こんにちは
今朝は寒く、少し雪が舞いました
布団から出られず、寝坊してしまった嫁ちゃんです

先週から、長女は冬休み・・・
かなりのぐーたらです

そして、成績も下がる一方・・・
(サッカーをやっているおかげで、体育はオールAになりましたが

そこで、以前学校からもらっていて、こっそり残しておいた、

DSC_6284


都道府県名を答える問題を家族でしました

これが意外に全部埋められない

DSC_6283


私の回答です
社会が苦手だったわりには・・・答えられなかった県の方、スミマセン

普段は休みが合わず、今も21日から31日まで休まず営業なので、時間のある時は長女との交流に使いたいものです

そんなわけで、本日の夕方からお正月休みに入る方も多いのではないでしょうか?
徐々に混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください


attrait hair space

人気ブログランキング