「スモーキング・エイリアンズ」撮影

・・・続き
3月15日、16日の撮影記録から

渋いのに可愛い^^*
image


今回撮った中でもお気に入り
image


ここで写真で初登場(笑)
image


僕にはお宝ショットですよ!
image


かなり仲良しだったお二人。意外(笑)
image


どんな関係でしょう?!
image


最終日の最後
image

image


エキストラの皆様、ありがとうございました┏○))
image


こんな感じで「スモーキング・エイリアンズ」撮影を写真で振り返ってみました。いかがでしたか?興味が湧きましたか?!続報をお楽しみに!


「スモーキング・エイリアンズ」撮影

3月13日に渡邊組のアフレコに行ってまして、その日の夜から中村組「スモーキング・エイリアンズ」の撮影で某所に前乗りして16日まで撮影していました。Twitterでは鬼ツイートしてました(笑)ということでブログでも振り返りたいと思います。
宣伝部長代理をしてましたので自分が入っている写真は少なめですが、僕以外は豪華キャストなのでお楽しみください(笑)

仲間達
image

ヒロインメイク中
image

キャストさん到着
image

イケメンさん(//д//)
image

監督を撮ったのはこれだけかも(笑)
image

早くもキャストさんお帰り
image

脚本家到着
image

美女トリオ
image


こんな感じで初日は終了しました。オフショットばかりですみません。
書ければ続く・・・


ゆうばりを振り返って 最終回

ゆうばり4日目の3月5日。かなり慣れてきた頃にはもう帰る前日。人見知りの悲しい性です(笑)この日の朝ごはん
image

この日はちょっと用事で札幌までお出かけのつもりが、会場から札幌までバスで1時間40分の往復。授賞式が15時からでバスの時刻を考えると札幌には2時間しか居れない。でも強行!(笑)
用事を済ませてラーメン食べて会場に戻りました🍜
image

image

そして緊張の表彰式(;´Д`q)ドキドキ
出演作品の「ストレンジデイズ」はファンタスティック・オフシアター・コンペティション部門で532作品の中から7作品に選ばれただけですごいことなのですが、やっぱり志は高くということで(笑)
結果・・・
シネガーアワード(批評家賞)を頂きました!!
image

image

嬉しいv(´∀`*v)
受賞できたのは作品ですが、出演させていただいたので我が事のように嬉しかったです٩(>ω<*)و越坂監督、おめでとうございます!
打ち上げは夜にして、その前に上映作品の「カラテ・キル」を観ました。2回目の鑑賞です。2度観てもすごかったなぁ。
image

その後、クロージングパーティーに行きました。そしてその後、屋台村に行ってまた呑みました(笑)
僕は普段あまりお酒を飲みません。打ち上げとか、たまーに誘われて呑むくらい。それがこんなに連夜呑み続けるなんて生まれて初めてかも。本当に楽しかった〜(*´▽`*)♬*゜
宿舎への帰り道一人で歩いたのですが、最後の夜に珍しいのを見ました!
image

鹿ですΨ(・ω・ )Ψゆうばりに来るバスの中でガイドをしてくださったスタッフさんが、もしかしたら野生の鹿が見れるかもと言ってましたが、もしかしたらゲストのなかで実際に見たのは僕だけかも?!(笑)
そして東京に帰る日が来てしまいました(。>ㅅ<。)3月6日、最後の朝ごはん
image

そして空港へ
image

北海道最後のご飯は空港で海鮮丼を頂きました。
image


本当に楽しかったゆうばり。今、超ゆうばりロス中です(´•̥ ω •̥` )来年も行きたい!そしてまた「ただいま!」って言いたい!
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭関係者の皆様、映画祭に参加頂いたお客様、今回北海道で関わったすべての方、本当にありがとうございました!またお会い出来るように精進いたします!これからもよろしくお願いします┏○))

ゆうばりを振り返って 3

・・・続き
ゆうばりに来て3日目の3月4日。ようやく少しずつ慣れてきました(笑)朝ごはんはこれ
image

この日はお昼から映画鑑賞しようかと予定を立てました。まずは「タクシー野郎 昇天御免」を観てから、出演作品「ストレンジデイズ」の舞台挨拶。
image

あっ、この写真は前日の舞台挨拶の時のものです。でもこの日の舞台挨拶はかなりたくさんのお客様が御来場してくださりビックリしました!御来場頂いたお客様、ありがとうございました!
その後「トータスの旅」、「はらはらなのか。」、「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」。
観られている人はもっと観られるのでしょうが、こんなに映画漬けな一日は初めてでした。
でも何気に全ての作品に知り合いの方が出演されているという(笑)
そしてこの日、またミーハーな僕が出現。会場のロビーにいらっしゃった武田梨奈さんにツーショットを撮らせていただきました😳
image

いつものツーショット写真より強ばってる(笑)
そしてこの日も打ち上げて深夜に戻ったのでした。
P.S.
ゆうばりで増えた体重が元に戻りました(笑)
書ければ続く・・・

ゆうばりを振り返って 2

・・・続き
3月2日の初日はそこそこ遅くまで呑んで2日目の3月3日。
普段あまり食事写真は撮らないんですが、ゆうばり中はよく撮りました。朝ご飯は必ず(笑)ということで3日の朝ごはん
image

それから「憂鬱な花」を観てからお昼ご飯です
image

向こうでは名物だと噂のカレーそばです。役者の先輩にゆうばりに行ったらとりあえずカレーそばをいっぱい食べると思うと言われました。
僕は初カレーそばだったのですが、とても美味しかったのでまた食べたいと思いました。そして少し休んでから「逆徒」と「blank13」を続きで観ました。
それから出演作品「ストレンジデイズ」の会場へ移動。その前に上映していた「カーネルパニック」には渡邊組で共演させていただいたティアさんと、越坂組でも共演させていただいた範田紗々さんが出演されていて、舞台挨拶をされていました。ロビーで一緒写真を撮っていただきました📷ミーハーなので(笑)
image

image

とうとう「ストレンジデイズ」一回目の上映!ドキドキです!実は僕が作品を観させていただくのも初めて(笑)舞台挨拶も作戦を考えたりもしましたが、なかなかうまくいかないものです(笑)御来場頂いたお客様、ありがとうございました!
image

それから呑み屋さんに行って夜中に帰ったのでした。呑んだくれ2日目(笑)
P.S.
ゆうばりから帰ってから体重計に乗ると、1.5kg増えてました💧翌日1kg減りました。よかった(*´∀`)-3
書ければ続く・・・

津田篤のツイッターです。フォロ−歓迎!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ