格安でホームページを作っちゃおう!!

ホームページを作製したいけど・・・どの会社に選べば良いかわからない方必見!
本日はホームページ製作会社を選ぶポイントをお伝えいたします!

①スマホ・タブレット対応してくれる会社を選ぼう!

スマートフォンがすっかり定着していますが、ホームページがなぜスマートフォン対応じゃないとダメなの?って思うかもしれません。

実は近年スマートフォンの普及が増え、使いやすさもGoogleの検索順位に考慮され、SEOの順位に影響が出ています。Googleの公式発表で、スマートフォン対応がモバイル検索順位に多く影響があると発表しました。

その為、いち早く対応する事が大変重要視されています。

ホームページを作製する場合はスマートフォン対応を作ってくれるホームページ制作会社を選びましょう。


②更新作業してくれる会社を選ぼう!

画像の差し替えや文字の追加入力方法がわからない!

また最終更新日付が昨年のままになっているなど、どうしてもホームページの知識がない方はホームページの更新が難しいと思います。

ホームページは定期的に動かすこと(更新することが)大切です。

テキスト更新や画像の差し替えなど管理運営なども行ってくれる会社を探しましょう 。


③専門用語を使わず教えてくれる所を選ぼう

ホームページ制作会社で働く人達は専門用語を使うことが多いのですが、あなたがホームページ制作を依頼したとき、専門用語ばかり使われるとコミュニケーションをとることに苦労します。

質問したり、意見交換する際に何を言っているかわからない様であれば結果的に良いホームページが出来上がりません。

あなたが思い描いているホームページを作ってもらうためにも、専門用語ばかり使っているような業者は要注意です。


④料金をきちんと明示してくれる会社を選ぼう

どうしてもホームページを作製する時に、制作費が気になるところ・・・

ホームページ制作会社によっては細かく提示されている所もありますし、曖昧に提示して、完成後追加料金が発生されていたということも良く聞きます。

 きちんと明瞭に料金を提示してくれる所を選びましょう! <P>アットウェブサイトなら全て▲上記の①~④のポイント▲にクリアしたホームページ制作会社です。



まずはお気軽にホームページ制作についてお電話にてご相談下さい。

**************************

東京・新宿 格安ホームページ制作ならアットウェブサイト
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-12永谷テイクエイト9F
受付時間: 平日 AM 10:30 〜 PM19:00

03-6273-1200

ホームページを見たい方は>>>こちらをクリックしてください

**************************