2017年08月20日

キミにきめた

うちの子ども達もポケモンに興味をもつようになりました。

蒼偉は特にハマッております。
夏休みはずっとポケモンパンを食べたり
ゲームばかり。
映画も見に行ったみたいで。

僕もピカチュウくらいはわかりますよ。
[画像:146e90fb-s.jpg]
[画像:0ea08e12-s.jpg]
[画像:a6cd0cf5-s.jpg]



aty_swimming at 12:26 この記事をクリップ!
子供 

2017年08月18日

8月東スイプライベート枠空きあります。

8/22(火)、23(水)、24(木)の3日間
まだ空いております。

時間は13:50~14:50です。

お出かけする予定のない方
冷た~いプールでストレス解消…

じゃなかった

スキルアップ目指しませんか?
お待ちしております。

夏休みももう少しでおしまいですね~。


2017年08月08日

日本実業団

8/5(土)最初で最後の日本実業団に出場してきました。

⭐200mメドレーリレー予選
Fly  26.36  7位通過

⭐200mメドレーリレー決勝
Fly  26.23  7位

引継ぎで25秒台を出せるように
スピード練習しなきゃな。

⭐100m自由形予選
27.45
56.81 (29.36)  26位

55秒くらい出るかなと思いましたが全然ダメでした。
前半を26秒で泳がないとダメですね。経験不足。練習不足。

この日は睡眠不足もあり体が重くキックもろくに打てなかった感じ。

まだ伸び代があるということで前向きに。


試合終了後は家族みんな急いでナイトサファリパークへ。

次の日には自転車の国サイクルスポーツセンターへ遊びに行きました。

夏の良い思い出ができました。
image



aty_swimming at 13:04 この記事をクリップ!
試合 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ