August 07, 2006

新ロゴ発進!!@農家!!!5

最近熱すぎて大変ですね。
ガソリン価格も高騰で最近は頑張ってエアコンをつけないで愛車をかっ飛ばしてる弐式です。


この夏、@農家に改革の波が訪れています。
実はすでにちょっとだけ変わっていますw
皆さんは気づきましたか?

@農家のロゴが新しくなりました!!!


@農家

ロゴのコンセプトは「新生@農家」です!!

モダンでインパクトのあるものが出来たと思います。
このデザイン作業はかなり大変でしたw
社長や社長補佐1号とデザイン案を練りに練って、やっと完成!!
お陰でブログだいぶ滞っちゃいましたね(´・ω・`) ショボーン

ちなみにロゴ変更に当たって、

1号もバナーを新しくデザインしてくれました!!


@農家バナー大

@農家バナー中

@農家バナー小

いい感じにまとめてくれていますね〜♪
お疲れ様です。

この夏は@農家の改革にご期待ください!!




July 22, 2006

July 15, 2006

July 10, 2006

July 07, 2006

July 06, 2006

July 03, 2006

June 15, 2006

June 13, 2006

June 05, 2006