2017年12月18日

2017年トーマスツーリング

昨日12/17は第3回金翼会トーマスツーリングでした。
今回は、トーマスと奥大井湖上駅に行くために少し早めの出発です。館林から来るメンバーと待ち合わせ場所圏央道厚木PAに4時30〜40と言う約束でしたが少し遅れてしまいました。








3台のはずが1台多いです。先発で行く予定の方が寝坊の為4台で足柄SAまで向かう事に❗️
5時30分頃着きましたが既に一人待ってました。早々に朝ご飯です。













ここで二台合流し6台で西から来る方達との待ち合わせ場所に向かいます。








富士山がとても綺麗でしたね❗️




















雪が少ないですね❗️
寒い中順調に走って集合場所に着きました。








少しお話しした後、大井川鐵道井川線の奥泉駅に向かいます。








今回も奥さんが行かなかったので移動してる写真が乏しいです。








駅上の駐車場に止めていざ奥大井湖上駅に向かいます。








若く無い人達の遠足気分ですね❗️








電車の中では













こんな感じですね❗️
何故か何時もヘアースタイルの同じ人が集まります。
奥大井湖上駅に付いて早速記念撮影です。








今回も関東金翼会のマドンナ⁉️と記念撮影❗️













この小さな体でゴールドウィングのオーナーです。それも40周年モデルです。
その後奥大井湖上駅の撮影ビューポイントに今回は行きました。急な階段を登り歩いた先にには❗️








逆光の奥大井湖上駅でした。








何時もの二人の記念撮影❗️








何とハゲ頭の上から御光が差してます。
戻ってお昼ご飯を食べに行くと予約をしてたら張り紙が❗️













その後満席となりました。








ヤマメの唐揚げ定食です。
その後、トーマスを見に千頭駅に❗️ 
サンタさんです。
































全ての行程が終わり皆さん帰路に着きました。
この後、ガソリン給油ランプが点灯してましたが我慢して走って給油したら何と24.15L入りました。聞くところによるとからで25.5Lらいしです。危なかったかな❗️
皆さん給油はお早目に❗️



atu310pd at 11:31|PermalinkComments(0)

2017年12月03日

特別日本チャンピオンに行って来ました。

今日は御殿場の須走で第1回特別日本チャンピオン審査会に行って来ました。
朝5時30分頃家を出て談合坂SAで朝ご飯❗️








鳥雑炊を食べてから会場に‼️













今日の審査は一審制でした。京ちゃん出番は10時頃です。
















先ずはゼッケン順に並んでます。一頭写ってませんが三頭で争いますが我が家以外は姉妹です。先ずはピックアップ1番になりそのまま順位決定で若犬牝組でチャンピオン頂きました。




















天気も良くて最高でした。
会場では兄妹にも会えました。













右が京ちゃんで左がビィシュラです‼️
牡犬も来てました。













皆んなで記念撮影です。








次回会えるのはいつでしょうか⁉️
帰る頃奥さんが山中湖方面にある「花の都公園」でダイヤモンド富士が見えると言い出し急遽向かい滑り込みで見れました。








チャンピオンも取れたしダイヤモンド富士も見れたし最高の一日でした。



atu310pd at 19:09|PermalinkComments(0)

2017年11月28日

プードルミニーさん出産記念日

大分ご無沙汰のブログですね❗️
本日プードルのミニーさんお母さんになりました。

 











昨夜から陣痛あったのですが出ませんでした。朝になったら産んでるかと思ったのですが産んでませんでした。
産む気配が無く朝ご飯あげたら完食でした。
産まないなと思い仕事に行きひょっとして産んでるかな?と自宅に電話したら水風船みたいなのが出てるよ❗️と言われて直ぐに帰宅したが帰ったら潰れて無くなった❗️との事でした。
2時間待っても何の音沙汰もないので獣医に電話をすると来て下さい。でした。
先生と話をして帝王切開を試みることにして預けて仕事場へ❗️
今の現場はその獣医さんの斜め前です。
運良かったのかな⁉️
仕事の打合せをしてる時電話があり心配なので出てみると2つある子宮の片方がおかしいです。今後の事を考えると子宮を摘出した方が良いと言うことになり摘出しました。
片方にも受胎の形跡は有るけど子犬は居ないで膿み見たいのが溜まってました。
結果、今後の母親を考えると摘出した方が良いと言う結果になり取ることに❗️摘出した子宮を見ると腫れてました。













取って正解かな⁉️
と言う事で最初で最後の出産になりました。
240gの男の子でした。
後は、順調に育って欲しいですね❗️













ちゃんとお母さんしてるミニーさんでした。


atu310pd at 21:52|PermalinkComments(2)

2017年08月28日

日本チャンピオン祝賀会

26日の土曜日東京ベイ幕張に2017年度日本チャンピオンの祝賀会に出席して来ました。













ネーナオブスーパークィーンは我が家のハリー君の子供です。


ハリー君本人は2015年度日本チャンピオンになり


2016年度は子供ドリスオブノーブルナイトが日本チャンピオンになり


今年の2017年度日本チャンピオンにはネーナオブスーパークィーンがチャンピオンを獲得


三年連続で日本チャンピオンに関わる事が出来嬉しかったですね‼️
祝賀会では楽しいひと時が過ごせました。



帰りには記念品も頂きありがとうございました。


今度は、京ちゃんで日本チャンピオンを目指して頑張りましょう‼️


ここの表彰台今年は幼大組でチャンピオンになったなで1人で写真を撮りましたがに何年か後には皆んなで写真撮りたいですね❗️








今月末には訓練から京ちゃん帰って来ます先ずは秋の単独展ですね‼️
頑張りましょう‼️



atu310pd at 06:39|PermalinkComments(0)

2017年06月15日

子犬を見に行って来ました!

昨日は千葉県野田市まで知り合いのドーベルマンの子犬を見に行って来ました。
先方の都合で午後2時ごろという事でしたのでその前に行きたかった香取市佐原の船を乗りに行って来ました。
ついでに道の駅発酵の里こうざきに寄りスタンプラリーも押して来ました。













ここでヨーグルトドリンクを買って見ました。













この辺で作った物かと思いきや阿蘇と山形でした。
その後、何回か前は通っていて寄って見たかった小江戸さわら舟めぐりに寄って来ました。








11時半ごろ着いたので乗船券を買おうと行ったところ団体さんが貸切の為に午後1時に来て下さい。という事で近所の散策に‼️






















お昼の時間になったので場所探しですが水曜日は休みが多かったですがここに決めました。 
































この中で水郷赤鳥塩親子丼を頼んで見ました。








しっかりした塩味でしたね❗️
後で聞いた話ですが『 まいう〜‼️ 』でお馴染みの石ちゃんが最近来たみたいな事を言ってました。1時近くになったので舟付き場に行き券を購入❗️








300年間地元で親しまれてる愛称ジャージャー橋で30分毎に橋の真ん中から水が流れてました。













普通は屋根が起きて居ますが橋の下に来ると屋根が下がって来ました。













今日は空模様が怪しいので屋根付きなのかな⁉️








向う側の舟の方がおばちゃんが笠被りマイク片手に説明をしてた見たいですね‼️こちらの舟は人も我が家2人と他3人でしたからおじさんがマイクも使わず説明❗️1,300円払ってるんだから『 ちゃんとしろよ❗️』と言ってやりたかったですね❗️




















風情は有りましたが期待してる程の物では無かったですね‼️

蔵を解放してたので寄って見ました。








凄い梁ですね❗️








その後、牛久大仏でも寄ろうかと思いましたが舟がすぐ乗れなかったので行くのを諦めて子犬を見に向かいました。
道中はグーグルナビで向かってます。
グーグル先生❗️道は空いてますがこんな田んぼ道ばっかりですね‼️













予定の時間を過ぎてしまいましたが子犬を見れました。













牡4頭牝3頭です。可愛いですね‼️
まだ行き先の決まってない子が居るみたいです。早く決まると良いですね❗️

























遊び疲れて寝てしまいました。













たまに子犬を見るとこのままの大きさで居ないかな⁉️とよく思いますね‼️

















atu310pd at 06:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索