2014年03月30日

しばらく

なかなか、更新ができないので
しばらくblogをお休みさせていただきます。

申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

2014年03月03日

ご連絡

息子も3ヶ月になり、
身長 62センチ
体重 7.6キロ
と順調に成長しています。

少しずつではありますが、
4月より復帰していきたいと思います。

お休み中はご迷惑をおかけし、
申し訳ございません。

復帰といえども時間も限られた中なので
まだまだ、ご希望に添えないことが
多々あると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。



2014年01月04日

新年

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年は家族が増え、3人と1匹で
賑やかなお正月を過ごしています。

零の夜泣きも1~2回といったところで、
まだまだ起こされていますが、
これを経て大きくなっていくんですね。

肩の力を抜きつつ、
頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。