持ち越してた13650円ミニ2枚買いは

寄り付きの13620円で返済。 -3106円

そこからドテン売りミニ2枚参戦したが

わけわかめなくらいに担がれた

13650円先物ミニ2枚売り

まさかまさかの13800円を余裕で超えてきて

このあたりでしばらく横横の動きに。。

んで再度13800円を超えてきたところで

さらにミニ2枚売り参戦 13810円

前場の引けは13800円で引けた。

今日はNYが休場なだけにNYに左右される展開はないにしても

上値予想の14000円にせまりつつある強い動き。

しかし懸念材料もある。

これだけ日経あげているにもかかわらず為替がまったくの無反応。

いずれにしてもここからさらに担がれても14000円くらいだと

思うんで売りポジションは後場も継続予定。

欧州のヘッジファンドが買い戻しているって噂あるんでそれで上げているだけでは?

ここから買いで入ろうってなかなか思えないのでは?

夜にまた追記します。。

追記


13650円先物ミニ2枚売り→13675円買い返済 -5210円

13810円先物ミニ2枚売り→13700円買い返済 +21790円

13680円先物ミニ2枚買い→13660円売り返済 -4210円

本日の損益 +9264円


日経先物ミニ 5勝4敗 +85426円




Blogランキング参加中です。

クリックお願いします
m(_ _"m)