2017年04月28日

🎊祝🎊

⭐️山口弐番館⭐️
🎊訪問者数1000人越🎊
記念してブログ見られた方に素敵なプレゼント差し上げます🎁
お買い物に来られた際にブログ見たとお伝えください🤗
5/7日曜日まで‼️
弐番館に限ります


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年04月27日

⭐️書き換えました⭐️

表の看板書き換えました
どんどん新しい情報に書き換えますのでみなさんぜひ見に来てください


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年04月26日

🐠NEW🐠

メダカの季節となりました🐠
こんな入れ物はどうでしょう
発泡スチロールなので持ち運びも楽々で
温度変化も少ないので初心者の方でも簡単に飼えます🐠
🐢亀🐢さんを飼ってもいいかも


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

😺スパイダーマン😺

スコティッシュのハーフちゃん



image


頭上の物に興味津々❗


気になりすぎて



image
image
image

スパイダーマン状態
image

きれいに着地



その後も


image

短い足で立ったりしてました



image

atumarenibankan at 09:00|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

💞お昼寝タイム💞

最近、朝晩の寒暖差が激しくなりましたね
皆さん、体調崩さないように、お気を付け下さいね


お店のデグーさん、




お昼寝タイム中でした



image




暑いからハウスの上でお昼寝です




夕方に見てみたら





image



ハウスの中で仲良く寝てました





atumarenibankan at 09:11|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

入荷❣️

新しく入荷しました
おやつ🍭です🍭
ガムなんですが棒のところまで全部食べられちゃう🍭可愛いパッケージでちょっとしたおみあげにも使えます🍭


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年04月23日

🐠インテリアに🐠

暑くなってきたこの季節には見た目に涼しく可愛く飾ってみてはどうでしょう
こんなものや
こんなものなどいろいろな入れ物もあり
こんな感じにお魚入れたりもできますよ


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年04月22日

🐰NEW🐰

ミニウサギとロップイヤーとネザーランドのハーフちゃんが入荷しました
まんまるでとっても可愛いです


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年04月21日

個性🐶

パピールームの中にいるプードルちゃん🐩




image
とっても活発な男の子で一緒にいるチワワちゃんと元気にじゃれあっています


と、ふと見たら









いつもと感じが違うぞ




image
なんかウルトラマンみたいな頭になってる(゜ロ゜)





はしゃいでるうちに両耳がひっくり返ってたみたいで可笑しな形になったようです





これも個性の一つですね

atumarenibankan at 09:00|PermalinkComments(0)

2017年04月20日

🐶初めて🐶

今日初めてご来店いただいたマロンちゃん🐶
カットは気に入ってもらえたでしょうか❓❓
またのご来店お待ちしております🐶


atumarenibankan at 10:00|PermalinkComments(0)