SDIM0781
紅葉の秋、昨日はお気に入りのスポット、霊峰英彦山に紅葉狩りに行きました

なんとなく、英彦山の方から「もうそろそろ紅葉が見頃だよ、遊びにおいでよ〜」との電波📶が届いたような気がして

午前中からバタバタと仕事や愛馬のオイル交換やら色々用事を済ませて、英彦山へ出かけたのであります

道中の道沿いの木々や山々は茜色に染まり、四季折々の表情豊かな英彦山の景色は心のご馳走である

英彦山に山小屋でも建てて、ここで仙人にでもなろうかと思う今日この頃の小生である・・・

沢山写真を撮ったので、その一部ですが見てください

大自然と繋がって生きてゆく、これからの時代の生き方のヒントを沢山貰った英彦山の山の神々と自然に感謝したい
SDIM0786
SDIM0779
SDIM0784
SDIM1432
SDIM3749
SDIM3745
SDIM3740
SDIM3752
SDIM3747
#福岡県マイクロツーリズム,マイクロツーリズム,

福岡県に炎の文化を暮らしに「バイオマス蓄熱暖房」ワークショップ開催

開催日 2018年11月25日 日曜日

時間  午前9:30〜11:30

場所  福岡県八女郡広川町新代1364-2
    暖家屋ワークショップ (森の中のカフェ・パリス)

          FAX:0943-32-7062 

参加費一人1,000円 コーヒー・手作りケーキ付き

定員6名様、先着順 

参加者人数に必ずお名前・ご住所・電話番号連絡先明記の上でのメールかFAXでお申し込み下さい。

詳しくはホームページで https://www.biomass-attakaya.com/


ボチッと応援よろしくです
   ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
エアコンやファンヒーターでは成し得ない暖かさ
福岡で炎の癒し
福岡で薪ストーブ・暖炉ならココ
               ↓
新世代の遠赤外線暖炉

バイオマス蓄熱暖房ホームページ 
http://biomass-attakaya.com/