2010年06月01日

クールビズ

今日から6月なもんで、会社はクールビズ期間に入りました
ま〜オレのギャグは1年中クールビズですが、何か?

基本的に家の中にいるときは年中クールビズです
よく、パンツ1丁でノリノリでギターを弾いてますが

パンツ1丁で、blink-182のWhat's my age again? 弾いてますが?

これの面白さは、blink-182好きにしかわからないんです

むしろ、そのまま街中走ったら、完璧です
わからない人はblink-182のPVを見てください

にしても、エヴァの破面白い
アスカ最高だ〜

今回の破では、レイ人気が沸騰してますが、やはりアスカだろ〜
「私、笑えるんだ」
笑ってるアスカが最高だ〜

しかし、レイもヤバシ
「碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする、だから」って、オイ〜

エヴァで泣く男ジャパンです

「うわ、オタク」と引いてるそこの君
オレはオタクではな〜い

何故なら、オタクの人はマジで詳しいですからね
オレなんてまだまだチンカスっす

ま〜アニオタからしたら、バンドマンは音楽オタクだから、どっちも変態なんですがね?

しかし、浜崎あゆみ、エヴァ、ガンダム、blink-182、これらの要素が混ざるとオレのような変態が出来上がるようです

日曜はライブだ〜

6/6(日)
渋谷GUILTY
OPEN 18:00

対バンは......知らん?


Posted by atticus182famous at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/atticus182famous/51829698