト とまとの妖精 とまっくまこと まるちゃんも来てくれました!!
 土佐市で 『 トマトファーム輝 』で すごく美味しいトマトを作っています!

 http://kagayaki.nouka.tv/



12108179_904319042992353_6310640200218947720_n
 ちなみに、トマト塩焼きそばのトマトはトマトファーム輝さんから 
 いただいたトマトです!!(真子さんFB写真拝借・・・)
 
 








でようやく!!




小原
さんが来た!!




と思ったら・・




S__7757905
 いきなり弁護士 さんが絡まれるww


 服の脱がしあい






 容姿はおっさんだけど、心はまだまだ少年

 これが『あった会』www









さてさて、準備も出来たし売っていくぞーーー!!!




S__7757857
 四国デュロックファーム(養豚牧場) 佐竹さんさすが!! 
 慣れた手つきでどんどん豚串が焼けていくーーー!!



S__7757863
 むっちゃ美味しそう~~~!!






S__7757899
 ちゃんも真面目に焼いてます!この方もお酒に飲まれなければ働きものーー
 





S__7757896
 JTB 又川くん、匠工芸 谷合さん、も真面目に働いてるーーーー






S__7757892
 ついでに、お父さん(小原さん)も楽しく働いてるーーーー




S__7757893
 若干、弁護士 先生の小原さん見る目が怖い・・・・
 さきほど、脱がされてたから怒ってるww (うそです







S__7757856
 四国銀行 今井さん、梼原町役場 みっちーこと立道さん、一生懸命ーーー




S__7757866
 乙女鯛のカマ焼きもいい感じにーーー





S__7757858
 『あった会』ブースも繁盛してきましたよーーーー






中央公園で出店だしてると



知り合いがいっぱいくるそれがまた楽しいんだよねー




IMG_6550



ビール2杯お買い上げです~~~


田中
実行委員長も売り子としていますww





あれっ!?



このキレイな横顔は・・・・





tekisuto
 5019プレミアムファクトリーの坂本 園ちゃん


 最近結婚式を挙げ、この幸せいっぱいの素敵な笑み ーーーー


 隣の笑顔は闇にまみれ、下心たっぷりの不適な笑み ーーーー 
 
  (よく見ると、うっすら見えるものが違うww)




S__7757904
 イワセモーターズ 岩瀬先輩もご来店ーーー





S__7757903
 岩瀬先輩もビールやっちゃってます






S__7757882
 豊穣祭を記念して写真撮ってくれと 横山会長を・・・




S__7757883
   ちゃんも気づいたっっ!!




S__7757884
 矢野さんもなんか来た・・・






S__7757885
 なぜか 横山会長が襲われるww






S__7757886
 と思ったら通りすぎてどこかに行ってしまった・・・・







S__7757907
さてさて、毎回『あった会』のイベントに顔出してくれる

サインファクトリーの姫こと、真実さん 

いつも、ありがとうございます!!





何故か!?聖美防水工業  石戸さん が日傘差し係を自ら率先してやってます



真実さん 断ってるけど・・・



お構いなしの石戸さんww







S__7757910
 今度は小原さんと 真実さんの二人の日傘持ちに・・・・





S__7757911
 小原さん、真実さん、ひなちゃん、ご家族の記念写真と思い、隠し撮りww








S__7757916
  あっ、見つかっちゃいました!! 





S__7757921
 小原さんにも見つかったwww

 石戸さん悪い顔








S__7757924
 小原さん どうしたの!?こっち来なくていいからーー






S__7757927
 来た!来た! 来なくていいからーーー!!!








S__7757930
 小原さん!!酒くせーー!!もう酔ってるじゃないですかーーー!!












S__7757931
 もう逃げられない









S__7757932
 なぜか、聞きたくもないお腹のでかさを ひたすら自慢される・・・・

 石戸さん見てないで助けて・・・・






S__7757933
 なぜか、「 触りたくもない お腹をひたすら触らされる刑 」 に・・・・

 佐竹さん見てないで助けて・・・・












そんな刑もようやく終わりました

小原さんもいい感じに酔っていましたが、

まわりには酔たんぼばかりww

こんな祭りじゃないとあまり、昼真から飲むこと出来ないよね~



しかも、あった会の仲間同士でお店出して、

みんなで飲むーーむっちゃ最高です!!!







S__7757941
    ・  ・  ・     ・ ・ ・
 時が満ちてきても、みっちー(立道さん)まだまだ頑張る!!
 
 (( 気づいた!? さむい!? ))
 




S__7757942

嬉しいことに、マーク住宅 三本さんも来てくれました!!


ピンクのリネンシャツがおしゃれですww


あった会入った当初凄くお世話になりました、最近あった会に来れない



三本さんですが、こうして顔だしてくれるだけで嬉しいyyy










S__7757944




ん・・




・・・



・・・・・





なんか横切った・・・・!?






S__7757945
 うわっ!! また来た!!






S__7757943

とまとの妖精ではなく・・・


夜の妖精 でした  激しい立て揺れのまま 夜の街に消えていくのでした・・・

 




そんな感じで豊穣祭も終わり!!


1日目最後には、「けぶりや」さんで打ち上げです(*≧∪≦)





S__7757953
 JTB 又川くん、高濱整骨院 高濱さん お疲れさまでした!!!



S__7757955
 さんもやりきった表情していますお疲れさまでした





「けぶりや」さんで焼肉ご馳走になり、解散・・・



とは、いかず!(やっぱりね・・)



ちゃんに連れられて バー「えん蛸」へ







S__7757957
S__7757958



ちゃん、、、顔やばス・・・・・



こうなってくるともう止められない 正瑞ワールド全快~~~!



そんな夜 ---お疲れ様でした