『ももいろ絵本 イッてみよう、ヤッてみよう!』上映!

日が明けてしまいましたが、5月19日から上野オークラ劇場と横浜光音座兇濃各眤臺經篤帖⇔胆邂鴫擦気鵝∪鄒ネ杪世気鷦膠蕁屬發發い躋本 イッてみよう、ヤッてみよう!」が上映されています。僕も出演させていただいてます!
image

隣は誰?!
気になる方は劇場へお足をお運びください!(笑)
そして予告編を観られてから作品を観られると百万倍楽しめるらしいですよ!(笑)上野オークラ劇場さんのブログからご覧いただけるので是非!

上野オークラ劇場さんブログ
http://uenookura.blog108.fc2.com/blog-entry-4606.html?sp
横浜光音座IIさんブログ
http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html?sp

「スモーキング・エイリアンズ」オールアップ!

5月11日(正確には12日(笑))、「スモーキング・エイリアンズ」がオールアップしました。
3月から始まった撮影でしたが、撮り終えることが出来ました。よかった..(´>ω<`)
良き出演者の方々、スタッフの方々に恵まれてとても楽しい撮影でした。
まだ編集が残っていて監督の苦労は続きますが、ひとまず関係者の皆様お疲れ様でした!またお会い出来るのを楽しみにしています。
image

今回の撮影では「たくさん動く」を目標にしていたので、現場写真がこちらのみです😰
前回の撮影で撮った同じシチュエーションの写真を撮ってみました(笑)それがコチラ
image

OP映画祭り2017 第29回ピンク大賞

OP映画祭り3日目。今日も上野オークラ劇場へ出勤、皆勤賞でした!(笑)
今日は第29回ピンク大賞の授賞式。ある方からミッションを任されたのでした・・・。
そのミッションとは・・・
image

この方の介護と登場する時に音楽を流すこと!
この格好、わっかるかなぁ?この方の家族で作られたコスチューム。お手製のコスチューム。割と再現出来てますよね。
そして登場する時の曲はあの曲(笑)
そしてぶっつけ本番!劇場の方にマイクを使わせていただき、タブレットから流れるあの曲を拾おうとしたのですが・・・
あまり拾えませんでした💧(笑)
努力はしたんだからいいじゃない!
小松さんも今日は自分に合格点出してたし(笑)
そして事務所に戻ってから松井理子さんのスマホで記念撮影📷
image

受賞された皆様、おめでとうございました!
そしてこの期間上野オークラ劇場へ御来場して頂いた皆様、ありがとうございました!

OP映画祭り2017 5月4日

昨日に続き上野オークラ劇場へ出勤(笑)
今日は竹洞哲也監督、白木優子さん主演「熟女ヴァージン 揉まれて港町」の鑑賞と舞台挨拶へ。
今作品も初見だったのですが、昨日拝見した「ももいろ絵本 イッてみよう、ヤッてみよう!」と全く違った面白さがあり、引き込まれました。こちらの作品の本公開が5月6日から、そしてテアトル新宿にてOP+でR15バージョンになり上映されますので是非ともご覧下さい!
作品も面白かったのですが、映像を観て自分がやらせていただいたジャムパンマンの存在にビックリしましたΣ(゚ロ゚;)こちらも併せて観ていただきたいところです。
舞台挨拶の壇上でジャムパンマンにちなんでジャムパンをパクつこうかと企んだのですが、劇場近くのコンビニなどを探したらどこにも見つからず断念しました(><)
そんな話を舞台挨拶後に事務所でしていたら、上野オークラ劇場の方の話によると、売店でジャムパンが今までで一番売れてるらしいです。ジャムパンマンの影響か?(笑)
で、今日の思い出
Shinさんに撮っていただいたスナップショット
image

image

顔出しショット
image

上野オークラ劇場さんのブログより舞台挨拶
image

image

image

image

女優さん3人揃いのサイン会
image


明日はピンク大賞の受賞式に行かせていただきます。小松さんサポーターで(笑)

OP映画祭り2017 5月3日

今日から3日間、上野オークラ劇場へ通います。
今日は山内大輔監督、涼川絢音さん、川瀬陽太さん主演「ももいろ絵本 イッてみよう、ヤッてみよう!」の舞台挨拶でした。
そしていつも出演させていただいたピンク映画を初号で観させていただくのですが、こちらの作品は観れてなかったので、今日が初見でした。
いや〜、面白い作品でしたねぇ。舞台挨拶で川瀬さんも仰ってましたが、今回の山内作品はコメディ色が強いと。グロいんですが、ところどころで笑える作品だと思います。
上野オークラ劇場さんのブログより本日の舞台挨拶、サイン会
http://uenookura.blog108.fc2.com/blog-entry-4587.html
そして帰り際に写真を一枚も撮ってなかったことに気付き、上野オークラ劇場名物の顔出し看板で自撮りしようと思いましたが無理があり、通りがかった人にお願いして撮っていただきました💧(笑)
image

上野オークラ劇場5月のフライヤー。「ももいろ絵本 イッてみよう、ヤッてみよう!」のスチールが使われています。涼川絢音さん、可愛らしい(*´﹃`*)
image

この作品でエキストラとして出演されてました松井理子さんのSNSから舞台挨拶の写真を拝借させていただきました。
どこ見てる?津田篤
あっ、今日の服装は自ら津田篤コスプレしてみました。今回の衣装に似た私服チョイスです(笑)どんな衣装なのか?先行上映を見逃してしまった方は、5月19日からの上映をご覧下さい!
image

image

さて、明日も上野オークラ劇場へ通います!竹洞哲也監督、白木優子さん主演「熟女ヴァージン 揉まれて港町」の舞台挨拶です。直前のスケジュールは13:36から本作品上映。15:00から舞台挨拶となっております。
僕の役はジャムパンマン!どんな役でしょう?気になりますねぇ(笑)皆様の御来場をお待ちしております。よろしくお願いします┏○))
image

津田篤のツイッターです。フォロ−歓迎!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ