こんにちは
今週は有難いことに毎日ブライダルシェービングのお客様にご来店頂き、
幸せのお裾分けにパワーがみなぎっている嫁ちゃんです

さてさて、そんな元気もりもりな嫁ちゃんですが、もう一つ理由がありまして・・・

チヌ釣ったぞぉぉぉぉぉ

DSC_1578


紀州釣りで
約2年ぶりの
しかも、サイズ大幅更新の


いや~やっときてくれました~

先週は波切漁港で撃沈だったのであきらめきれず、
2年前に初めて紀州釣りでチヌを釣り上げた
『中津浜浦』
に行きました

DSC_1573

釣り場としては限られているのですが、


1552895296647

おじさまお2人に声を掛け、入れていただきました
店主も、ベストポジションを譲ってくれ


DSC_1571

店主は船着き場に向かう感じでふかせ釣りをしましたが、
途中に暴風が吹き、ライントラブルにて途中断念


嫁ちゃんは、当たりが渋く、
たまに当たったと喜んだら、立派なサイズのフグばかり・・・

1552895277566


堤防は高さが少しあるので、フグだろうがタモ使用でイラチな嫁ちゃん


そんな中、粘って・・・粘って・・粘って・・・


DSC_1576


デカいでしょ



DSC_1575


その場に見えた、別のおじさまが、アプリで計測してくれましたが・・・


IMG_20190319_190816_272


48センチ

『としなし』にはあと2センチ足らずでした

でも、今までは33センチが最高だったので、記録大幅更新です


DSC_1580


帰って捌いて、
お刺身と

DSC_1593


皮と腸は湯引いてポン酢で

DSC_1597


卵は煮つけで

DSC_1603


お命感謝して、とーっても美味しくいただきました


さぁ~~~次こそ『としなし』釣るぞ



attrait hair space

人気ブログランキング