2009年09月28日

off会&少しだけの19回目

090926〜27編
出発!今年もやって来ました。
恒例のoff会!
悪行の報告。
尺金の連絡。
はたまた秋の大商談会の相談。
その極悪人の中でエンジェル役を務めるattuuことアタシであります^^


◆最高の笑みのとき
メンメン同じ趣味、同じこと考えていると顔も似るものです^^




photo by banban

◆うれしさいっぱいのとき
喜んで頂きありがとう!皆さんに喜んでいただき良かったです^^
ふじやまビールも美味しいし・・・
しかし皆さんの飲みっぷりは"凄い!"
okirakuさんのネマガリダケ炊き込みご飯は最高だったなァ〜
お土産も頂いたし、来季連れてってくださぁ〜い^^




翌日はと言うと・・・

◆道具を持つと止まらないんですのとき
恒例の商談会ハイテンション^^





もう朝から始まってしまいました^^
それにしても皆さん器用であります。
この日の為に仕上げたokirakuさんはスゴイ!
banbanロッド何年待ちですか? okirakuロッド発注していいですか?

◆話は尽きませんが釣りものとき
探りかなこれから対峙するゾってときはワクワクドキドキ!
楽しいですね。





◆秋を感じるとき
釣り人?釣り人?釣り人?






◆片時も離せませんのとき
次はどこ?しっかり来季を見据え勉強会?は忘れません。
と言うか雨が降り出したのに止まりませんでした。





参加メンバー(敬称略&順不同)
banban,okiraku,taka×2,goo,えふ,いちのぶ,よっしぃ,バイクの田中&kome麹,attuu(ワタシ)

皆さんありがとうございました。
また来季問わず次回もお元気な姿を見られること楽しみにしております!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/attuu/51704451
この記事へのトラックバック
宴会疲れで朝まで爆睡して [[attached(1,center)]] バンブーロッドの試し振り大会とモト子ちゃんの試乗会♪ 楽しいオフ会もお別れです 最後に記念撮影 [[attached(2,center)]] 変な宗教の集まりではありません(^^ゞ みなさん、また...
合宿最終(二日目)【岩魚人】at 2009年09月29日 21:20
今週末は、とある渓のロッヂを借りてオフ会が開催されました!! 去年のオフ会から参加させていただいて、あれからもう一年。 時が過ぎるのはほんとうに早いものです(^^; と、同時に今シーズンも終了間近。 オフ会は夕方からなので。。。その前に...
2009シーズンオフ会【渓修行】at 2009年09月29日 22:20
この記事へのコメント
attuuさん、どもです。

お!深い お疲れ様でした〜
美味しいお酒もご馳走になりました〜
いやぁ〜本当に好きモノ同士?話が尽きませんねぇ〜^^;
また次回も宜しくお願いします!^^
Posted by いちのぶ at 2009年09月28日 23:19
どもです。
OFF会、お疲れさまでした〜
ひさびさに楽しいお酒でした。
メールに書いてあった推定尺は逃亡しちゃいましたか?
Posted by えふ at 2009年09月28日 23:56
お疲れ様でした〜♪
美味しいお酒に、楽しい話に、そして念願の同釣に
ありがとう御座いました〜
いやいや〜ホント楽しかったですね〜!
これで、思い残すことなく…新たなシーズンにINできます(^o^)
また、来シーズンもよろしくお願いします
Posted by banban at 2009年09月29日 00:18
お疲れ様でした!
珍しいおいしい酒、そして珍味と・・・。
美味しいものばかり、ありがとうございました!
次は蓼科でお会いしましょう(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年09月29日 00:44
>いちのぶさん、お疲れさまでしたぁ〜

 好きもの同士??ですよね^^
 やっと渓でも短い時間でしたがご一緒出来、楽しかったです。
 しかし夜の宴では横にいましたが、いちのぶさんはとにかく凄い!
 食す!飲む!
 何事にもとことんやるタイプですね!
 惚れなおしました^^
Posted by attuu at 2009年09月29日 20:46
>えふさん、お疲れさまでしたぁ〜

 あの逃亡イワナ君は大きかったですゾ!
 加工しなくちゃいけないですけど・・・^^;
 とにかく楽しい二日間ありがとうございました。
 次回は蓼科ですね。
 楽しみにしております♪
Posted by attuu at 2009年09月29日 20:50
>banbanさん、幹事ありがとうございましたぁ〜

 二日間とても楽しかったです!
 やっと釣りもご一緒出来ましたし、来季はぜひ声を掛けてください。
 すっ飛んでいきます♪
 それと赤いベストの話忘れていませんよ^^

 追伸
 渓での偏光グラス応急処置ありがとうございました^^
Posted by attuu at 2009年09月29日 20:55
>田中さん、お疲れさまでしたぁ〜

 田中さん&kome麹さんともに喜んでいただき大変嬉しかったです。
 次回の蓼科では飲めそうにはないので昨年のお店(地酒)教えてくださいね^^
 アッ!昨年食したプチトマト(名前忘れました)が忘れられませんです。
Posted by attuu at 2009年09月29日 21:01
エンジェル様、お疲れ様でした!
楽しい一晩でした♪
二日目はご一緒できませんでしたが、来期は是非ともソバ&釣りツアーでご一緒くださいね〜(^O^)/
Posted by takax2 at 2009年09月29日 21:19
>takax2さん、お疲れさまでしたぁ〜

 エンジェルことattuuでございます^^
 夜の宴は楽しかったであります!
 来季はぜひお供よろしくお願いしますョ^^
 次回の蓼科方面で美味しい蕎麦探しますか?
 グルメツアーもよろしく!
Posted by attuu at 2009年09月29日 21:26
オフ会お疲れ様でした〜!!
楽しかったですねー(^^)
とくにattuuさん差し入れのあのお酒はほんとにサイコーの美味しさ!!
さすがお酒通です!
来年こそはどこかご一緒くださいね〜(^^)/~
Posted by goo at 2009年09月29日 22:18
attuuさん、こんばんは。
楽しそうですねぇ〜
あっという間の禁漁で、寂しくなります。
Posted by けばり at 2009年09月30日 23:20
>gooさん、お疲れさまでしたぁ〜

 イヤァ〜、楽しかったですねぇ!
 あのお酒は美味しいですね。
 秋バージョンも飲みたいですね^^
 二日目はそれぞれ別行動になってしまいましたが、来季はご一緒してくださいね♪
Posted by attuu at 2009年09月30日 23:23
>けばりさん、こんばんはッ!

 アッという間に禁漁ですね。
 ここ最近渓に出ても寂しい雰囲気でした。
 off会のメンバーはcraftにたけた方々でとても勉強になります。
 自分もと思うのですが、途中で断念してしまうのではと・・・ダメですね^^
Posted by attuu at 2009年09月30日 23:30
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
TBもわからない自分ですがあらためてよろしくお願いします。
Posted by よっしぃ at 2009年10月07日 18:47
>よっしぃさん、こんばんはッ!

 リンクの件ありがとうございました。
 また東北釣行のお話教えてくださいね^^
 来季も楽しみに行こうと考えております!
 TBはティーバックなぁ〜んて"トラックバック"です。
 オヤジは毎回ティーバックと一言言わないと気がすみません^^;
Posted by attuu at 2009年10月07日 21:19