2010年09月27日

これが最後か?の釣行&OFF会

100925編
『中アの巻』
秋かな・・・本日は1年振りの再会となるOFF会の日である。
その前にちょこっと釣りをしようと決めた場所はそういつものところである。
今季も数回行って楽しんでいるのだが、何故かピンとこないのだ^^
あのスッポ抜け事件以来の『モヤモヤ感』が付きまとっている(怒)
そのリベンジとはいかないが『モヤモヤ感』をフッ切ろうと悪足掻きに行ったのである^^


ところが・・・イヤ、最初から分かっていたんですが、ヤッパ終盤は厳しいんだなァ^^;
中々気持ちのいい引きをするyoung man以上には出会うことが出来ない。
ボクの相手をしてくれるのは7寸ほどのboyishばかりなのダ!
でも

『わかちゃいるけどやめられない・・・』とはこのことを言うのか^^

◆これで締めとはやり切れないと思ったとき
岩魚上は・・・^^来年まで





結局またまた本日最高の竿曲がりを見せてくれたyoung man以上もスッポ抜けをやらかしてしまい、『モヤモヤ感』もピークに達してしまったノダ。
支流に行ってもスッポ抜けの連続!!
なんかぁ〜!落ち込むなぁ〜〜

番外編
ヘロヘロの釣行の次は1年振りのOFF会なのダ!
皆さんの活躍を指を咥え、聞くノダ^^
とにかくマニアックな集団である。何が凄いと言うと・・・

◆サァ〜今夜はと思ったとき
そろそろ始めますか^^地ビールで・・・定番化しつつある根曲がり竹入りのキムチ鍋。
とにかく美味いのだ!
食感がなんとも言えない^^『最高ッ!』




◆そろそろヤリ出したなと思ったとき
怪しい!踊りだす?ブログネタなしでは済ますことは出来ない^^
まったく油断もスキもないってのは、こういうことを言うんだよな。
油断をすると撮られちゃうゾ〜^^




◆何をやっているんだい?と思ったとき
何をしているんだい^^朝方のひとコマ^^
そう言えば今回は『品評会』は無かったなぁ〜??





◆拘りのカァーなのダ^^
とにかく怪しい!怪しい行動の後はイザ出発の釣行会なのだが、ボクは野暮用で帰らせていただきました。
皆さん楽しんで来ましたかぁ〜^^
皆さん、ありがとうございました。
幹事の『バイクの田中さんご夫婦』お疲れさまでしたm(_ _)m ※美味しかったですよ!!



<マニアなメンバー>
いちのぶさんえふさんokirakuさんgooさんtakax2さん・バイクの田中さん&kome麹さんbanbanさん
※今回教わったこと
 ・上に行けば桃源郷があると思うな!(滑床なのだ)
 ・上に行ったら決死の覚悟を持つべし!(下りはチンブル)
以上

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/attuu/51862093
この記事へのトラックバック
本日、待ちに待ったオフ会! …の前に、okirakuさんとウォーキングに行ってきましたよ! (映っている山と本文に、特に関係はございません) 歩く! 歩く! 歩く! 以上!
オフ会ですよ!…by kome麹【my favorite ・・・】at 2010年10月02日 10:58
この週末はgooさんと今シーズン最期の合宿でした 初日はヤマトの渓を源頭までアタック! 1時間ほどの林道歩きのあと [[attached(1,center)]] 入渓して2時間ほどは無反応が続きます。。。 しばらく行くと餌師のオジサンが下りてきました。。。 ...
最終合宿【岩魚人】at 2010年10月03日 21:29
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
1年ぶりの再会でしたが楽しかったですね〜♪
来期は滑床のさらに奥まで行ってみます?(^^ゞ
Posted by takax2 at 2010年09月27日 21:44
>takax2さん、お疲れさまでしたぁ〜

 楽しかったですねぇ〜^^
 滑床のさらに奥ですか? い・い・ですよ(恐)
 でもしっかり退渓するとこ見つけてね!
 それを下るのは・・・です^^;
Posted by attuu at 2010年09月27日 21:55
お疲れ様でした〜!
毎度毎度、楽しい集まりでしたねっ(^^)
来期はattuuさんもチンブルしてみますー??
当然、行きもチンブルですけどぉ〜(笑)
Posted by goo at 2010年09月27日 22:28
ども。
レポ早いな〜
偶然ってのはあるもんですねえ、しかし。
あのネットをぶら下げてる限り、どこに行ってもattuuさんだとわかっちゃいますよ(笑)
Posted by えふ at 2010年09月27日 23:52
お疲れ様でした〜。
至らぬ点もあり、申し訳ありませんでした。
また、来年もしたいですね。
次は蓼科ですよ〜(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2010年09月28日 12:22
attuuさん、どもです。

先日はお疲れ様でした〜
いやぁ〜1年ぶりの再会とは思えないくらい皆さんに和ませて頂きました。(笑)
年に1度の?attuuさんとの釣りも楽しみにしてたのに・・・
来年はoff会以外でも是非!(毎年言ってる?^^;)
Posted by いちのぶ at 2010年09月28日 16:15
>gooさん、お疲れさまでしたぁ〜

 チンブル体験ですか?
 海パンとイルカorシャチの組合せはどうでしょうか^^
 では来季楽しみに・・・
 レベル下げてくださぁ〜い♪
Posted by attuu at 2010年09月28日 21:15
>えふさん、お疲れさまでしたぁ〜

 ハハハッ、目が点になりましたよ^^
 あのネット分かちゃいますか??
 写真写りいいんですよ。でも・・・
 最近微妙なんです^^;
Posted by attuu at 2010年09月28日 21:18
>田中さん、お疲れさまでしたぁ〜withありがとうございましたぁ〜

 ぜひぜひ毎年続けたいですね^^
 OFF会と言わず他も遊んでちょうだいです!
 ・・・で黒龍はさすが美味しいです。馬肉最高でした。
 次回はワタシメも何か探して来ないと^^

 
Posted by attuu at 2010年09月28日 21:23
>いちのぶさん、お疲れさまでしたぁ〜

 そうですよ!!
 毎年言っていますよ。もはや合言葉?
 来季こそはぜひ誘ってくださいよ!
 休み合わせますから♪
 おっとMBP (most bad player) 受賞の感想は??
Posted by attuu at 2010年09月28日 21:30
ども、先日はお疲れさまでした。
今回は釣りではご一緒できませんでしたが、来年はぜひoff会やそれ以外でもよろしくです。

今シーズンも終わっちゃいましたね。あ、attuuさんは鮭がありましたね。
とんでもない奴を期待しております(^o^)/
Posted by おきらく at 2010年10月03日 00:53
>okirakuさん、お疲れさまでしたぁ〜

 来季はぜひネマガ・・・釣りに連れてってくださいませ^^
 OFFになりまして今は準備に大忙しです?
 とてつもないのが来ましたら管OFFいや直接お送りましょうか^^
Posted by attuu at 2010年10月03日 13:21