ルアーアングラーの
熱い注目を浴びている

ショアアカハタ
ゲーム‼️
























根回り攻略と磯周りの
釣りの為
しっかりとした
タックルと
装備で臨みたい。

また、初めての
方は、出来れば経験者と
釣行に臨みたい。

安全面もあるが
釣果もグッと近づく。


今回も
アングラーズリパブリック
サンライン
アングラーズデザイン
フィッシュアロー等
多数のテスターを務める

池田 雄一郎氏に
アドバイス頂きました

西伊豆 沖磯アカハタの釣果は
明るい池田氏

ブログの使用許可も
頂きましたので
ご案内させて頂きます^_^




〓 池田氏ブログより✨ 〓

ベイトタックルのテキサスリグでフラッシュJクローで足下の根際を狙っていたら…ガツン!?

この強烈な突っ込みは本命のアカハタ口笛

引きを楽しみながら釣れたのは…やっぱりアカハタラブ



この後に直ぐに仲間もアカハタを釣り上げてました爆笑




更に、仲間がフラッシュJグラブでアカハタを釣り上げました照れ





だがこの日のアカハタは非常に厳しく、アカハタが釣れなくても仲間達はカサゴを釣ってました口笛





今回のアカハタは



シャローエリアで根回りに潜んで居る感じ




で偏光グラスで底の地形を見ながら根際を丁寧に攻めていかないとなかなか釣れないアセアセアセアセ

でも何とかパターンを掴んで何匹かの
アカハタを釣って楽しむ事が出来ましたニヤリ











池田さん寄稿ありがとう
ございます^_^



やっぱり今回も、
活躍したのは
コレ‼️


フィッシュアロー
フィッシュJクロー 
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/








正直、この
フィッシュJクローは
西伊豆アカハタゲーム
では、欠かせません‼️

その位
かなりの
実績が出ています。


それと
これ重要です‼️





西伊豆アカハタゲーム
では、時期にも
よりますが


フグが多く🐡
大事な
フィッシュJクローの
ハサミを✂️・・・


あ!

ハサミが無い!

なんてやっていると
あれよ、あれよで
ワームが無くなる(T . T)

せっかくの
アカハタ釣行なので
ベストな状態で
釣りはしたいもの^_^

1匹で十分
満足度の高い
ターゲットですので
しっかり狙って行きたい^_^



正直
根掛かりよりも
ワームは
フグで消耗する
(T . T)



この
フィッシュJクローは
かなりの実績ワームなので
無くなると
物凄く不安を感じた
経験から、
予備はオススメ致します^_^




前回のボートハタ釣行では

深場から急激に水圧が変わる為、

食べたものを

吐き出してしまいます



すると・・・


毎回



カニ カニ カニ🦀

エビ エビ エビ🦐


物凄く甲殻類を
食べています^_^

色は

赤っぽい物が多いので


オレンジ


を中心にカラーを揃える事を

オススメしたい^_^

特に、フィッシュアローの

フラッシュJクローの





グローオレンジ



は、過去に

驚異的な爆発力を見せてくれた。

是非、

伊豆のアカハタ釣行には

必ず持参したい。



🔴   今後、アカハタのロッドアクション
        動画も編集中!お楽しみに^_^



🔴   ブログランキングに
      参加しております^_^
      クリックして
      頂けると、励みになります✨

にほんブログ村 釣りブログ ロックショアへ
にほんブログ村