2008年05月24日

ひとりごと

疑心暗鬼になっても仕方ない
その声を言葉を信じるわ
信じる。
バカだって嘲笑うんかな
それはそれで悲しいけどまぁいいや…しょぼん
あたしを信じてくれる?
嘘じゃない
嘘じゃないよー

敵はどこだ
なんで流れてるんだろう
どっちかしかありえないけど
きっとどっちも傷ついてる
気がする
困ったちゃんで噛み合わないひとはいるだろうけど、あたしの周りには悪いひとはいないと思ってる。



あー
なんか
年末のこととごっちゃになってる気ィしてきた
可能性、なくはない


まぁ 行ってみてからな。

あたしの涙は高いぜ w


まぁやめて正解だよ とも
だっておかしいもん
普通の精神じゃやってけないよな

はあ
口周りが荒れてきたよ
ストレスww?
胃がいたいね〜
信じる
から
嘘ついちゃやだよ

つくなら突き通せ
墓の中まで持ってけ。

親しき仲にも礼儀ありでしょう
勘違いしちゃいけない


attimes at 10:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔