2017年03月24日

京ちゃん元気に❗️

入院していた京ちゃんが昨日退院して来ました。一昨日詰まっていた物が大分出ました。
餌は三食あげていたのに色々な物を食べてました。いたずらしながら食べていたんでしょうね‼️













布・結束バンド・バケツの残骸等々が出ましたね。注意をするにも昼間は外の犬舎ですし仕事で居ないのでその辺の整備からですね❗️
京ちゃんは詰まっていた物が出てスッキリしたけど俺は支払で苦しくなりました。ま〜〜無事で帰って来たので何よりでした。
今朝は、ハリー君に追いかけられ遊んでました。


atu310pd at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

京ちゃんその後

昨日の夕方動物病院に状況を聞きに行って来ました。
結果は何だか布状の物を食べてました。













黒丸の中に何が有ります。
只今は、小腸の中に有るみたいです。大腸まで行ってくれればひとまず安心見たいです。早くスッキリしたいでしょうね❗️お腹も空いてるでしょう‼️


atu310pd at 10:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年03月19日

京ちゃん入院❗️

先週から京ちゃんの様子がおかしくて掛かりつけの獣医さんに行ったのですが行った時にレントゲン撮って下さい。と言ったのですが撮って貰えず吐きどめ・抗生物質・胃を整える・後1つは忘れた❗️注射を4本打ってそれを3日間やったが少しは食べる様になったが昨夜また食べない❗️
今朝外に出すと元気が無い❗️もう限界とセカンドオピニオンで他の獣医さんに連れて行って見てもらいました。
血液検査は問題なさそうですが炎症を示す数値が以上に高い❗️レントゲンとエコーをしたらやはり少し胃の中に異物を確認エコーの検査で小腸の動きが悪い❗️と言う事で取り敢えず入院です。
明日の朝のからバリュームを飲まして動きの確認です。早くに行っとけば良かったな❗️ごめんね🙏京ちゃん‼️
犬にもバリュームを飲ますんだね❗️その後下剤も飲むのかな⁉️


atu310pd at 12:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月09日

こんな物を作りました。

去年の話ですがこんな物を作って見ました。













鏡面仕上げでステンレスです。
欲しい方作りますよ❗️


atu310pd at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月16日

あけましておめでとうございます

大分遅いですが明けましておめでとうござい❗️今年も宜しくお願い致します。
昨日1月15日は新年初の東日本チャンピオン審査会を千葉県柏市まで行って来ました。
先ずは、朝6時半頃出発し石川PAで朝飯です。








その後会場に着くと居ます居ますドーベルマン仲間が新年の挨拶を一通り済ませて受付に行きます。













今回の大会は去年亡くなった審査員の追悼も有りました。
目録を見ると何とまた京ちゃんのクラス(幼犬小牝組)は一頭でした。
午前の個体審査を終えて午後の比較審査に向けてしと休みです。















結果は、クラス別チャンピオン頂きました。













次回は2月12日の東日本ドーベルマン単独展です。その時は何頭か出るでしょう❗️次回も頑張りましょう‼️


atu310pd at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索