July 03, 2006

ついに発進!Blog王選手権!!!5

@農家杯Blog王選手権


フフフフ・・・・

フフフフフフフフ・・・・・!!!!!?

・・・・・


・・・・


・・・




終に!!

終に始まりました!!!!


@農家杯!!!

Blog王決定戦!!!!



http://www.attonouka.com/special.html



以前、@農家3人組で運営していた@農家ブログ(現:@社長ブログ)で仄めかしていたのが、終に実現しました!!!

とある企画に向けて。。。 by 弐式@社長補佐


仕事の合間合間に1号と練っていたのですが、
日経新聞への掲載や雑誌の取材、そして@農家登録者様の対応で非常に忙しかったせいか、
企画をまとめるのにかなり時間がかかっちゃいました。

祝!「アット農家」日経新聞掲載

(お陰様で@農家の登録者様の増加、対応に非常に忙しい毎日です!!
まさに嬉しい忙しさ!!!
ありがとうございます!!!)




ブログは非常にお久しぶりに成りましたが終に復活です!!?





強烈なラッシュで畳み掛けている@社長。

不気味な静けさを持つ1号。


強敵ぞろいですが、始めた以上勝ちを狙いに行きます!!!


ワールドカップ、ジーコJAPANは終にその栄光を手に入れることができませんでしたが、
代わりに私が勝利を得たいと思います!!!!
(あぁ・・・ヒデが報われなかったのが超残念・・・orz
オシムさんマジで頑張ってくれ!!!!!)


皆さん応援よろしくお願いします!!!!!m(_ _)m




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. @農家杯 第1回blog王決定戦、堂々開幕!  [ 社長補佐1号のブログ ]   July 07, 2006 14:53
ついに始まりました、@農家杯 第1回blog王決定戦! @農家杯 第1回blog王決定戦について知りたい方はこちら 共同でブログを運営していた3者がたもとをわかって、 それぞれのブログのアクセス数を競い合うこのイベント、 私、社長補佐1号も2者に負けないよう....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔